女性から好かれない男子が無意識にやってしまう○○を捨てるだけで、好きな女性との会話が自然と盛り上がる方法

 
 
 
こんにちわ!

恋愛革命家@太陽の男です。
 
 
 

「また、好きな人から避けられてしまった。」
 
 
 
・ 会話はできたけど、気づいたら・・・
  変な目で見られてしまって、距離を置かれてしまう・・・
 
女の気持ちがわからない。
 
 
 
なんでだろう。
 
は、ただ仲良くしたいだけなのに・・・・
 

「あなたは今まで女性を好きになって
そんなことを感じたことはありませんでしょうか?」
 
 
 
度好きになっても、やさしくおしゃべりしている
つもりが、
 
ついコントロールできなくなって相手から嫌われてしまう
 
 
 
 
好きっていう前に、好きな女性から避けられてしまいます。
 
 
「あなたは、そんな気持ちになったことはありませんか??」
 
 
 
 
今日は、
 
そんな好きな女性にどうしても
避けられしまうそんなあなたに、
 
口下手なブサメンでも
全く関係なく、女性から自然に好意をもってもらうため
超レアな情報、テクニック
 
を伝授したいと思います。
 
きっと、あなたも今のままではよくない。
 
・  好きな女性と付き合いたい!
・  モテたいわけじゃないけど、好きな女性から好かれたい。
・  二人で仲良くおしゃべりとかしてみたい。
 
 
 
そんなごく世間一般のカップルがしていることを
自分もやってみたい。
 

そんな気持ちも周りにはいえないけど、
きっとありますよね。
 
 
自信がなくなってしまったけど、
 
それでも、やっぱり今でもその想いは
消えないですよね。
 
 
自身も初めて恋した女性に一瞬で嫌われてから
ずっと好きな女性と付き合えない期間があったとき
心の奥底でずっとありました。

都内のJR線にのっていると、社会人のカップルが
仲良さそうに、目の前で楽しそうにおしゃべりしている。
 
をつないだり、ほっぺをつねったり・・・
ニヤニヤ楽しそうに。お互いがほんと楽しそうに
おしゃべりしている。

そんな姿をみて、

僕は、いいな・・・・

と思う一方で、嫉妬心も芽生えたことも
ありました。
 

どこのだれかわからない人、
社会に対して、不平等な社会だな。

そう感じたことも昔ありました。
 
なんで、こんなやつにできて俺には彼女が
できないんだろう。
 

立派な正社員として仕事しているのに
こんなフリーターっぽい男になんで彼女が
できるんだよ。
 
 
 
 
目をそらそうとしても、ついみてしまう自分が
いました。
 

そんな僕も、あるきっかけで女性とおしゃべりする
機会が増えて、最初は上手くいきませんでしたが、
 

あるこつを見つけた瞬間に、

女性が喜ぶ○○をただ意識してみるだけで、
自然と相手から好意を寄せてもらえる流れを
発見することができました。
 
 
今回は、口下手な方は是非見てもらいたい内容です。
 

そのテクニックとは。
 
【女性と会話する中で、彼女ができない男性が無意識に
やりがちな○○を捨てるだけで相手から質問が増えてきて
頑張らないで自然と会話がキャッチボールできる方法】
 

私は、現在恋愛に関する情報発信者として
この1、2年活動しています。

既に300名以上の方に相談を受ける中で
やはり色んな共通点があることに気づきました。

・ 突然、好きな女性から距離を置かれてしまう
・ 頑張ってアプローチしているけど、避けられてしまう
・ 食事デートはできるけど、一回目で終わってしまう

その方々の行動パターンを具体的に聞いてみると
女性が決定的に避けてしまう○○を毎回やっていることに
気づきました。

逆にそれさえ、捨てれば・・・・
 
自然と女性から好意を寄せてもらうことが
できることにも気づきました。
 
実際、私自身も全く同じことがいえました。
 

今日はそのテクニックの裏側をステップ方式で
具体的に解説していきます!
 

【女性と会話する中で、彼女ができない男性が
 
無意識にやりがちな○○を捨てるだけ
 
相手から質問が増えてきて
頑張らないで自然と会話がキャッチボールできる方法】
 
 
 

第一ステップ

※会話のテンポはゆっくりしましょう!
 
