気づいたら、好きになっていた・・・・

 
 
なたは、今きっと、頭から離れないくらい
気になる」人が職場環境にいますよね。
 
眠るとき・・・
仕事をしているとき・・・
自宅で晩酌をしているとき・・・・
 
 

今日は、そんなあなたに「片思い」をちょっと両想いに
近づけるロードマップを紹介したいと思います。
 
 
 
どうでしょうか。
 
 
「片思いは本当に一番つらい時期ではないですか?」
 
 
 
 
自身、振り返ると片思いをしているときが
一番つらかったです。
 
  • 特別二人っきりでお昼休憩食事にいけるわけでもない・・・
  • ちょっと話せる仲。
  • またおしゃべりしたいな。。。
  • もっと一緒にいたいな。。。
 
 
 
でも、それができなくて気になる一方・・・・
 
「解決したくても解決できない」
 
いま、本当に辛いときですよね。
 
こんなことをいうのもなんですが・・・・
 
人を好きになるって正直そんなにかっこいいものでは
ないです。
 
 
そして、
 
 
恐らく、あなたが今、気になっている人は
気づいたら好きになったと思います。
 
【見た目、体重、血液型】

それを見ただけで好きにはなっていない
ですよね。

一緒に話したり、雰囲気とか、素振りを
見ていて、あるとき!!!

気づいたらすきになっていたと思います。
 
こういう経験はそうそうあるものでは
ありません。
 
だからこそ、今の片思いは絶対に成功してほしいと
思っています。
 
 
【片思いで終わる人生】
 
 
これは本当に辛いです。

僕自身、付き合ってきた人数でいえば、
50人近くいますが、

その中でも本気で恋した人はわずか7名くらいです。

職場や友達の紹介やナンパで好きになった
人です。
 
もしかしたら、もう次はないかもしれない。
 
 

それくらいの思いで、いたほうがいいかもしれない。
と僕は心底思います。
 
 
そこで、今回片思いのあなたとっておきの
テクニックを紹介します。

辛い気持ちからちょっとでも好きな彼女とそばにいたい・・・・
何事も集中できない・・・
 
そう思う方は、是非実践してみてくださいね!
 
 
僕自身、これがあったから恋愛で上手くいくように
なったといえます。
 
もう片思いの人生は卒業しましょう!!
 
 
「たった3回のアプローチを毎日行うだけで
今の片思いから抜け出せない気持ちを卒業する恋テク術」
 

人が気になっているときのほとんどが、
勝手に妄想してしまっているときです。

例えば、普段の友達や家族の場合
変な妄想はきっとしないと思います。
 
アイドルヲタクがいい例かもしれません。

別にアイドルヲタクが悪いというわけではなく、
妄想に走る共通点が、会った回数が少ないパターンです。
 
もしかしたら、まだあなたはその女性と
会話している回数が少ないかもしれません。
 
※ここで片思いが100%失敗する最も大きい理由。

それが、
 
一人で勝手に進めてしまうケースです。
 
恋愛の本質は、会った回数によって距離が縮まります。
 
  • 挨拶でもいい・・・・
  • 食事会でもいい・・・
 
相手にとっても、

そしえあなたにとっても、そばにいる状態を
当たり前にしましょう!!
 
 
アプローチの仕方は個別で受付しています!

まだ、僕のことを知らない方は
こちらから。
 
僕の全てを書いたプロフィールです!
 
詳細は、こちら
ブログサイトに飛びます^^
 
 
また次回お会いしましょう!!