好きな女性が知らないところで見ている、>>あなたが無意識でしている〇〇〇<<とは!?

 
 
 
 
こんにちわ!
 
世界一の恋愛コンサルタント
 
太陽の男です。
 
 

f:id:renaisukidesu:20180917204832j:plain

 
 
 
日も、恋で悩んでいる、あなたに新しい学びを
提供したいと思います。
 
 
 
 
##########################
 
 
 
 
あなたは、今恋していますか?
 
 
 
 
「ずっと見ていたい・・・・」
「いつも見てしまう・・・」
「おしゃべりしてみたいけど、どうやって話しかけたらいいのか」
 
 
もしかしたら、避けられてるのかな・・・
 
 
そんな思いでいっぱいだと思います。
 
 
 
今日は、片思いで苦しんでいる・・・・
好きな人がいるけど、出会ってから3か月以上たっても
進展がない・・・・
 
 
 
 
そんな、好きな人がいるでも、口下手で上手くいかない・・・
 
”あなた”
 
に私が、「異性との関係が進展しやすい!」効果がでやすい
大事な話をしたいと思います。
 

f:id:renaisukidesu:20180917205048j:plain

 
 
 
この話が、あなたの恋が、あなたの人生が変わる
きっかけになります!
 
 
 
 
もしも、あなたが・・・
 
 
・  好きな女性の彼氏になりたい!
・  今年のクリスマスまでにデートしたい!
・  年内にはカップルになりたい。
・  もっと仲良くおしゃべりできる関係になりたい。
 
 

f:id:renaisukidesu:20180917205131j:plain

 
 
 
 
きっとそんな思いが毎日あると思います。
 
 
 好きになると色々なことを想像しちゃいますよね。
 
 楽しいこと!! 
 今まで体験できなかったこと、
 彼女を幸せにしたい!!
 
 
 そんな思いを90%以上の確率で成果がでる話をします。
 
 
 
###########################
 
 
 では、早速解説していきたいと思います。
 
 
 
  • もう、童貞卒業したい・・・
  • もう、片思いで終わる人生はといやだーーー
  • 彼女にしたい!幸せになりたい!
 

f:id:renaisukidesu:20180322012148p:plain

 
 
れから話すことは、40歳になってもいまだに恋愛経験がない
方でも”すぐに実践ができる内容”です。
 
 
大事なことは、デートのテクニックや、アプローチ方法など
一点を見つめた効果のうすいテクニック方法ではなく、
 
 
”好きな女性の心”を刺激する行動をどれだけ正しくステップを
踏んでいるかです。
 
 

f:id:renaisukidesu:20180916140629j:plain

 
 
逆に、それが全くわからない・・・
 
理解できないうちは、
 
 
どんなにイケメンでも・・・・
オシャレをしても、
トーク力をきわめても相手の女性に効果を出しません。
 
 
それくらい、無駄な行動をとっていると一生、童貞のままです。
 
女友達すら一生つくることができません。
 
 
 
>>今のあなた=現状の考え、結果<<
 
 
ということを忘れてはいけません。
 
本を読んでも、経験値が薄いうちは違う方向に解釈してしまいます。
 
一人で考えることはそれだけ誤った行動や選択を
とってしまいがちです。
 
 
 
そうならないために、正しい選択をするために
女性に振り向いてもらうテクニックを教えられる人、
またコーチとしてふさわしい人をみつけないといけません。
 
 

f:id:renaisukidesu:20180518203301j:plain

 
 
 
 
 
今日はその第一ステップとしてやるべきことを
書いていきます。
 
 
##############################
 
 
 
「どうすれば恋が上手くいくのか」
 
 
それは、好きな女性と会話をしないことです。
 
 
もしかしたら、「え?」と思われた方もいるかも
しれません。
 
 
どういうこと??
話さいの??
 
 
でも、事実そうなんですね。
 
 
恋が上手くいかない人は、変な行動をとっているケースが
ほとんどです。
 
 
 
女性は本当に単純ないきもので、ちょっと接し方を変えるだけで
一気に反応をかえることもできます。
逆に、この反応をとることができないと、一生恋人ができません
 
 
 
でも、どうすればいいのか。
 
 
 
まずは、彼女と会話すること以上に、周りの会話が重要です。 あなたの印象は、残念ながら周りにも伝えっています。
 
 
 
いい印象は、あなたをか輝かせますが、悪い印象はマイナス以上に
あなたを悪くしますう。
 
 
 
一瞬で恋愛の対象外になります
 
 
 
 
############################
 
 
 
じゃあどうすればいいのか。
 
 
 
身だしなみ、周りとの会話でどれだけ一瞬間単位で
何個の気づきがあるのか。
 
 
 
僕が思うにですが、そこがまず大前提です。
 
 
 
大半の人は、好きな女性の前だと緊張してしまう。
 
他は大丈夫といいます。
 
 
確かにそうかもしれません・・・・
 
 
私も好きな人の前だと緊張していました。
 
 
ただ、今振り返ってみて、もっと改善すべきところは
好きな女性との会話にはない。
 
と感じました。
 
 
世の中には、女性に好かれる男性が多くいる中で、
でも、好かれない人もいる。
 
 
何が違うのか。
 
 
一度は考えたことがあると思います。
 
 
僕がおもうに、話している相手、女性などではなく
そもそも会話に違いがある事に気づきました。
 
 
きな女性の前だから・・・
 
 
固執しがちですが、実は問題はそこではない
 
 
あなたの周りにいる人は、意外とあなたのそんな側面を
みています。
 
周りがみているということは、あなたが好きな女性もみています。
 
 
 
あなたの会話をみています。
 
 
なので、まずはあなたの会話を変える必要があります。
 
 
だからって、口説くテクニックとかの話でも、上手な会話術ではない。
 
 
なにが重要か。
 
 
 
########################
 
 
 
それは、ダイレクトな会話ができているかどうか。
 
です。
 
 
しっかり相手の言葉を受け止めて、共感して、
”あなた”が相手に興味を示しているかどうか。
 
 
きびしいことをいうかもしれませんが、
 
日頃の会話が適当な人に、好きな女性に振り向いてもらうことは
まず不可能です。
 
 
だからこそ、決して女性を口説くテクニックに走ってはいけない。
 
 
そんなものは、そもそもいらない。
 
 
女性の行動心理にあわせた会話をするだけで、相手からあなたにお願いを
してくる。
 
 
つまり、アプローチも、上手な質問も、誘いも口説きも一切
いらないのです。
 
 
明日は、会話における、ずばり!!
 
 
相手から自然とあなたに興味をもち、好きな女性から
質問してもらえる、絶対にはずせない3つの女性心理を刺激する
ポイントを紹介します。
 
 
是非、楽しみにしていてくださいね!