先着30名様限定企画 ※優柔不断な非モテ男子でもバイト先では効果的!?【好かれる@接近術ゴールデンマニュアル】の裏側とは!?

 

 

「もういいかげん、辞めませんか?」

 

 

イッターで、

もう”アイドル””モテる方法ばかり探しているだけの生活”

 

毎日が過ぎてしまう生活で、

 

【彼女ができるきっかけ】は見つかりましたか??

 

f:id:renaisukidesu:20181210231232j:plain

 

 

 

「好きな人がいるけど、まだ一歩踏み出せない・・・」

 

 

そんな、”優柔不断なあなた”に届ける!

 

 

<<特別企画募集>>

 

 

遣先で知り合った女性に一目惚れ!?
非モテで優柔不断な性格で、まだ数回しか話したことがない関係でも、

 

※バイト先の彼女持ち男子93%が使っている!?

 

<<ファーストステップ>>
【好かれる@接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

一切プローチしないで、

【わずか10日間実践するだけ】で、

 

自然と好きな女性と良くなって、

お互いに”LINE交換し合う関係”になる方法

 

 

 

 

 

なたは、今まで・・・

 

きな女性ができてもこんな思いを経験したことは

ないかな。

 

 

「連絡先を聞きたい人がいるんですが、

友達にその人の連絡先を聞くと好意があるんじゃないかと思われたりして嫌です」

 

「好きな女性と連絡先を交換したいのですが、会えた時にいきなり私の連絡先を渡したらきもい

かもしれない・・・」

 

「どのようにアプローチしたら良いのかわからない」

 

「連絡先を聞きたい子がいますが、キッカケがわからない」

 

 

「職場の女性と連絡先交換したい!」

「でも、違う部署だし、接点もない!」

「どうしたらいいのかわかりません」

 

 

 

 

 

今回は、

 

そんなバイト先で、

 

 

「どうやって声をかければいいのかわからない」

「連絡先を聞くタイミングもわからない」

「いつもタイミングがわからない」

 

 

 

 

そんなあなたに、特別招待する企画があります。

 

 

 

もしも、あなたが以下の悩みがある方は

最後まで進めてください。

 

 

 

 

・会話に全くの自信がない方

・好きな女性の連絡先をどうしても、知りたい!!

・職場で気になる女性がいる

・話すきっかけが全然ない

・アプローチの仕方がわからない

 

 

 

 

今回は

 

7年間のコールセンター経験

職場恋愛経験:5回

 

そんな僕がコールセンター時代に培った。

 

<<特別企画募集>>

 

 

遣先で知り合った女性に一目惚れ!?
非モテで優柔不断な性格で、まだ数回しか話したことがない関係でも、

 

※バイト先の彼女持ち男子93%が使っている!?

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

一切プローチしないで、

【わずか10日間実践するだけ】で、

 

自然と好きな女性と良くなって、

お互いに”LINE交換し合う関係”になる方法

 

 

今回、お渡しする

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

今回、お渡しする

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

今回は最近、

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

を実践した方の声を一部紹介します!

 

「今回紹介する理由は、決して、僕だけではなく、

誰もできるってことを”あなた”には気づいてほしい・・・・」

 

是非、他人事とは受け止めず、しっかり受けとめてくれると

うれしいです。

 

 

 【20代都内在住、派遣会社勤め】

ジュンヤさんの悩み:自信がない、アプローチの仕方、低身長

 

<<相談当初>>

 

f:id:renaisukidesu:20181120224426j:plain

 

※実践一か月後・・・

 

    ↓↓↓↓

 

f:id:renaisukidesu:20181001074146j:plain

 

【20代後半兵庫在住、NTT関連のコールセンター勤め】

松川様の悩み:好きな人の前緊張してしまう、ファッション、会話が続かない

 

<<相談当初>>

 

f:id:renaisukidesu:20181120224834j:plain

 

 

※実践一か月後・・・

 

    ↓↓↓↓

 

f:id:renaisukidesu:20180929213206j:plain

 

他にも多数の声をいただいています。

 

【30代前半 長野在住、引越社会社アルバイト】

立川様の悩み:赤面症、友達止まりいいひとで終わる、一回のデートで終わってしまう

 

f:id:renaisukidesu:20180929213327j:plain

 

【10代都内在住、飲食店バイト】

ひろきさんの悩み:低身長、好きになるとつい一方的にアプローチしてしまう

 

f:id:renaisukidesu:20180929213256j:plain

 

 他にも多数の方が、今回のプログラムに参加されて、

ずっとコンプレックスだった悩みや女性の悩みを解決することができたという感謝の言葉を頂いています!

