2020-03-28から1日間の記事一覧

※オ〇〇ニーヲタクからたった一つの言葉から僕は変わった。。

最後に、彼女ができればいい!!! もしもあなたが、、 「一生、、このままでいい」 「愛されない人生、ゲームで終わる人生」 それを心から望むなら、 ここでさようなら。。。 ただもしも、、 そうじゃないなら、、、 今までの人生 きっと女性とは無縁だった…

※誰だって変われる!! 名古屋在住、38歳、元童貞の〇〇さんから音声メッセージ!

今日は、、 これまでに参加してきた中で、 9割以上の人が、 音声は恥ずかしいということでしたが、 一部の方が、 音声出演してくださったので 紹介します。 こちらになります! 彼の悩み:女性の接し方がわからない、自分に自信が持てない、デートの誘い方…

「もう、自分を責めなくていいよ。。。。」

僕なんて、、、 僕はモテない 僕は勇気がない。。 僕は自信がない。 あなたは、、、 モテないことが 悪いと思ってないか?? 本心は、、? 「愛されたい。。。」 「もっと充実した社会人生活送ってみたい」 「休みはデートして、、 家でもデートしてみたい!…

<<刺激で充実してる2020年>>VS <<嫉妬、愚痴、寂しい時間>>どっちしたい??

今の自分。 あなたは、、満足してる?? 恋愛ってぶっちゃけ しなくても生きてはいけるよね。 一生ゲームするだけ人生 一生仕事するだけの人生 一生ニート 一生愛されない人生 一生風 俗に通い続ける人生 それでもいいよね。 でもなんであなたはここにいるの…