好きでも友達関係で終わる人の決定的な理由とは?~会話中に3秒で嫌われる、キラーワード第一弾~

 
 
 
こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男

です。
 

ちょっと微熱な僕ですww
 
今日も全力で、恋愛講座を開いていくので
最後まで聞いてもらえたらと思います。
 
に今回聞いてもらいたい方は、

女性から気づいたら避けられてしまう。
全然脈ありサインもでない?
好意をもたられない方は聞いてください。
 
 
女性に好かれない人は、無意識に嫌われてしまう、
恋愛対象外と思われる発言をしてしまってる
 
・ なんで??
・ なんかいった??

なにもしていないのに、どうして冷たいの・・・??
 
 
 
 
 
って感じたことはないでしょうか。
 
実は僕はありました。
 
24歳のころ、人生で初めて恋した女性に
一瞬で嫌われる発言をしてしまったことが
ありました。
 
 
実際に、女友達にもしてしまい・・・・
嫌われたことがあります。
 
無意識にやってしまう・・・

そんなことです。
 
私はそれから、本当に発言については
注意するようになりました。

特に今日話す、発言は色んな言葉がある中で
ダントツで嫌われるフレーズです。
 

あなたも好きな女性にこれから、もしくはアプローチする中で
嫌われたくはないですよね
 

片思いで終わる人生で満足なんてしないですよね。
 
僕は本当にあのとき、いってしまった発言に
後悔しています。
 
 
 

あなたがもしも・・・・
 
好きな女性と一緒に!
 
  • カウンターでお寿司食べたい
  • 温泉ホテルに泊まりたい
  • カフェでミックスフルーツケーキ食べたい
  • お洒落なバーでピーチカクテル飲みたい
  • 鯉がいる池に行きたい
  • 今すぐ会いたいの!
 
 
そう思うなら、今日話す恋愛講座は絶対に
忘れないで、実行してください。
 
 
#######################
 
「好きな女性にも、良い感じかもー!」
 
と感じられるくらい、仲いい感じな状態なから

気になる女性との会話で放ったある一回の発言で嫌われてしまい
恋愛対象外になってしまう、
超危ない発言とは・・・

【あなたの恋が3秒で、一方的な想いで終わる】
 
 
 
 

私は、実際に体験して気づきました。

だからこそ、わかります。

異性との会話で”絶対”に放ってはいけない発言。
 
 
 

あなたはご存じでしょうか。
 

女性の心理、思考や感情は、男性とは全く違います。
 

頑張っても頑張っても・・・・
恋に進展しない人は、そこがまずわかっていない人が
大半です。
 
 
だから、頑張ってブログや書籍で勉強しても
上手くいかない。

気づいたら素人童○○貞。

風俗嬢しか知らない・・・
妥協した女性としか付き合えない

という最悪な結果になってしまいます。
 

結論から申し上げると、女性は絶対的に
持っている感情、意思があります。
 
それが、「わかってるよ!!!」「気づけよ!!」
 
という思考があります。
 
どういうことかというと、
 
仕事で悩んでいるときに、会話して即効、

みんな経験しているだよ。
仕事はそういうものだよ。
悩んでいても仕方ないよ。
 
なんて、明らかにわかりきっていること
いった時点であなたは嫌われるどころか、
連絡が一瞬で途絶えます。
 
彼女ができない人
いい人どまりな人

その大半の人が、女性の心をバッサリ切ってしまう
発言をしてしまいます。
 
私の周りでも、彼女がいない人はいますが、
やはり発言からすぐわかります。
 

気持ちはわかります。

僕もやっていました。

ただ、ちょっとずつ、異性の目線で考えないと
ただの片思いで終わってしまいます。
 
簡単ではないけど、

女性が一緒にいたいと思う人って
話を聞いてくれる、私のことを理解してくれる人

なんですね。
 
私も現在彼女がいますが、

喧嘩してしまうときほど、相手目線を忘れてしまうときです。
 

あなたがもしも、
 
わかりきっていることや、相手の話を聞くのではなく
理解する気持ちがないと、恋に進展はしません。
 
どうですか?
 
しっかり好きな女性の気持ちは理解してあげて
いますか??
 
 

もしもできていない・・・・

もしくは、
 
どうしたらいいのかわからない・・・・
どうすればいいの??
 
という方は、より具体的なテクニックを紹介します!
 
 
#######################
 
【好きな女性が一瞬で「私のこと理解してくれる人!」って
思わせる、驚異的なあいづち+○○で心をくすぶる
恋トレテクニックとは!?】
 
 
これは、友達や家族にも使えると
よりいい関係になりますので
是非使ってみてください。
 

私もこのテクニックに出会ったことで、

仕事の仲間やお客様、家族や彼女など
色んな人と良好な関係をつくることが
できています。
 
是非、好きな女性と付き合いたい!

結婚したい!
一緒に色んなところにいってみたい!
 