 

 

 

本当に、涙がでるくらい嬉しく思います。

 

”人は変われる”っていうことが、自分の体験だけではなく

誰でも変わることができる!!

 

 

 

 

 

っていうことがわかりました。

本当に、今回の

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

を企画してよかったと思います。

 

 

ただ

 

彼らも元々は、好きな女性にアプローチしても何度も避けられてしまってた時代がありました。

 

女の子の友達はできたことがあっても、

 

好きな女性には、

どうすればいいのかわからなくなってしまった方もいました。

 

”好きのままで終わってしまった方もいました。”

 

 

 

 

ただ、そんな彼らも。

 


 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

を実践して、30日もたたずに、

 

”自分ではなく、相手の女性から積極的に”

 

「ねえ、LINE教えて♥♥」

 

 

 

 

という方もいます。

 

 

までは、

 

絡先を聞きたい人がいるんですが、

友達にその人の連絡先を聞くと好意があるんじゃないかと思われたりして嫌です」

 

「好きな女性と連絡先を交換したいのですが、会えた時にいきなり私の連絡先を渡したらきもい

かもしれない・・・」

 

「どのようにアプローチしたら良いのかわからない」

 

「連絡先を聞きたい子がいますが、キッカケがわからない」

 

 

「職場の女性と連絡先交換したい!」

「でも、違う部署だし、接点もない!」

「どうしたらいいのかわかりません」

 

 

陰では、他の男子や友達とは”交換”しているのに・・・・

 

ただ、そんな奥手で、恋愛に自信がもてなくなってしまった

恋愛初心者なあなたでも。

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

を実践するだけで、

 

 

 

・ 「好きな女性と初めてライン電話できました!」

・ 「会話していたら、交換しよっていわなくても相手から交換をお願いされました!」

・ 「挨拶程度の関係だったけど、実践して20日くらいでおしゃべりできました!」

 

 

全く、女性に対して自信もない人もいましたが、

今回の特別企画をきっかけに少しずつ変わりました。

 

 

もしかしたら、こんなことを考えているかもしれません。

 

・イケメン??

・コミュ障??

・低収入??

・身長??

 

 

実は、女性からよく必要される”ステータス”があなたが周りと比べて、劣等感を感じていても・・・

ただ、そのまま践するだけで”奥手で優柔不断な男子”でも同じような彼らは変わりました。

 

ずっと、叶わなかった片思いも・・・

自分に自信をもてなかった人生だったけど、

 

 

・ 自然におしゃべりできるようになった!

・ 連絡先を交換できた!!!

 

 

 

 

 

そんな風に成長していきました。

 

 

まだ、女にはなれていないけど・・・

まだ、デートまではできていないけど・・・

 

 

・ 自然におしゃべりできるよになった!

・ 友達としか連絡先を交換したことない人生だったけど、好きな女性からLINEの交換ができた!

・ 会話が続かなくて、質問で困ったけど・・・自然に緊張しないでおしゃべりができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたも、

 

・ 職場以外でおしゃべりしてみたい」

・ 「お昼休憩で、二人で話してみたい」

・ 「仕事以外の話をしてみたい」

・ 「受電業務以外のおしゃべりもプライベートでしてみたい!」

 

 

 

 

 

 

そんな思いがあると思います。

 

 

今回は、そんな

 

コミュ障で片思いのまま終わってしまう

”職場でいつも気になる女性とLINEを交換したい!”

