2020-03-25から1日間の記事一覧

※誰からも必要とされない人生

誰からも愛されない 誰からも癒されない あなたはこんな寂しい人生を 想像できますか?? 毎日毎日、、 たた仕事をして、、 ただ起きて、、 ただゲームして、、 ただ、、一人で。 もしも願いが叶うとするなら、 そばに好きな女性がいたらいいよね。 <<あな…

※ハッシュタグを〇〇に変えるだけで彼女ができる!?

#童 貞 #せ ふれ募集 #裏垢 女子と繋がりたい あなたはインスタやツイッター投稿するとき そのハッシュタグをよくつけていませんか? 今回は、、、 この後、僕がこれまでの自分を話す前に、 あなたの夜生活 3月25日のこの瞬間から やめないと、、 「癒さ…

※初体験を”数”が恋の勝負を決める!?

あなたは、 忘れられない初体験は あるかな? スポーツでもいい。 勉強でもいい。。 ディズニーでもいい。 初恋でもいい。 そう、僕が思うに この初体験がある人。 この体験が人生の刺激を 強くする! 結果、あなたの恋が叶う。。 あなたに彼女ができる!! …

※あなたは知っている!ただ、肝心の〇〇をまだ知らないだけ

毎日が寂しい、、、 仕事と自宅の往復の毎日。 正直、辛いし。寂しいよね。。 社会人になると、、 出会いもない。。 好きな人ができても、、 相手にされない。。 「僕に彼女にできるの?」 「僕なんかモテないし、、、」 「出会いがあっても、、いい感じに …