親友にも、家族にも、言えず、自分にも嘘をついきた・・・恥ずかして誰にも言ったことがない、俺の過去

 
 
れは、「今」 恋をしている「あなた」に送る
 
一通のラブレターになります。
 
僕が最初で最後に送る手紙です。
 
是非、最後まで見てくださいね!
 
 
 
###############################
 
 
当にありがとう・・・・

この言葉をあなたに100回でも送りたい。
そう思います。
 
 
今日は、あなたに「僕の自己紹」介をしたいと
思います。
 
 
「どんな人なの?」
「なにをしている人なの?」
 

私の過去を全てこの場でお話しますね。
 

現在、31歳。
名前は、太陽の男といいます。
 
現在は、恋愛講師として活動をしています。
 
今まで、
 
  • 好きな人がいるけど、どうしたら振り向いてもらえますか。
  • 彼女ができません。
  • モテたい!
 
色々相談を日々受けています。
 
自身、恋愛講師と活動しようと思ったのは、
ある「どうして恥ずかしく、だれにもいえない悩み」が
ありました。
 
 

今となっては、笑い話になるかもしれませんが、
当時は、谷底の落とされるくらい
深い悩みとして頭をかかえていました。
 
僕は、25歳まで、ずっと彼女がいませんでした。
 
出会いや話す仲のいい友達はいましたが、
実際に付き合った女性は、それまでいませんでした。
 
 
も高いし、顔もさわやかなのに・・・・
意外といわれることもありますが、

本当に彼女ができなくてんでいた時代がありました。
 
こんな話はこの場ではするものではないかも
しれませんが、僕はずっと周りの友達には
彼女はいるという嘘を15年以上ついてきました。
 

周りにいるのに、俺だけいない・・・
 
嘘をついている自分にストレスがずっと
ありました。
 
実際に、友達と風俗にいったときも経験がないので
当時、怖くて、眠いからやめておくわ!なんて言い訳を
していました。
 

年をかさねれば重ねるほど、
恋愛をしたことがないことが等感、周りに後れを
とっているように思いました。
 
 
 

あのとき言われた言葉は忘れません。
 
あれは、たしか22歳くらいのときだったと
思います。

友達のお誘いでナイトクラブにいったんですが、
たまたまそこで仲良くなった女性がふいにキスを
してきました。
 

今でも、忘れられない・・・・・
恥ずかしい経験でしたが、
 
キスの経験がなかったので、
女性から引かれてしまい。

その場から去られたこともあります。
今でもあの目は忘れることはできません。
 
未経験、恋愛経験がない・・・
 
それがずっと苦痛でした。
 
 
ただ、そうはいってもどうやって彼女を
つくればいいか全くわかりませんでした。
 

全くの無知でした。
 
そんなとき、私は、
 
 
社会人になり、当時勤めていた金融系のお仕事先で
私は、一人の女性に恋をしました。

僕の一つ上でした。

癒し系で、O型。目もぱっちりしていて、
雰囲気が本当にかわいい女性でした。
 

僕は、彼女と話しているとき本当に幸せでした。
癒される、そんな感覚でした。

 
 
 
ある時、職場の数名で飲み会が開かれることが
きまり、彼女とラインを交換することになりました。
 

僕は、うれしかった・・・
 
 
 
付き合ったこともない、好きになった女性とも付き合ったことがない。

そんな俺が、心の底から好きな女性のラインをゲットすることが
できた。

これは衝撃的なことでした。
 

ただ、当時恋愛経験もない、説いたこともない・・・・
まともにデートもしたことがない。
 
セ〇〇スの経験もない、僕は正直どうすればいいか
わかりませんでした。

とにかく仲良くなりたい一心でした。

これだけは覚えていました。

とにかくラインを沢山して仲良くなろう・・・・

相手からメッセージがきたら、
即返信をしていました。
 

その3日後、職場につくと彼女の表情は一変しました。

 
話すくらいの仲だったんですが、
気づいたらく会話もしてくれない・・・・

そんな状態でした。
 
僕は全くわかりませんでした。
 
 
なんか僕以外で、嫌なことでもあったのかな・・・・

それくらい、鈍感で、女性のことを全く理解できていなかった
自分でした。
 
気づいたときには、もう彼女からラインはくることも
既読になることもなくなりました。
 
僕は・・・

「完全にブロックされた」
 
そう思いました。
 
それからは一切、職場でも会話できなくなりました。
 

業務中、質問をしても今までため口だったのが、他人のように
敬語に変わりました。
 
僕は正直、それでもまたもとに戻りたかった・・・・

そういう思いでした。
 
は家に帰るたびに、彼女のことを
考えていました。
 
 
 