 

 

 

 

 

そんな、”恋や人間関係で悩んでいる、片思い”で終わってしまう

 

”あなた”に、

 

 

女性に奥手で、優柔不断で見かけても、話すきっかけができなくて、

ひとめぼれ・片思いで悩んでいる

 

方々に伝授してきた、

 

【実践・仮説と検証】を繰り返してきた、

7年近くのコールセンター経験・職場恋愛の経験から完成した

 

 

 

・ コミュ障でも・・・

・ 会話が上手くできない人でも

・ 緊張しがちな人でもできる!!

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

をお渡ししたいと思います。

 

そのプログラムとは、

 

 

<<商品内容>>

 

PDF:98ページ

音声:20前後

7日間限定メルマガ配信

 

###################################

 

 

第一章

恋愛経験ゼロの口下手、コミュ障がわずか21日で、好きな女性に振り向いてもらう

一瞬で恋愛対象になるための”5ステップ”の方法とは!?

 

第弐章

頑張って質問をしなくても、自然と相手から質問される、女性が楽しく感じる会話しない無言テクニック法

 

※○○するだけで、好きな女性を独占できるハイパーテクニック法とは!?

 

第四章

職場で全く会話がなくても、100発100中大好きな異性に距離近づける出会いの場厳選10とは


第五章

女性にモテない男子が職場で無意識でやりがちな一瞬で距離を置かれてしまうNG行動10選とは!?


第六章

美女と野獣カップルが生まれる女性心理のメカニズムの仕組みとは

 

 

################################

 

 

 

 

 

女性に奥手で、優柔不断で見かけても、話すきっかけができなくて、

ひとめぼれ・片思いで悩んでいる

 

方々に伝授してきた、

 

【実践・仮説と検証】を繰り返してきた、

7年近くのコールセンター経験・職場恋愛の経験から完成した

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

もしも、あなたが・・・

 

※職場にいる、気になっている女性と・・・

 

・ 「仲良くしてみたい!」

 

・ 「休憩時間にと仕事以外のおしゃべりしてみたい」

 

・ 「LINEを交換したい」

 

 

 

 

登録は以下より申し込みください。  

 

※個人情報は厳重に弊社で管理しますのでご安心ください  

 

 

     

 

    

          >>恋愛革命家@太陽の男のライン@<<

 

友だち追加

 

       ※まだすぐは不安だったり、聞いてみたいことがある方は

      ライン@でも相談を受け付けしています!!

 

 

【補足】

<<登録までの流れ>>

 

【ステップ1】

 

 

オレンジ色の【申し込みはこちら】をクリックすると上記の画面に切り替わります。

 

※7日間限定でメールと電子書籍が届きますので、普段すぐ見れるメールアドレスで

お願いします。

 

※ドコモメールはセキュリティが強いため他のアドレスでお願いします。

送信元:love.consultings@love-library.info

より送信されます。

 

【ステップ2】

 

 

メールアドレスが入力終わりましたら、【登録する】のボタンを押してください。

 

 

【ステップ3】

 

 

登録終わりましたら、上記の画面に切り替わります。

もし、3~5分経過しても届いていなかった場合迷惑メールに届きますので

確認していただきますようお願いします。

 

 

 

 

     

 

<<あなたはこんな勘違いをしていませんか??>>

 

 

 

 

 

 

彼らは、僕は・・・

 

「元々モテていたんじゃないか・・・・!?」

「基礎の会話力や、イケメンだったんじゃないか」

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが、実は全然違います。

 

 

むしろ、

 

全くモテなくて、好きな女性ができても、告白しても距離を置かれてしまい・・・

職場ではきまづい雰囲気。

 

 

絡先を聞きたい人がいるんですが、

友達にその人の連絡先を聞くと好意があるんじゃないかと思われたりして嫌です」

 

「好きな女性と連絡先を交換したいのですが、会えた時にいきなり私の連絡先を渡したらきもい

かもしれない・・・」

 

「どのようにアプローチしたら良いのかわからない」

 

「連絡先を聞きたい子がいますが、キッカケがわからない」

 

 

「職場の女性と連絡先交換したい!」

「でも、違う部署だし、接点もない!」

「どうしたらいいのかわかりません」

 

 

 

 

そんな全く会話のきっかけすら見つからない状態でした。

これといった特徴もモテる要素があったわけではありませんでした。

 

