2020-03-27から1日間の記事一覧

〜今までありがとうございました!!!!〜

嬉しい。。。。 本当に嬉しい。。。 メール解除してくださった方 本当にありがとうございます! このメールは届いていないですが 本当に嬉しい。 最後なので、言いますが、、、 僕は見てるだけ、、 中途半端な人がマジで嫌い。 別に、恋するのに才能?資格?…

※あなたに女性が寄ってこない理由は〇〇しかない!?

あなたが恋がうまく行かない理由 あなたが誰からも愛されない理由 僕はさらに考えてみた。 もっと根本的な理由はないか。 顔が? 年収? 経験?? いや違った。。。 多分これかな。 これしかない!!! その話をしようと思う。 <<<社会人になってしまった…

本気で言わせてもらうよ????」

ぶっちゃけ、、、 本気で恋したいです? 本気でデートしたいです?? 本気で、、僕だけの彼女にしたいです?? レンアイ革命家 太陽の男です。 本音。 僕は、 これまであなたに役に立ちたい。。 力になりたい! そんな思い出、メール講義を 開いてきました。…

<<100人の女性と1人の女性、どっちがいいですか?>>

突然ですが、、 あなたは、 100人の女性に人として好かれる人生か。 1人の女性に愛される人生。 どっちがいいですか?? もしも前者の場合 今すぐ閉じてください。 レンアイ革命家 太陽の男です。 <<好きな女性と付き合いたい>> <<彼女が欲しい!…