 
 
 
そんなとき、どんな言葉で調べたかは、覚えていませんが、
恋の電話相談ができる占い系の会社のサイトに飛びました。
 
 
1時間の電話相談が3万円くらいで、
計5時間くらい相談にのってもらいました。

仲良くなれる方法を教えてくれるんじゃないか、
占いの方と話をしながらずっとそう思っていました。
 
果、返ってきた言葉はこうでした。
 
「彼女には、もう別の彼氏がいるんじゃないかな」
「もう気持ちは冷めているから、またアプローチを
してしまうともっと嫌われてしまうよ・・・」

そういわれました。
 
僕は、その晩、寝ることができませんでした。

仕事も翌日、休みました。
 
それから、職場にいっても挨拶すらできなくなりました。
もう元に戻れない・・・・

毎日悔していました。
 

あんなにしつこく送らなければよかった・・・・

もっと彼女のことを考えて行動するべきだった。

そう思いました。

実際に、職場にいる彼女の友人にも
相談しました。

普段から仕事や恋愛のなやみを聞いてくれる方でした。

元々は、その業務の前に3年間ほど
新宿の歌舞伎町にあるキャバクラでお仕事を
していた方でした。

男性経験や恋愛についてプロの方でした。
 
辛すぎて・・・・

仕事終わりに4時間ほど、ずっとひたすら
その恋の相談をしてもらいました。
 
僕はそこで、あることを学びました。
 
今まで、聞いたことがない・・・
僕自身が変わるきっかけとなった。
 
といっても過言ではないくらいでした。
 
 
先輩から学んだのは、恋する女性の心理についてでした。

職場恋愛や、振り向いてもらう方法や、ラインでの接し方など
本当に真剣に相談にのってくれました。
 
 
こんな簡単なことを意識するだけで、
恋愛経験がなくても、振り向いてもらうことは
できる!
 

そう聞きながら、思いました。

正直、もっと早く相談にのってもらえばよかったと
後悔しています。
 
 
ただ、もう取り戻すことができない・・・・
 

それから僕は、とにかく変わりたいという一心で、
ナンパや、転職し、営業の仕事など人と関わることを
とにかく2年間必死に勉強しました。
 
結果、約2年間で、30人以上の女性とお付き合い
することができました!
 
もう彼女なんていらないよ・・・・・
 
っていうくらい、恋も上手くいき、ストレスも一切ない
生活を2年近く送っていました。
 
実践はしながらも、本やセミナー、ネット商材、コンサルティングなど
色々お金をはらってまで、必死に勉強をしました。
 
 
ただ、あの時出会った彼女のことを
振り向かせることはもうできない・・・・
 
 
ここはもうめました。
 
その後、営業から転職し、
違う職場である女性に出会いました。

彼女もおっとりしていて、雰囲気も癒し系で、
ここだけの話、胸も大きかったです。
 
まさに、僕の完璧なストライクゾーンに入っていました。
 
当初振られた女性もそうですが、まじでタイプな
女性でした。
 
僕は、初めて言葉を交わしたときから、
その雰囲気にほれてしまいアプローチをしました。
 
 
その時、僕は強く思いました。
もう失敗は許されない・・・・

 
 
 
 
僕は、当時仕事や恋愛の相談にのってもらっていた方の言葉や
ナンパや営業で学び上手くいったテクニックを改めて見返しました。
 
このステップさえ守ろう・・・・
 
 
どんなに感情が高ぶっても先輩から学んだこと、
自分の教訓からルールを徹底しよう!!
 