つまり、

 

今回限定でお渡している、

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

を受け取るまでは、

 

過去にお母さんや幼馴染以外の女性からは、

 

好意すらもってもらったことがない

 

くらい正直どうしようもないくらいのどん底でした。

 

 

実際に相談を受けましたが、

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

に出会うまで、

 

彼らのほとんどが20年以上、一度も女性に好意すら、もたれていなかった人たちでした。

 

・いい人どまり

・友達止まり

・職場関係止まり

・いつもラインは友達しかいない

 

 

 

 

 

じゃあなぜ、そんな状態でも

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

をそのまま実践するだけで、

<<好きな女性から積極的>>に

LINEの交換”を求められるようになったのか!?

 

※実際聞いてみると、彼らはブログや商材、書籍、ツイッターなどでも

かなりの勉強をされてきました。

 

 

つまり、基礎は勉強しいてる状態で、私のもとに相談にこられました。

 

 

でも、なぜ効果がでないのか!?

では、なにが悪かったのか。

 

 

 

話を聞いてみると、彼は決定的に足りないものがありました。

 

 

 

その要因とは、

 

 

①ただ女性が異性に好意をもつ流れ

②相手がLINE交換したくなる行動のステップ

 

 

 

 

を”ただ、知らなかっただけ”でした。

 

 

そして、最後に彼らは間違った考えをしていました。

 

 

それは、

 

恋愛=全て一緒の取り組み方、アプローチ方法

 

という考えをもっていました。

 

 

合コン

街コン

ストリートナンパ

ネットナンパ

友達紹介

大手企業

飲食店

コールセンター

 

色んな出会い方がありますが、

場所によって、やり方は違います。

 

スポーツもそうですよね。

 

野球ができる人がサッカーで確実に上手くなるわけでは

ありません。

 

その環境にあったやり方ができていないと

どんなに優れたトーク力をもっていても逆効果になることもあります。

 

 

恋愛でもそうです。

 

その中で、僕が7年間勤めてきた中で、

最も得意とするのがコールセンターという職場で使える!!

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

コールセンターという職場環境だからできる、恋愛商材です。

 

 

さっきもいいましたが、

正直他のナンパや街コンや合コンの場では使えないテクニックがあります。

 

 

「コミュ障でもコールセンターだから上手くいく」

 

 

長い年月を経て、経験し・・・・

その中で僕が上手くいった恋愛経験・失敗した恋愛経験の中で、

 

【実践・仮説・検証】をもとに

 

 

※好きな女性の連絡をゲットできる方法に特化した

30日間プログラムを企画しました。

 

つまり、

 

女性がコールセンター内で見かけたことがあるくらいでも、タイプでもないけど・・・

 

つい気になってしまう・・・

 

 

<<片思いで終わりたくない!?>>

 

・ 好きな女性と話すきっかけ方法

・ 挨拶程度終わらず、好きな女性とおしゃべりがしたい!

・ お昼の休憩時間に二人でおしゃべりしてみたい!

・ 好きな女性とLINEでおしゃべりしてみたい!

 

 

 

 

 

※彼らは、そのルールや法則、知識を知りませんでした。

 

 

ただ、そんな彼らも”ただ、知らなかっただけ”です。

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

もしも、あなたも

 

「全く女性と縁がない、自分には向いていない・・・」

「どうやって職場でアプローチしたらいいのかわからない」

 

 

と思っているなら、

 

 

今回の特別企画をきっかけに、

 

 

ひとめぼれや挨拶程度で終わらない関係に

一歩ステップアップすることができます!

 

 

 

 

 

 

###############################

 

 

「ちょっとまて!!!」

 

 

ところで、あんたは誰なの!?

 

 

と思ったかもしれません。

 

 

挨拶が遅くなりすいません。

 

 

 

初めまして!

 

 

<<現役コールセンター勤務7年目>>

恋愛革命家@太陽の男です。

 

 

f:id:renaisukidesu:20181020083534j:plain

 

 

去の経験や、現在の彼女と出会い、あるきっかけから

恋愛発信をしなければいけない・・・!