と思う人は、実践してみてくださいね。
 
 
それが、「うん、うん!」 ※しっかりあいづちをね!
僕もそういうときあったよ。※ 共感ポイント
 
こんな感じで、あいづちと感想、自分の気持ちを
表現してあげてください。

2つをセットにすると、心がぐっと、相手に
いい印象をあたえることができます。
 
通常のコミュニケーションの場合、
気持ちや相槌の後に”質問”をセットにすると
キャッチボールができますが、

相談の場合は違います。

とにかく相手は話を聞いてほしい状態なので
徹底的に聞いてあげることが重要です。

そんなところで、

変な説教をしたら、一瞬であなたは嫌われるどころか

※恋愛対象外になります。
 
それだけ女性の心は敏感で、繊細なんですね。
 
是非、今日・明日から実践してみてくださいね!!!
 

是非、一緒に最高の恋をゲットしましょう!!!
 

では、本日は以上になります。

ご清聴ありがとうございました!
 

日本一うんこ人生だった僕の恥ずかしい過去

編集

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

僕は今までのうんこ人生を振り返って見た。

 

 

 

 

25歳で日本一底辺と言ってもいいくらい

つまらねー毎日だった。

 

 

全てに苛立たちしかなかった。

 

 

カップル死ねよ・・」

 

「手を繋ぎたい、もっと距離を縮めたい」

 

 

「もっと自分を変えたい!好印象を持ってもらえる自分になりたい!」

 

 

 

 

 

毎日がストレスと苛立ち、嫉妬の毎日やった。

 

 

ぶっちゃけると、18歳まではそんなに焦りはなかった。

 

 

別に彼女とかそんなに興味もなかった。

 

 

たまにバイトしてたまにギター引いて、

たまにタバコ吸って、たまにち〇〇こを一人で触って。

 

休みも平日も夜も、朝も・・・・・

 

 

刺激がない日々を過ごしていた。

 

 

きっとあなたも昔はそうじゃない?

 

10代の頃はそこまで焦りはなかったかも

しれない。

 

 

勉強やスポーツ、趣味など好きなことをしたり

だらだらすることもきっとあの頃は許されていたかもしれない。

 

 

僕もそう。

 

 

笑われるかもしれないけど、

エ〇〇ロ漫画見てる方が、よっぽど楽しかった。

 

 

よく漫画の「ふたりえ っち」はよくブックオフに言って

立ち読みしていた。

 

 

周りに人がいないときは、立ち読みしながら

ち〇〇こをいじっていた。

 

 

とにかく妄想の毎日だった。

 

いたこともない彼女を想像して、

街中や学校で見かける子を妄想していじっていた。

 

 

 

気づいたら20歳。

 

 

 

そんなとき、久しぶりにできた友達。

 

三人で生活していたけど、

そんなとき食事をしながら、言われた。

 

 

そのときはセ〇〇スやレンアイ経験の話。

 

 

もちろん、僕は一度もなかったけど

そこにいた友達は全員今までもモテていた。

 

 

見た目が対してかっこよくないのに

五人くらいいたとか言っていた。

 

 

僕は、心臓ばくばくしていた。

 

 

「僕には聞かないでくれ・・・・・」

 

 

と思っていたけど、結果聞かれた。

 

 

いないなんて言えない。

恥ずかしい、ドン引きされそう。

 

 

結果僕は中学からいるよ、

五人は軽く超えてるよ!

 

 

言った瞬間に苦しくなった。

 

 

どうでもいい嘘はよくついていたけど

過去の自分に嘘をついたことは辛かった。

 

 

 

お前の過去なんてどうでもいいーー。

 

 

と思うかもしれない。

 

 

興味なければ別にブロックすればいい。

 

閉じてくれて構わない

 

 

ただ、僕はここまで僕の発信を見てくれている

あなたには知っていてい欲しい。

 

 

何より、あることだけは忘れないで欲しい。

 

 

それを伝えたかった。

 

 

やっぱり、僕はこれまで500名近くの人と関わってきて

わかったことがある。

 

 

それは、人は弱いってこと。

 

 

一瞬のだめだった過去を理由に、未来の自分を

決めつけてしまう。

 

 

結果、絶対にやったらだめだろ??

 

 

っという選択をとってしまう。

 

 

 

 

 

それが「諦める」ということ。

 

 

 

諦める。

逃げる。

やめる

 

 

もう、僕はあなたにはそうなって欲しくない。

 

 

僕は25年苦しんだ。

 

30年たった今ようやく好きな人と結ばれる

 

 

あなたには、僕のようになって欲しくないし、

 

今僕よりも年齢が上の人でも、

決して決めつけないで欲しい。

 

 

死ぬ直前、10年後も今の自分でいいなら

僕は止めない。

 

 

それも個性だし、それが理想の人生なら

いいと思う。

 

 

 

ただ、僕は嫌だった。

 

嫌だったけど、

できなかった。

 

 

 

 

結果、今変わった。

 

 

 

ぜひ、これからも僕の発信で学んで行こう!

 

そして見るだけではなく

積極的に見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


片思いランキング

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】

https://twitter.com/love_hikari001



【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


発行責任者  レンアイ革命家@太陽の男

 

 

 

大好評記事!

 

銀座ペニンシュラホテルで全てを暴露!

 

不安、自信が持てないあなたへ贈るメッセージ!

 

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2019/07/10/120319

 

 

 

 

※大好評!9月追加募集!

先着残り54名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。