口下手な男性は、好きな女性の前だとついつい
焦ってしまい早口になりがちです。
 
仕事ではスピードが優先されますが、
会話は違います。

しかもプライベートな会話や頭がオフの状態のときは
早口よりゆっくりなペースが女性は好みます。
 
是非、普段のワンテンポゆっくりしてみましょう!!
 
もう一つメリットとして、
ゆっくり会話する中で、次何を話すか考えることも
できます。
 

では続いて・・・
 
第二ステップ

※話す内容は30秒以内に抑える!?
 
女性は、比較的話が面白い人より
聞いてくれる男性を好みます。

もちろん、トーク力もあったにこしたことは
ないですが、一番やってはいけないことがあります。
 
それが、相手のペースを見ないこと。

例えば、ラインでいうとわかりやすいですが、
 
相手の反応、言葉が一文。10文字くらいに対して

あなたが100文字とか長文で送ってしまうと
相手の女性は違和感を感じます。
 
結果、起きてしまう感情は、
 
「あなたとは合わない」
 
 
女性に上手くアプローチする方法
女性を口説く方法

など調べていると、ついつい長くなりがちですが
本質は違います。
 
相手のペースに合わせるのが、好意を抱いてもらうための
本質的な部分になります。
 
もしも、自分ペースで会話をしているなら
相手のペースを見ることから始めましょう!
 
 
では、続いて・・・
 
第三ステップ

※適当な反応をしない!
 
よく2ちゃんねるでも、モテる男ははじめからもてる。
 
顔がいい
面白い
トークが上手い
収入が高い
 
そんな表ばかりを嫉んでいう人がいますが、
女性の心理メカニズムにおいてそれは実は全く
どれも該当しません。
 

というのも、女性の脳は、男性脳と違い
野菜の種”と同じ仕組みなんですね。

つまり、一回水を与えるだけで野菜が完成する
わけではなく、気温や天候に応じた適切な
水の量があります。
 
女性脳、心理も同じです。

あなたの言動やタイミング、ペースを
相手は見ています。
 
もしも、合わないな・・・
 
と思ってしまうと、相手はもうないな。

と思ってしまいます。
 
友達止まりのケースがほとんどがそれが原因です。
 
 
・ 面白いけど・・・・
・ 優しいけど・・・・
 
恋人としては無理かな。
 

頑張って優しくしているつもり、
たったそれだけで相手の感情は友達止まりで
終わってしまいます。
 
 
それだけ、最後の3ステップ目は重要です。
 

でも逆にいうと、この3つさえしっかり
できれいば、
 

自然と女性から好意を抱いてもらうことが
できます。
 
 
 
 
あなたは、過去の会話を振り返ってみて
いかがでしょうか。
 
ちょっとはできていたかも。。。。

あのときはできていなかったかもしれない。
 
そんな想いもあると思います。
 

僕が思うに、今できているかできていないかは
正直どうでもいいです。
 

それよりも大事なことは、
 
※気づくことです。
 

というのも、一番可愛そうな方は、

ただ書籍や商材に左右されてしまって、

間違った情報ばかり手にいれてしまい、

何も変わらない人生。
一生好きな女性から好意をもってもらえず、

妥協した女性
彼女すらつくれない人生

そんな悲しい人生で終えてしまう人がいます。
 

でも、あなたは違いますよね。
 

どんな理由であれ、一歩私のブログをみて
新しい気づきが一個はありましたよね。
 
その一歩を踏み出すことが大事です。
 
小さな一歩、決断があるかないかで
全く恋愛の成功率は変わります!!!
 

もしもあなたが・・・・
 
 
本気で、好きな女性と付き合いたい!!
本気で、女性と異性として仲良くしたい!
本気で、カップルとして向き合いたい!
本気で、好きな女性を幸せにしたい!!
 
 
そのためには、今からいう一つのステップを
実践してみてください。
 
 

それが第一ステップのゆっくり会話をすることです!
 

上手く会話ができない。
仲良くできない。
会話が盛り上がらない。
 
 
 
というケースの場合、ほとんどが今までの常識、ルールがあって
そのペースで話しています。
 
そのペースで相手は避けてしまったかもしれません。
 
なので、まずはそのペースを一旦崩してみましょう!
 
もうワンテンポゆっくり会話をしてみる!
 
そうすることで、相手も聞き取りやすきなります。

なにをいっているかわからない。。。

と相手は思っているかもしれません。

相手の反応がうすい場合はその可能性が高いです!
 

是非、ワンテンポゆっくり会話をしてみましょう!!
 
 

では、また次回お会いしましょう!!