 

そんな思いで、恋愛事業を現在フリーランスで行っています。

 

一部ではありますが、

 

恋愛コーチングや恋愛相談をモテない男性向けに行っています。

時には、女性からも相談を受ける機会も多くなってきました。

 

人によっては、恋愛以外にもコールセンター業務のクレームで精神的に

辛いといった恋愛以外の相談も受けることもあります。

 

 

今回は、その中でも一部お客様から了承をいただき、

僕の活動の一部をあなたにしってもらいたいと思い、お客様とのやりとりを

公開させていただきますね。

 

※お客様より了承いただいているので、

画像のシェアなどはしないようにお願いします。

 

 

f:id:renaisukidesu:20181020090220j:plain

f:id:renaisukidesu:20181020090244j:plain


 

 

f:id:renaisukidesu:20181020090318j:plain

 

 

 

このように、男性に限らず、女性からも相談を受ける機会があります。

社会人から高校生、幅広く相談を受けるようになりました。

 

 

ただ、元々はそのようなことは全くありませんでした。

 

 

むしろ、教えてください。

 

 

そんな状態でした。

 

 

片思いで終わってしまうころは、ツイッターや本、商材、セミナーなど

色んなところで勉強する、教わる立場でした。

 

 

※今だからいえますが、こんな暴露をするのは、あなたが初めてですが、

ばれたら怖いので・・・・

 

絶対に口外禁止、拡散NGでお願いします!

 

 

 

僕は24歳で初めて、当時都内の某所で初めて金融系のコールセンターに勤めはじめました。

それまでは、一度も恋愛経験がありませんでした。

 

 

 

そこで、

 

 

当時、SV(スーパーバイザー)をしていた一つ上の

目がぱっちりした女性に恋しました。

 

 

 

濱崎あゆみさんのオーラがなく、ちょっとぽっちゃりした

癒し系風な女性でした。

 

 

僕は、

 

24年間好きな女性と付き合ったこともなかった。。。

 

 

 

 

 

女性とそれなりに話すことはできたけど・・・

 

「好きになるとわけかわからなくなる・・・」

「なにを質問していいのかわからない・・・」

「一方的に想いをぶつけてしまったり・・・」

 

 

とにかく、好きになるとコントロールできなくなる。

夢中になってしまい、

 

アプローチがストーカーレベルになってしまう人間でした。

 

 

 

周りからは、話しやすい人で終わっていました。

 

 

そんな僕もあるきっかけで、女性に対する接し方やアプローチの仕方が

変わるようになりました。

 

 

僕は、今までは見えていなかった、気づくことすらできなかったことにわかるようになりました。

 

 

正直に過去の自分は、

  • やさしくすればいい・・・・
  • ごちそうすればいい。
  • 積極的にアプローチすればいい・・
  • 告白すれば・・・
  • 質問を沢山すればいい・・・

 

そんな状態でした。

 

同期とは連絡交換は普通にできるけど、

 

 

「ひとめぼれして、好きになると・・・・」

「ましてや、話すきかっけもない・・・」

 

 

どうしたらいいのかわからない状態でした。

 

 

そんな僕も、

 

① 周りの指導や

② コールセンターでカップルが生まれる共通点、

㉓ 失敗したパターン

④ 上手くいったパターン

 

を分析したことで、

 

 

今回、特別企画で紹介している、

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

 

 

が、生まれました!

 

 

 

※これは、コミュ障で、話すきっかけがなくても、

 

 

コールセンターで勤めた7年間で、振られて経験や付き合った経験、

上手くいったこと、周りでカップルが生まれた共通点などを全て集約したマニュアルです。

 

その中で、まず第一ステップとしての

 

連絡先をゲットするための30日間マニュアルを作りました。

 

 

 

 

 

 

※申し訳ございませんが、ネットナンパとか上司から好かれる方法とか

街コンテクニックでは全く効果がでないマニュアルなので、コールセンター勤め以外の方は

受け取っても効果はありません。

 

また、コールセンターは綺麗な人もいますが、

その女性とえ〇〇ちする方法であもありません。

 

 

一弾として、

 

 

【好意を寄せる人のLINEをゲットする方法】に

特化しています。

 

 

 

 

 

 

僕は、過去を振り返ると

 

コールセンターで過ごした7年間は僕の人生にとって、一番といっていいくらい!

