【女性の本音公開!? 私の彼女にインタビューしました!【デートで失敗する三つの理由】




こんにちわ!


デートコンサルタント@太陽の男


です!



########################



君は変わる!

気になる女性から付き合いたいと思われる
モテメンに変わる!



信じていきましょう!

BY 太陽の男


#########################


今日もよろしくお願いします。


私ごとですが、
つい最近、久しぶりにオフがとれたので
彼女と都内でデートをしてきました。



私の声もいいと思ったんですが、


実際に彼女に、モテない男性について
質問してみました。



なんとなく、私も理解しているつもりでは
いましたが、実際に女性の意見を聞いてみるのも
あなたには参考になるかなって思いました。





実際に聞いてみたら、色々ありましたね。



ただ、その中でも共通する3つのポイント
がありました。





 

私の彼女も別に私が初めてではありません。


過去にも15人ほどお付き合いしてきた経験
ありました。


ただ、

 

その中でもすぐわかれた人
告白されたけど振った男性もいたそうです。

 


今回は、その共通点、振った男性や別れた男性について
インタビューしてみました。



 

 

私から学ぶこともいいかもしれませんが、
彼女の意見も女性から見た視点なので
是非参考にしてもらえたらと思います。




では早速始めていきたいと思います。


########################

一生素人童貞で終わり、
一生好きな女性と付き合えず・・・・
一生恋も結婚できない・・・・・



そんな地獄のような人生から抜け出す!



女性の本音を公開します!



~その1~

【細かい男は絶対NG!】

この意味にはいろんな意味が含まれています。


特に問題なのが、「お会計時です」ね。

結果として相手も出してくれたことで
割り勘になる場合もありますが、絶対にやっては
いけないのが、


支払いする前に

 

「割り勘でいい??」
「ここは出すから、あとで遊ぶ費用は出してね!」



こういう発言は正直NGです。


お金が厳しい方は、ちょっと安いお店でも構いません。

女性は、美にお金を使っています。

男性はそこまでかからないですよね。


お互い働いているから・・・・・
割り勘でいいでしょ



という発想は捨てないと、少なくともあなたが狙いたい
女性を口説くことは厳しいかもしれません。

~その2~

【ずっと受け身な、リードできない男性】

別にずっとである必要はありませんが、


少なくともデートに関しては

 

男性がリードすることを
大抵の女性は求めています。



 

※年下の男性が好きな女性もそうです。



【モテない男性】


もしくは、デートで毎度失敗してしまう、
次のステップに進めない人の理由は多くがここに
原因があります。


つまり、女性をリードすることです。



最後に!



~その3~

【不潔な男性は対象外】


・ 家が汚い・・・
・ ひげをそっていない・・・・
・ よれよれのシャツを着ている
・ デートという意識が感じられない。



これはどんなにイケメンでも、年収が高くても
大事なところです。




逆にここさえしっかりしていれば
OKサインがでる場合もあります。




それだけ、女性が見ているところは意外と
シンプルだということです。


色んなところを意識しないといけない・・・・
そうしないとモテない、彼女ができない!


と思われがちですが、実は違います。



私自身も実際に彼女に聞いてみました。



「なんで僕と付き合ってくれたの??」


・ 甘えたいと思った!
・ 話してて楽しいと思った!


返ってくる答えは予想以上にシンプルでした。



別にトーク力がうまいわけでもありません。
決してオシャレなほうでもありません。




そう、答えはシンプルなんですね。




今日話した内容はもちろん、人によっては
見る場所は違うかもしれませんが、
私が付き合っている彼女複数に聞いたところ
皆共通していました。



つまり、あなたをみるときそこを意識している
ということですね。




私自身、ちょっと改善しただけで、
好きな女性を口説けるようになりました。



小さなきっかけが大きな変化を生む!



ということに気づきました。



「あなたは、なぜ恋をしてみたいと思いますか??」



なんとなく・・・


だと残念ながら、変わることはできません。



少なくともこうしてブログを読んでもらっている
ということは、変わりたいという思いが心のどこかに
あると思います。




是非、今日話したことは絶対に忘れないで
くださいね!



ではまた次回お会いしましょう!


###########################


もしわからなければ、
私もラインで相談受付しているので
連絡してくださいね!

 

ライン@ID:@tln1884n

 

友だち追加