デートで告白する男は一生モテない!!

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 

今日もよろしく!!!
 
では早速始めていきたいとおもうんですが、

あなたはこんなことを聞いたことは
ありますでしょうか。
 

「海外では告白する習慣はない」
「日本くらいでしかない」
 
 
私自身も経験から気づいたことですが、
告白は正直いりません。
 
告白が大事ではない。
 
 
 
★大事なのは、異性として見せること、
意識させることです。
 
確かに私も学生時代は、告白をしたり、振られたり・・・・
そういうものだと思っていました。

いや、それが当たり前だと
洗脳されていた。
といったほうが正しいかもしれません。
 
あなたもそうじゃないでしょうか。
 
「なぜ告白しないといけない」
と思いますか?
 
男として気持ちを伝えるのは必要じゃないか・・・・
だって付き合うんだから必要でしょ??
 
色々意見があるかもしれません。
 
ただ、冷静に考えてほしい。
 
付き合うのは、お互いが好きになれば
自然とキスをするし、
セ〇〇〇スもしますよね。

別に告白したから、気持ちが好きになる
わけではありません。
 
もちろん、したいならとめません。

ですが、告白したから成功するわけでもないです。

大事なことは、過程です。
 
「付き合う」という結果
「失敗する」という結果

これには原因が必ずあります。
上手くいったには原因があります。
逆にうまくいかなかったにも必ず原因があります。
 
告白の仕方なんてどうでもいい・・・・

逆にそんなことよりも
もっと大事なことを忘れている可能性が高いです。
 
まず、告白をしないといけない!

という常識を捨ててください。
 
周りからどういわれようが、
無視してください。
 
私も女性とお付き合いしてきて
わかったことです。
誰一人して、告白はなかったです。

でも、お付き合いまでいきました。
 

もしも、告白しないといけないという考えを
お持ちであれば、この機会に捨てちゃいましょう!!
 
 
 
 
BY  デートコンサルタント@太陽の男