ダサい男ほど、〇〇な発言をする!

 

こんにちわ!

デートコンサルタント@太陽の男
です。

いつもオンラインレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!

#########################

【恋のA、B、C】
 
 

全てはこの目標をクリアするために
16のステップが必要です!

今日も真剣に聞いてくれると嬉しいです。

##########################
 
は、ずっと自慢話をしていました。
 
中学時代は、勉強でクラスの中で一番です!
大学時代は、留学もしていました。
社会人になったら、営業で一番になったときもありました。

これは私にとって自慢話の一つでした。

いわゆる去の栄光です。
 
「あなたも今まで、友達や先輩、後輩など
ひたすら自慢話をしている人はいませんでしたか?」

また、愚痴やネガティブなことを
いっているときはありませんでしたか??
 
私は頻繁にしていました。

女性の前というよりは、
同期とワタミとかよくいっていたので
ひたすらお客様の悪口とかネガティブなことを
いっていました。

当時はそれが楽しかったです。
 
が、今思うと、ほんとどうでもいいことしていたな・・・・
と思います。

もちろん、これは周りもしていたので
よかったかもしれません。

ですが、これがートでしてしまうと・・・
ちょっと危ないです
 
危ないというのは、女性にとってあなたのことを
魅力に感じてもらうことができなくなる!!!

ということです。

「あなたが気になる女性とデートする
目的はなんでしょうか」

果たしてデートをすることが、
あなたにとっての「ゴール」でしょうか。
ただ一緒にいることでしょうか。
 
きっと違うと思うんですよね。
 
#######################

「恋人として付き合いたい!」

#######################
 
それがゴールですよね。
私も経験してわかったことですが、
友達と一緒にいる時間、恋人としての時間は
全く違います。

友達では感じることができないこともできるし、
癒されることもあります。

セ〇〇〇スやキス、ハグには愛があります。
 
夜のお店など、お金を払ってする行為とは
全く別物です。

もちろん、ほかにもいろいろあります。

あなたが叶えてみたいこともきっとあると
思います!
 
##########################
 
だからこそ、今あなたががんばろうとしていること、
デートで大切なこと、失敗で終わらせては
いけないことがあります。
 
先ほどもいいました。

もしも、あなたがデート中に自慢話や過去の栄光、
元カノの話、悪口・・・

それをいってしまった。

これはもう変えることができません。
時間や発言は取り戻すことができないのが現実です。

でも、未来を変えることはできます!

いいですか??

「未来は変えることができるんですね!」

過去のあなた、今のあなたは関係ありません。
少なくともあなたは変わろうとしていますよね。
 
是非、過去の失敗は経験として
受け止めてください。

そして、本日最もいいたいことがあります。
 
それが、言葉というのは、使い方を間違えると
人を傷つけてしまうことがある。

逆に、使い方によっては、人を救ったり、
人を思い通りにすることもできます。

つまり、恋に発展させるためには
「言葉」の表現一つ変えるだけで
知りあいから彼女にすることもできます。
 
デートも3回もしないで、
一回目で、付き合うところまでもっていくことも
できます!!
 
 
顔や服装も確かに全く関係ないとはいいませんが、
そこが良ければ恋に発展するわけではありません。

事実、私の周りでも、年収が1000万以上でも
恋人がいない人は沢山います。
つまり、女性を口説くために必要なステップや方法を
知らなければ、付き合うことは厳しいですね!
 
「あなたはどうなりたいですか??」

次のデートでもしも、彼女にしたいのなら・・・
私についてきてください!
 
少なくとも私はあなたを変えるためなら
なんでも相談のります。
 
気軽に連絡くださいね。
 
 
もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!
 
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加

 

 

 

では、本日は以上になります。

 

 

ご清聴していただきまして

ありがとうございました!