 
果、その女性にアプローチして【14日後】には
手をつないで、週末二人だけでデートする仲にになりました
 

懐かしいラインです。

 

f:id:renaisukidesu:20180614170011p:plain

 

 

女達と出会い、本当に毎日が楽しい日々でした。

 
お昼休憩は、いつも一緒の時間にして、
お弁当を食べたり。
 

f:id:renaisukidesu:20180609164025j:plain

 
お互いが残業終わるまで、地下の休憩場所で待っていたり。
そのっている時間も本当に”幸せ”でした!

f:id:renaisukidesu:20180609164155j:plain

 
 
付き合って始めのころは、仕事終わりに毎晩二人で
デートをして帰りました。
 
最寄り駅がJR山の手線の巣鴨だったので、
人も少ないので、池袋や渋谷などデートする場所を
変えて、手をぎゅっとつないで、おしゃべりしていました。
 
僕の誕生日に、漫喫が好きな僕と彼女で
ケーキを買って、二人で個室でいちゃいちゃ
していました。
 

f:id:renaisukidesu:20180609163916j:plain

 
 
 
 
それから、彼女は、家の事情で東京を出ることになり
会えるタイミングもほとんどなくなってしまうことから
残念なことに別れをつげることになりました。
 

ただ、僕は・・・
 
 
 
本気で好きになった彼女と出会い、そして付き合ったこと
あることを学びました。
 
それが、
 
「本当に好きになった女性」と付き合えることは
心の底から、忘れられない時間、まじで幸せ。。。。

そう確信しました。
 
その中で、僕自身が絶対に成功できる!
 

5つのポイントを抑えることで、どんなに恋愛経験がない方でも
トークスキルがなくても、ただそれに沿って実践するだけで
相手の女性から「自分」に興味をもってもらう。
相手の女性から「自分」を好きになってもらう。

そんな超ハイパーテクニックを
身につけることができました。
 

もちろん、これは「今」みているあなたでも
できます!
 
り返ると、本当にコンプレックスの塊でした。
 
22歳のころ味わった経験。
クラブでキスの仕方もわからず、ドン引きされた
苦い経験。

人生で初めて恋した女性に振られた経験。

周りに「彼女はいる!」そう嘘をつき続けてきた嫌な経験。
 
 
もしも、あなたが困っているなら、
僕はあなたの力になりたいと思っています。
 

僕は本気で今なら確信して、いえることが
あります。
 
それが、本当にせな時間を過ごせるのは、
彼女ができること。

ではない。
 
最も大事なことは、「気になる女性」に振り向いてもらい
恋人として付き合うことができたとき!!!

本当に、今ではそう思います!
 
将来的には、僕はあなたが好きな女性に
振り向いてもらうことが心から願っていることです。
 
是非、いつかともにその最高の時間を体験してもらい
その幸せを私にもエネルギーをもらいたい・・・
そう思っています。
 
僕自身、今彼女がいます。
 
以前の職場で出会った女性でした。

あのありえないくらい辛い失敗があったからこそ、
彼女と出会い、そして恋をしました。
 

一人でも多くの方に、本気で好きな女性と
最高な時間を作ってもらうことが私の信念、夢でも
あります。
 
それくらい、僕は「恋」という人生で最も幸せな時間を
あなたには是非手にとってほしいと思います。
 

是非、彼女にできたときに写真一枚でも
送ってもらえると嬉しいです!
 
あなたが本気なら私はその10倍本気で
向き合います!
 

あの嫌な経験があったから・・・・・
 
 
是非、よろしくお願いします!
 

そして、ここまで読んでくださってありがとうございます!
 

もう私は揺るがない。
 
あなたの恋を成功させるのが一生の業務でもあり
夢!!!
 
是非、いつでも連絡くださいね!
 
 

相談は気軽にまってますので
連絡くださいね!

 

f:id:renaisukidesu:20180610201300j:plain

 ID:@tln1884n 

 

友だち追加
 
 
 
 
 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!10月追加募集!

先着残り59名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。