2020-01-28から1日間の記事一覧

〜誰よりも※今のあなたの気持ちわかるよ〜

レンアイ革命家 太陽の男です。 最高のテクニックに出会い、、 最高の恋をし、、 最高の時間を過ごすための90日。 もしくは、、 このまま、、 だらだら、、 だらだら、、、、 だらだらだら、、、、 相手にされず、、 遠くから好きな女性を見つめて、、 終…

※できなくていいんだよ?自信なんてなくていいんだよ??

レンアイ革命家 太陽の男です。 あと何日。。。 あなたは生きれるか 考えたことはあるかな。。。 知らない人もいるかもしれないけど 今朝、、 プロバスケットボール選手の コビー選手が事故死されたと言う報道。 突然の死。。。 昔は考えたこともなかった。 …

※モテないじゃない。。※モテなかった過去へあなたは変えられる!

レンアイ革命家 太陽の男です。 好きな思い うまく伝えようとしてないか?? でも違う。。 女性はどんなに綺麗な言葉を 言われても、、 「ありがとう」 で終わってしまう。 もしもあなたが、、 「もっと仲良くなりたい女性がいる」 「少しでも距離を縮めたい…

※僕は一人じゃないよ。。。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう、、 自分に誤魔化さなくて。。 いいよ?? 好きじゃない。。。 そんなに好きじゃない。。。 もしかしたら、 自分の中で限界を感じた時 つい、、 思ってしまうかもしれない。 今は、、 彼女なんていらない。。。 今は、、…