劇的なドラマや恋愛経験、人間的成長があった環境でした。

 

 

僕自身、現在付き合っている彼女ともコールセンターで出会い、恋に進展し

付き合うことになりました。

 

今でも忘れられないくらい・・・・

ストーカーをしてしまったけど、振られた経験もコールセンターでした。

 

そして、今の彼女ともコールセンターで出会い、

本当の幸せをゲットしました。

 

 

 

は、今回の完全マニュアル化した

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

 

を使うことで、

 

 

今の彼女と話すきっかけもでき、LINEの連絡先をゲットすることも

できました。

 

 

 

その先では、デートをしたり、水族館にいったり、本当に大好きな女性を幸せにする、楽しい日々を送ることができました。

現在は、数か月前から同棲生活も始めるくらい、人生が変わりました。

 

 

これは、つい先日、山梨にいったときの写真です。

 

f:id:renaisukidesu:20181020094058j:plain

 

 

実際に、参加いただいたお客様からも感謝の声を頂いています!

 

何度も見返しても忘れません・・・

 

 

 

【10代都内在住、電気関連のコールセンター勤め】

ひろきさんの悩み:低身長、好きになるとつい一方的にアプローチしてしまう

 

f:id:renaisukidesu:20181020092559j:plain

 

【20代 工場派遣会社勤め】

ジュンヤさんの悩み:自信がない、アプローチの仕方、低身長

 

f:id:renaisukidesu:20181020092624j:plain

 

 【30代 音楽関連会社勤め】

しょうへい様の悩み:付き合った経験なし、街コンにいってもデート一回目で終わってしまい、いつも仲良くすることもできない。

 

f:id:renaisukidesu:20181020092730p:plain

 

【20代前半、服の工場勤め】

めざき様の悩み:低身長、職場の女性が好きだけで、アプローチの仕方がわからない、恋愛経験なし

f:id:renaisukidesu:20181020092804p:plain

 

【20代後半 NTT関連のコールセンター勤め】

松川様の悩み:好きな人の前緊張してしまう、ファッション、会話が続かない

 

 

f:id:renaisukidesu:20180929213206j:plain

 

 ※一部紹介しています。

 

 

本当に多くの人に感謝をいただき、

女性から好意をもってもらえたことがうれしいです。

 

 

上記は一部ではありますが、

既に80名以上の方に実践していただき、休憩時間話せるようになった人もいれば、

LINEで仲良くおしゃべりできるようになった人、まだ交換はできていないけど、周りをきっかけに話せるようになりました!

 

という声もいただいています。

 

様々ではありますが、

 

少なくとも女性への正しいアプローチや避けられることはなくなったという声をいただいています。

 

 

 

 

もしも、あなたに好きな女性がいて、

本当に、今のままではなく、もっと仲良くしたい!

職場関係で終わりたくない!!

 

 

 

 

そんな思いがあるなら、是非今回の特別企画の

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

 

を受け取ってください!

 

 

 

では最後になりますが・・・・

 

 

【今回の特別企画について】

 

 

 

 

僕自身、何名の方を募集するか考えました。

ただ、中途半端な人とは関わりたくない気持ちもあります。

 

 

参加費用も30日間プログラムで、1万円くらい頂いた方が、

本気の方に関わることができるとおもいました。

 

 

あなたの人生のきっかけを与えるといっても過言ではないくらい

今回の特別企画には力をいれています。

 

 

そして僕には、

 

<<掲げている!一つの想いがあります>>

 

 

 

その想いになったきっかけが、去の自分でした。

 

ご存じかもしれませんが、

 

恋愛商材は特にネットで多いですが、汚いお金を稼ぐためとか、そんな薄っぺらい、ふざけたことはしている人が沢山います。

 

事実、

 

私自身、過去に恋愛系の商材で80万円以上お金をかけたことがありますが、

ほとんどが怪しいものだったり、価値のないものでした。

 

※ひどい人だと、お金を払った瞬間に、連絡が途絶えてしまった人も

いました。

 

 

 

 

 

 

また、実際に申し込んでみると、実際とは違う!

