「先輩の女性に想いを伝えようか、迷っています・・・」

 

 
こんにちわ!

恋愛革命家@太陽の男
です。
 
10月15日、今日も新しい講座を開きたいと
想いますが

今日はかなり衝撃的で、厳しい話をしたいと思います。
 
もしかしたら、
 
あなたは、今職場で気になる人がいて、
ちょっと話したり、仕事をしている姿や見た目から
好きかもしれない。
 
 
 

「そんな恋している自分ではありませんか」
 
 
きっと、毎日仕事にも集中できなくて、
彼女のことばかりみてしまい・・・・

週末も彼女がどんなことをしているのか気になって
いますよね。
 
職場で会う度に辛いなって感じますよね。
 

早く、このもやもやな気持ちを解消したい・・・
早く、彼女と付き合いたい!
 
 
 
 

そんな想いで、告白しよう!!
想いを伝えようと思っていませんか??
 
 
####################
 
 
そんなあなたに!
 
 
 
今日は、好きな人がいて、毎日が苦しいあなたに
今すぐ、○○をしないと
 
10秒でまた、好きな人に避けられてしまう
話をします。
 
 
・女性に好かれない・・・・
・好きな人に振り向いてもらえない人生。
 
残念ながら、学校や会社では恋愛教育は行われていません。

だからこそ、あなたは今、こうして
ブログをみていると思います。
 

まず、あなたには今すぐやめてほしい!!

ことがあります。
 
・ 告白する
・ 想いをLINEで伝える
 
これは今すぐ辞めてください。
 
 
 
 

自分のことを見てくれたり、目線があうことが
あるから、自分のことを気になっているのかも。
 
と思うかもしれませんが、

女性はそんな簡単に人を好きになりません。
 
もしかしたら、まだあなたのことを嫌っている
かもしれない。

どんな人なんだろう・・・・
おしゃべりはしたことあるけど、普通な人。
 

まだまだ、会話ができていない状態で
告白しても、相手の心は動きません。
 
むしろ、告白してしまうと、
 
かえって相手の女性が職場できまづくなり、
一切会話をしてくれなくなることもあります。
 
「私のこと好きなんだ…」
 
別に興味ないし・・・・

ってなりかねません。
 
職場恋愛は、他の出会い方と違い、
比較的簡単ですが、

デメリットがあります。
 
それは失敗すると、いづらくなる。

ということです。
 

もちろん、職場恋愛で使える、しゃべれないで
自然と振り向いてもらうテクニック
を使えば、
好意を抱いてもらうことはできますが、

そもそも、何も相手の女性の気持ちが動いて
いない状態で、告白しても逆効果です。
 
何回でも振り向いてくれるまで告白できる!
 
なんてのはまず無理です。
 
職場ならなおさらです。
 
もしも、あなたが想いを伝えようか迷っているなら

あなたと彼女の関係性、
デートをしたとか、

女性の反応は、あなたにどうなのか。
 
なんとなくな状態で想いを伝えてしまうと、
取返しがつかなくなります!
 

むしろ、
 
※しゃべらないで好意を抱いてもらうテクニック
 
 
を今からでも実践して、

無理に想いを伝えないで、自然と付き合うほうが
確実にその女性と付き合うことができます!
 
 
別に、OKもらえたらいいかな。
 
程度くらいの女性なら構いませんが、
本気で付き合いたい女性なら、想いを伝える前の段階で
どれだけ相手の感情があなたに振り向く行動を
とっているかがポイントです。
 
もしも、できていないなら・・・・
 
 
「あなたもしゃべらない@モテるアプローチ術を
手に取って、好きな女性と仲良くしたいと思いませんか??」
 
 
 

※現在、一週間限定で、残り10名様募集中しております。
 
 
 
 
※下記の画像をクリックすると、あなたに届ける、そのテクニックの裏側に迫った
メッセージがとどきます!