”片思いで毎回終わる非モテの共通点” 無意識にやってしまっている、その5つの思考、行動癖とは!?

 
【片思いで終わる人】
 
 

なたは、片思いで終わりたい人生を
体験したいですか。
 
もしも・・・

好きになる人ができたとき、片思いで終わってしまう
人生はできることなら避けたいですよね
 
好きになった人と・・・

・ 1分でも沢山しゃべりしたい!
・ 一緒にディズニーランドにいってみたい!
・ 彼氏として一緒にいたい・・・
・ 箱根温泉に一緒にデートでいきたい!
 
 

####################
 
 


「好きになった人がいます」

「どうしたらいいですか」

 

 

 
こういった相談をよくいただきます。

ただ、面白いのが、
意外と恋愛経験が豊富な方でも
いるんですね。
 
 
つまり、好きな人に振り向いてもらうって
それだけ、簡単ではないということです。
 
 
 
ただ、
 
片思いを成功させるための
テクニック、ステップをただ知っているか
どうか。
 
 

これを知っているかどうかなんですね。
 
【彼女をつくる】

これは、
 
相手があなたを好きになった場合や、
勢いで付き合ってしまった場合もあるので、

特別なスキルはいらないんですね。

ただ、その前に・・・・
 
「気になる」彼女をつくる
「好きな」彼女をつくる
 
 

これだけ、取り組み方は180度変わります。

いつものように接してしまっている。
ただ仲良くなれれば付き合えるかもしれない。

※これで、彼女になるケースは
相手があなたのことがタイプだった場合に
限ります。
 
僕も色んな女性と付き合ってきて
気づいたことですが、
 
好きな女性と普通の女性

では、付き合えた後の感情が全く違います。
 
あなたがもしも、これから好きな女性と付き合ってみたい!
もしくは既に「気になっている」女性がいる。

そういう思いが「男」としてちょっとでも
あるなら今日の記事は”絶対”に参考になります!
 
ただ、もしも・・・・・
 
  • 女性ならでも・・・・
  • セフレがほしい・・・
  • 風〇嬢と付き合いたい・・・・
 
という考えの人はいますぐ、去ってください。
 
出会い〇〇系サイトでも登録して
つくってください。
 
 
よろしいでしょうか。
 

では、早速本題に入りたいと思います。
 
まずこの言葉と直視してください。

 

#######################
 
あなたはどれか一つでも
該当しますでしょうか。
 
 
り返ると、
 
実はあんまり・・・・・
いいにくいですが、

僕は、片思いで終わったことが人生で2度ありました。

職場と友達の紹介で
知り合ったときでした。
 
頭の中いつもこうでした。
 
あの人しかいない・・・・」
世界中で、あの人しかいない・・・・
家では、いつもその人とデートしている
妄想をしていました。

「頭の中の言葉で話してしまったり、
ずっと見てしまう・・・・
気になってそれ以外考えられない」
 
 
好きだから仕方ないかもしれないけど、
振りかえってみたら、振られて当然のこと
ばかりでした。

冷静になれない自分

今では、好きな人も彼女にできるようになりましたが、
やはりテクニックはもちろん、
どうしたら彼氏になれるか。

その流れをしっかりこなせるかどうか。
 
振り返ると、全くできていなかったんですね。
 
あなたがもしも、本当に「きな」「になる」女性を
自分の彼女にしたいなら
 
 

ある3つのステップを知っているか
どうかを。

それを忠実にできるかどうかなんですね。
 

恋愛というのは、ある種ゲームだと思います。

「一回しくじったら、もう次はない・・・」

私はそうでした。

振られた後に元の状態に戻れる

なんてことはありません。

もちろん、また好きになれる女性に出会えるかも
しれませんが、
せっかくなら、付き合いたいですよね。

僕自身、付き合った女性でも
だいたい20人に1人くらいしか本気で
好きになったことはありません。
 
なので、今日はせっかくなんで
すきな女性があなたが気になる、好きになる3ステップを
特別に、「あなた」だけに教えたいとおもいます。
 
ただ、ここで注意点があります。
 
絶対に順番は飛ばさないでください。
 
 
 
一つでもかけてしまうと、
あとでとりかえしは難しいです。

できないとはいいませんが、
難しいです。

女性は男性と違って、感情できめる傾向があります。
男は、復縁も許せるかもしれないけど
女性はあまりしないです。

だからこそ、始めの印象から付き合う瞬間までが
大事なんですね。
 
########################
 

「ストライクゾーンに入った、
ずっと頭から離れない「気になる女性」
あなたの彼女にする、超極秘恋愛成功3ステップ法」
 
 
 
※現在アップロード中です。
もう少々お待ちくださいね。
 
 
##########################
 

最後まで聞いてくださって
ありがとうございます!
 
かなり抽象的な部分もあったと思います。

まだ、イメージわかないです。。。

という意見もあると思うので、
まずは、第一歩として初めてほしいことがあります。
 

相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 
では、今日この後してほしいこと。
 
それが、「胸を張る」ことです。
 
「へ??」
 
と思ったかもしれません。

そんなんかよ・・・・・・
 
私もそうでした。

恋愛は
「具体的要素×抽象的要素」気になる女性を彼氏になる
 
 

という式が生まれます。

「胸を張る」

これは、瞬間的は簡単ですが、常にやるのは
大変です。

ただ、やるだけで声の貼り、話し方、見え方が
変わります。
 
#######################
 
 
##############