気になる女性に伝わる、あなたの強みの見つけ方マニュアル

 

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、
ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>>
 
 
 
 
#############################

どうして振り向いてくれないんだろう・・・・
どうしたら仕事以外の話ができるのかな。
 
 
 
 
 
は23歳まで童貞で、25歳で初恋を経験し
即効嫌われてしまい、告白すらできず終わった
・・・
 
今思うと、もっとできることがあったんじゃないかな。

そうおもいます。
 
 
もしかしたら、
 
あなたは、今好きな人がいて・・・
その女性を自分の彼女にしてみたい!!

諦めたほうがいいかな・・・・

でもあきらめたくない!
そんな葛藤があるとおもいます。
 
 
「俺自身何度も経験している」

そこから這い上がって、振られては・・・
時にはドン引きされたこともある。

俺の恥ずかしい過去を知りたい方は
こちらからみてほしい・
・・・
 
 
 
 
愛で悩んでいる、「あなた」だから公開
できる話が山積みです。
 
いまみている、君なら俺のことをわかってくれると。
 

と、ちょっとあつくなってしまい
なにを話したかったのか忘れてしまった。
 

そうそう、就職活動の話です。
 

######################
 
「え?」
 
と思ったかもしれない。

いまさら就職活動??
 
恋愛とどんな関係あんねん!!!
 
って思ったかもしれない。
 
結論からいうと、就職活動自体は恋愛には全くつながらない。
 
※正確には、その中の活動に意味がある。
 
 
では、今から、ある質問をしていきます。
 
3秒以内に答えられたら、今日の話は
もう聞かなくていい。

ただ、5秒、10秒たっても答えられない場合は
まずいかもしれない。

そう思ったほうがいい。
 

じゃあきくで。
 
#############################
 
① 「あなたの長所、魅力はなんですか?」
② 「周りからみる、あなたの魅力、長所、短所は
   なんでしょうか」

③  「あなたのコンプレックスとは」

④  「なぜ、その人に恋したのか」
   「諦めれれない理由」
 
 
###############################
 

 俺はいつも生徒さんに聞いている。
 
 
 これは、恋愛に限らず、今後の人生の話として
聞いてほしい。
 
 相手のことを知りたい!
 相手を思い通りに動かし、彼女にしたい!
 
 そのためには、まず「自分自身」を知ることから
はじめないと、相手をコントロールすることなんて
絶対できない。
 
 俺自身、自分にも周りにもこういってきた。
 
 俺の短所。

 それは口下手、不器用である。

 これは世界一といってもいいくらい俺の短所。

 だからこそ、俺の長所である。
 誰よりも努力すること、努力を惜しまない。

 
 コンプレックスとは。

 
 正直、今はない。
 
 もともとはあった。
 
 童〇〇貞、口下手、中折れ、キスが下手、口説けない、
しつこい、自分勝手・・・

 
 正直いうと、コンプレックスの塊だった。

 
 だから俺は、努力できた。

 だから、あなたと本気で向き合いたいと思った。

 恋で悩む、本気で向き合いたい・・・

 
 俺自身が地獄のように悩んだ経験があるから
人生一生かけてむきあいたいと思っている、確信している。

 誰でもチャンスはある。

 歌手、経営者、金もち、政治家

 こんなものは、だれでもできることはではないけど、
恋愛は誰でもできる。

 好きな人を自分の彼女にすることはできる!
 
 俺は心のそこからそう思っている。
 
 だからこそ、就職活動の一環である、
自己分析をしっかり行ってほしい。。。。
 
 自分知らずに、相手のことを知ろう

 そんな考えは捨てないといけない。
 
 元口下手な男が太陽の男になれたのは
世界一恥ずかしい経験、コンプレックスがあったから
今がある。
 
 あなたならできる!
 
 だって、俺があなたの今だし、あなた以上にひどい
経験をしてきたから。

 
 あなたの未来が僕
 
 そう思ってくれてもいいくらいです。
 

 是非、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
###########################
 
 
 

「気になる」女性社員の態度が
コロッと「あなた」に”振り向く”ようになり・・・
 
・ 今度一緒に映画でもいきましょ!? 
・ 明日のお昼休憩一緒にご飯たべよ! 
  
・ ライン交換しよ!
・ 可愛い手を握りながら、ドライブデートができます!
 
 

 ちょっとでもあなたが願うなら・・・

 私の電子書籍を先着20名様限定で
お渡しします!