脈あり、なし?? 恋愛のネット情報調べるのに疲れてしまった方に朗報です!

 
 
 
こんにちわ!
世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です!
 
 
もう前置きはしない!!!
 

今日は、あなたが・・・
 
 
「もう早く、好きな人を彼女にしたい!」
「嫌わられるのが怖い、好きになってもらえる方法を知りたい!」
「ネットの恋愛テクニックを見て、頑張ってみたけど
かえって嫌われしまう・・・」
「脈あり!?ってあるけど、かえって嫌われしまっています・・」
 
 
 
 
もうそんな、ネットの情報に左右されるなんて
卒業したいと思いませんか??
 

一年ただ無駄に頑張って、失敗するのと、
正しい情報に出会って、
 

自然と気になる異性と付き合えって、
残りの11か月、好きな女性と楽しい人生を送るのは
どっちがいいでしょうか。
 
 
 
#####################
 
 

日は、片思いで失敗する人。

人生でまだ、好きな女性と実は付き合ったことがない・・・
 

そんな方に向けて、ネットや本に左右されないで
好きな女性に振り向いてもらう、恋トレ@超ずるい5ステップを
伝授したいと思います。
 
 
結論からいいます。
 

女性からメールがくる
女性から質問してくる
女性から食事を誘ってくる
 

つまり、女性からアプローチやお誘いがくる=脈なし

と思っていたほうがいいです。
 
 
※恋が上手くいかない人は、完全に勘違いしているのが
ほとんどです。
 

もう一度いいます。
 

女性の積極的な姿勢、行動≠好き

っていうことを忘れないでほしい。
 

じゃあどうやって、判断つくの??
 
全然わからないじゃん・・・・
 
っていう声もあると思います。
 

でも、はあるんです。
 

女性が必ず、気になる女性にだけ見せる行動、サインが
あります。
 
 
逆にいえば、このサインがない、つまりそれは
あなたに興味、関心がない。

っていう考えでいてください。
 

というのも、脈あり、脈なしってサインが
ネットで沢山かかれていますが、
 

ほとんど書いていることば、サイトによって
全然違います。
 

それくらい、恋愛は人によって解釈が全く違います。
 
 
だからこそ、誰に学ぶのか、どれを見るのかが
重要です。
 

ただ、その中でも唯一共通点があります。
 

###############
 
 
「もしも、脈ありサインとはなにか」
 
あなたに伝えるとするなら、たったこれしかない!
と私は思います。
 
 
恋愛というと覚えることが多いように思えますが
実は覚えることなんて3つくらしかありません。
 
 
脈ありサインはたった1つです。
 
 
では、それが何なのか。
 
 
私の経験上、答えは「ボディタッチ」です。
 
 
 

もう一度いいます。
 

体が触れる、「ボディタッチ」です。
 
 

じゃあどうすれば、そのサインをゲットすることが
できるのか。
 
それはまた次回お話します。
 
一回で色々覚えると、わからなくなるので
一回の投稿につき、一個に絞ります。
 
 
脈ありサイン!
 
それが何なのか。
 
覚えていただけましたでしょうか。
 
 

「ボディタッチ」
 
 
相手から自然とくる状態をどうすればいいのか。
 
 
それがアプローチしない、アプローチ法です。
 
 
 
 

具体的なテクニックはまた別の機会でお話しますので
楽しみにしていてくださいね!
 

宜しくお願いします。