片思いで終わらない! 女性が付き合うまに最も見ている

 
 
 
どうも!
 

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

もう、片思いだけ虚しく終わる人生は
卒業しませんか・・??
 

・  好きな人のそばにいたい・・・
・  俺が幸せにしたる!!
・  普段の彼女をみたい。
 
好きになればなるほど、つらくなるときって
ありますよね。
 
俺自身、今恋をがんばっている、恋をしている
あなたのことは好きです。
 
ただ、怖いこともある。
 

それが、恋が恋で終わってしまうことです。

つまり、片思いで終わるほど、悲しいことはないって
俺は思います。
 
できることなら、付き合ってみたい。
 
って願いがありますよね。

片思いで俺はいいんだっていう人は嘘をついているか
自分に都合のいい言い訳をつくっているかだけだかなって
思います。
 
だって、好きなんだから。
 
我慢できるわけないよね。
 
 
身近に好きな人がいます。

太陽先生どうすればいですか??
 
こんな相談をよくいただきます。
 

もしも、あなたも職場や身近で気になる人が
いるなら、あまり考えすぎず、気軽に相談
してくださいね!
 
待ってますね!
 
 
##########################
 
 
 
それが、私の仕事であり、ミッションでも
あるからです。
 
 
俺の経験、失敗があなたの未来を変える、きっかけとなるなら
俺は時間も努力も惜しまない。
 

あなたのためになるんだから・・・・
 

その上で、今日は、職場恋愛でどうしても
知っていてほしいことを話します。
 

知らないだけで、あなたの片思いは一瞬で終わると
いっても過言ではない。

というか、知らないだけで好きな女性と会話すら
できなくってしまう衝撃的な話をします。
 

女性は職場恋愛で男性ではわからない、
○○をかなり意識している点があります。
 

私が見ていた相談者や実体験からわかったことを紹介するよ。
 
 

#####################
 
リスク解除なしで、職場恋愛は上手くいかない。
 
 
女性が最も職場恋愛で意識していることは、
噂です。
 

当初、俺にはわからなかった。
 
だから、俺は自分中心に考えてしまい、アタックすることしか
考えず、結果嫌われしまった。
 
 
僕は、経験と彼女に聞いた中でわかったこともあるが、
 
女性は男性以上に職場での噂を意識しています。
もしも、好きでもない人とうわさになったら終わりです。
 
 
 
そう、噂です。
 

しかも問題なのが、好きでもない男性に噂されたら
もっと嫌いになります。

会話すらできなくなってしまうこともある。
 
 
じゃあどうすればいいのか。
 
 
 
それがリスク排除です!