【キスの極意】

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 
聞いてるかい??
見てるかい??
 
「君は変わる!」

だって、
誰だってもともとはなにもできない・・・
誰だってもともとなにも知らなかった・・・
 
是非、まじで俺の講義を聞いてほしい!!!

よろしく!!

#######################
 
では、早速ですが、
今日の講義なんですが、
前回に続きます。

16のステップ
覚えていますでしょうか??
 
① 肩や肘、膝が当たる
② 突っ込みを入れる
③ 頬っぺたをつつく
④ 髪を触る、なでる
⑤ わき腹をつつく、くすぐる
⑥ 耳、首筋を触る
⑦ 耳の近くで髪の匂いを嗅いでみる
⑧  手をつなぐ
⑨  内ももを手で触る
⑩  ほほにキスをする
⑪  こめかみにキスをする
⑫  首筋にキスをする
⑬  抱きしめる
⑭  口に軽いキスをする
⑮  デ〇〇プ キ〇〇ス
⑯  体の関係を持つ
 
今回は、⑩のキスをするステップを
教えていきますね。

何度もいいますが、
流れを適当にすると、なにもうまくいかないので
まじで、中途半端な気持ちな人は
読まんでいいからね!

だって、この講義は・・・・

私でもない、
あなたの家族でもない・・・・
 
「あなた」
 
 

のために、私は書いています。
 

じゃあ続けていきますね。
 
ステップ3
口にキスをする

⑨ 内ももを手で触る~⑭ 口に軽いキスをする

までの流れです。
 
⑨の「内ももを手で触る」は

夜のお店で実践されているテクニックです。

キャバクラでありますよね。
キャバ嬢が男性客を虜にするために定番として
使われているテクニックの一つです。
 
じゃあ女性しか使わないのか??

そうではありません。

同じように、あなたも気になる女性に仕掛けることにより
意識させたり、恋愛感情を高めることができるわけですね。

⑩ ほほにキスをする
⑪ こめかみにキスをする
⑫ 首筋にキスをする

といった行為は、唇をゲットする前に必要な
部分です。

※ここを抜かすと、ちょっと危険です。

場合によっては、既読無視になる場合も
あります。

だから、しっかりと⑩~⑫は無視しないでくださいね!
 
そこで忘れてはいけないポイントがあります。

最初、肩を近づけるときは
45センチといいましたよね。
今回の場合は、「10センチ」に侵入することです。
 
それだけの至近距離に入れば、間違いなく
キスを実行しても女性は受け入れてくれます。
 
それをクリアすれば
抱きしめたり、女性の口にキスをすることも・・・・
 
超簡単!!!!

成功します。
 
理想は、ここまでを早ければですよ??

1回目のデート、もしくは2回目のデートで
済ませることができたらもう確実にあなたが気になる女性を
恋人にすることはできます。

結果、結婚もできます!
 
#########################
 
ただ、今までいった行為を適当にしたら
ダメです。

男と女
 
キスという行為は男性が思う以上に
女性んとっては特別な行為です。

キスがあわないだけで
もう無視になることもあります。
 
ですから、⑭のキスをクリアした時点で
それは女性が体の関係をもつことを受け入れたサイン、
ととらえることができるわけです。
 
セ〇〇〇スはもう簡単です。

なんで、デートがなぜ重要かというと、
一回目のデートで全てが決まってしまうんですね。

だから、流れを重要視してください。
 
女性によっては、セ〇〇ス以上に
キスのほうが重要と考えている子もいます。
 

そのため、

⑭のキスをクリアした時点で、
それは女性が体の関係を持つことを受け入れたサインでも
あります。
 

口に軽いキスができれば
濃厚なキスもできます。
 
もうあとは、体の関係まで自然といけますよね。
 

ここまで読んで気づいたかもしれませんが、
 
「告白」

というステージはありません。
 
私が女性と付き合ってきた中で
わかった「告白」の行為に対する考えを
次回お話したいと思います。
 
 
 
 
ご清聴ありがとうございました!!
 
 
 
 
BY  デートコンサルタント@太陽の男