なぜ、僕だけ彼女ができないの・・・ なぜ、僕だけ片思いが上手くいかないの・・・・・

 
 
どうも!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 
 
っと、あなたにいいたくて、いえなかった・・・・
 
俺自身が、恋愛を通して一番伝えたかったこと
 
 
※少なくとも、恋で悩んでいる、「あなた」だけには
届けたい!!
 
この言葉だけは。
 
死ぬ前に、知ってほしい!!!
 
そんな俺から送る、ラブレターを届けたいと
思います。
 
 
 
 
 
 
###############################
 
 
もしも、あなたが今恋している、思いを形にできてないけど
片思いしている女性がいる。
 
そんな方に送りたいメッセージです。
 
 
俺は思う。
 
 
 
「好きな女性ができた」
 

これは、本当に人生で何度も出会えるチャンスではない。
 
 
誰かと知り合いになる
誰かと友達になる
 
 
これは、色んな出会いの場や仕事を通して
よくあることかもしれない。
 
 
「ただ、恋するってどうでしょうか」
 
 

僕の経験からしかいえないけど、
恋は人によっては10年に1度、数年に1回しか
訪れない方もいる。
 
まさに俺がそうだった。
 
俺自身、10代は勉強や留学、武道など
恋以外にことに夢中だった。
 
好きになった人も正直いない。

付き合った経験はずっとなかった。

恋とは無縁だった。

今となっては、もっとしておけばよかったと後悔
している自分もいるけど、この先のことが大事である。
 
あなたは、今まで沢山の女性と出会ってきた。
 
学校、大学、職場、友達などなど
電車、街中。

数えたらきりがないくらい、沢山の女性と
出会っている。
 
 
ただ、その中で、今ようやく恋してしまった
女性と出会えたわけだ。
 
 
 

俺もそう。
 
人生で本気で恋した回数は指で数えられるくらい
です。
 
 
ただ恋愛経験があまりないと、ついつい
諦めてしまうこともある。

好きな女性ができたとき、

俺はずっとそうだった。
 
 
正確には、初めての恋が大失敗に終わってしまい、
そこから恋することから逃げていた。
 
好きな女性ができても逃げてしまい・・・・
ネットアプリで適当に出会って遊んだり、
恋から逃げていた、自分がいた。
 

また振られるのがいやだった・・・・
 
 
でも、一つのきっかけから、俺は恋から逃げずに向かい、
好きな女性と両想いになる、小さな道のりを見つけることができ、
少しずつトライアンドエラーを繰り返し、

そこから好きになった女性とは全員付き合えるようになった。
 
今では、前職場で出会った、彼女と毎週デートしたり、
家で料理をしたり、お弁当をつくってもらったり
毎日が幸せです。
 
※手料理のお弁当は、高校生のとき母さんに作ってもらって以来
なかったので、12年ぶりにこの前彼女につくってもらいました。
 
 
 
人は、経験ないことには自信をもてない傾向がある。
 
俺もそう。
 
恋愛に関しては自分の経験から教えることはもちろん、
実際に片思いしている身近な女性に振り向いてもらうテクニックを
ゲットすることもできた。
 
ただ、初めてのこととなるとどうも自信がもてない
自分はいる。
 

あなたにはできても、俺にはできないことは
当然ある。
 

もしも、俺があなたにできることがあって
私が学びたいと思ったときは是非教えてくださいね。
 
 

俺が教えられるのは、恋の成功を掴んで
本当の幸せを手に入れる道のりをあなたに提供すること
です。
 

今だに、信じられないかもしれないが、
好きな女性に振り向いてもらうことは非常にシンプルです。
 
 
ただ、まじで知っているか、知らないかだけ。
 
 
 

俺も恋愛カウンセラーとして活動し、
一恋愛をしている社会人としているけど、
 
 
恋は平等、そして恋愛心理学を応用すれば
どんな女性にでも振り向いてもらうことは
できます。
 

あなたが恋愛が未経験で、どうも自信がもてない。
 
職場にいる、気になる女性がいるけど、
どうしたらいいのか。
 
 
※自信は、経験からしか身につかない。
 

私が教えるのは、数をこなして自信をつけることではなく、
自然と好きな女性に振り向いてもらう王道を用意しているので
失敗はない。
 
 
だって、あなたにあわせた、恋の道のりを
提供するのが私にミッションであり、仕事です。
 
 
 
 
残念ながら、職場での恋は、他と違い、
のりを誤ると全てが台無しになってしまう。
 

逆に、テクニックさえ知っているだけで
相手からデートやランチのお誘いは自然に
できます。
 
私がお伝えする話をここまで最後まで聞いてくださった
あなたであればそこは心配していないです。
 

是非、気軽に連絡くださいね!
 
 
##########################
 
※先着23名様限定の募集企画です!
 
回は特別ではありますが、
 
恋愛カウンセラーとして活動する俺が、

【初恋するも、上手く話もできず仲良くすらできず25年過ぎた俺が
たった一つの経験をきっかけに>、身近な女性と7人付き合い、ナンパで
50人抱いた方法から、
 
あなたが気になる身近にいる女性と両想いになり
毎晩手つなぎデートで自信をもてるテクニックを伝授します