2020-01-27から1日間の記事一覧

※一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・・・

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日は、、 いつも僕のメールを見てくれている あなたには。。 話しておかなければいけない話を しようと思う。 実は、、 僕もこの話をするのは、 あんまりない。 まだ直接あったことがない。。。 でもこうして僕のメール講義…

「寂しいあなたへ!」

恋したい。。 癒されたい。。 本当にこの言葉に尽きる。 あなたなぜその女性が好きですか? あなたはなぜ恋がしたいですか? そんなことねーよって 思うかもしれねーけど、 僕は、、 癒されたい。。。 ただそれしかない。 最初の頃は、よくある。 童〇〇貞卒…

※告白告白告白告白告白告白告白がなぜ、付き合う前にいらねーのか!?

告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 あと何回したら、、 恋は叶うと思う?? 僕が思うに、一生来ない。 僕のメールをみて、、 僕らの相談を受けて、、 変わった人 両思いになった人 はいる。 でも…

※僕はきもいからじゃねーよ。。そもそもまだ相手にされる〇〇を知らないって知らねーだけだから!

僕は、、、 僕はきもい 僕はモテない 僕は絶望的な顔だから、、 僕はコミュ障だから 僕は自信がないから、、 僕は経験ないから 僕はい〇〇ぽだから、、 きっとさー。。 僕の中で、 ダメなところが色々見えてくるよね。 きついこと言われると すげー感じるか…