好きな人へのアプローチミスってない?非モテ男子が職場恋愛で陥る9つの勘違い

 
早く付き合いたいです!!!
もっとおしゃべりしたいけど・・・
今度1つ上の職場にいる先輩をデートに好きな人を誘ってみたい・・・・
 
 
 

俺は昔、片思いしている女性に出会ったとき
毎日そう考えていた。
 
 
「あなたも思うときはないかい??」
 

好きになればなるほど、妄想がすごくなっていた。
 

職場にいた、1つ上のおっとりした年上の女性に
俺は恋をしていました。
 
勝手に妄想し・・・
勝手に、苦しんでいた。
 
 
どうしたら、仲良くなれるのか。
どうしたら、好きな人がいるあの和に入れるのかな。
 

って思っていた。
 
昼休憩で、友達と楽しそうに話している姿が
愛おしく思えてきた。
 

自分なりに努力して、ラインも交換できた。
 

前にもいったかもしれないけど、
しつこくしすぎて、

俺はその女性からまじで嫌われるようになってしまった。

好きな気持ちをアプローチしたつもりが、
結果嫌われるようになった。
 
一生取り戻すことができないくらい・・・・
 
は失敗に終わった・・・・
 
 
 
 
 

100万かけて取り戻すことができるなら・・・
戻りたい・・・

それくらい、俺にとって特別な人、特別な存在でした。
 

あなたは、本気で仲良くなりたいですか??
あなたは、本気でその女性とお付き合いしたいですか??
 

もしも、その思いが本当なら、是非相談してください。
 
直接相談してください。

メール相談は完全無料で受け付けしていますので、
是非待っています!!
 
 
俺の連絡先:love.consultings★gmail.com(★を@に変えてください)