 

・薄っぺらいPDFだけ

・適当なメールだけ

・回数も制限があったり・・・

 

 

まじでありえないやつばかりでした。

正直、警察に捕まればいいのにって何度も思ったことはあります。

 

消費者センターに相談したこともあるくらいです。

 

 

ただの詐欺師。。。。。

借金までしたのに、逃げられたのは本当に忘れられません。

 

 

僕は思いました。

 

 

 

 

対に・・・・

 

僕に足を止めてくれた方には、

目先のお金とかじゃなくて、

 

 

まずは、”あなた”に・・・・

 

「片思いで終わる人生から抜け出してほしい!!!」

「好きな女性の連絡先まではゲットできる状態になってほしい!!」

 

 

 

そんな”あなた”のためには、

 

 

・ 本当にいいものってなんだろう・・・

・ あなたにとって喜ぶものってなんだろう・・・

 

 

それは、

 

 

① あなたに小さな結果を出してもらうこと。

② あなたの恋愛、片思いが上手くいくことだなって想いました。

 

 

 

 

心の底からそう思いました。

 

 

「別にお金よりも、

あなたに好きな女性と仲良くなってもらう!」

 

 

そうなってほしい!と私は強く思いました! 

 

 

お金のために恋愛を教えるつもりも一切ないし、そんな薄っぺらい思いでやるつもりもない。

 

 

※全てはあなたの恋が上手くいってほしい!!!

 

 

既存のお客様からは怒られるかもしれないし・・・・

僕も80万円近く、学ぶためにお金を出してきたけど・・・・

 

 

今回は、第一弾特別企画として!!

<<完全無料で募集します!!>>

 

 

 

 

あなたがもしも・・・・

 

 

・  好きな女性と一緒の時間をつくりたい!!

・  業務以外の関係に進展したい!

・  シフト休をあわせて、一緒にデートしたい!

・  連絡先を今すぐに交換したい!!

 

 

 

そんな想いを僕も一緒にサポートしたいと思います!

 

 

※ただ、申し訳ございませんが、一つ条件をつけさせてください。

 

f:id:renaisukidesu:20181122204121j:plain

 

 

 

※僕は、このブログを公開していて、

一つだけひやひやしてまじで怖いことがあります。

 

 

というのも、このブログは、僕も極秘でやっています。

 

もしも・・・

 

※彼女はもちろん、

職場コールセンター300名くらいの人にばれたら・・・・

 

・  挨拶するたびに、指をさされます・・・

・  彼女を利用しているじゃないの??

・  派遣会社から呼び出しされるかもしれません。

・  大手企業なので、情報発信を調査されるかもしれません。

・  このブログが職場で公開されたら、彼女に迷惑をかけてしまうかもしれません!

 

 

 

 

それくらいびくびくしています!!

 

上席にばれて、このブログが拡散されてしまうのも

まじでやばいので、ばれないように予告なく!!

 

即効アカウント停止するかも

しれません。

 

 

そのため、今回は、勝手な都合で申し訳ないですが、

 

<<期間は限定します!!>>

 

※日程に関しては、ばれたら、まずいので・・・

 

本日より7日間限定にします!

 

ただ、ばれたら即効明日にでも停止になるかも

しれません。

 

 

 

では、人数について。

 

正直なところ、本音をいうなら100名以上の方に教えていきたい!

 

というのも、僕自身がコールセンターで今の彼女と出会い、本当に幸せになったから。

 

職場以上の関係になるにあたって、連絡先をゲットすることはかなり重要なことも

わかっています。

 

 

ただ、僕が怖いのが、適当な気持ちやなんとなくな方には

受け取ってもらいたくない気持ちもあります。

 

 

そこで、

 

今回は、2018年最後の月、31歳の最後の年になるので、

先着31名様にさせていただきます!

 

 

 

※ただ、先ほどいいましたが、

会社にばれたり、出回るのも怖いので、31名に達する前に募集停止してしまう

かもしれません。

 

 

もし、ちょっとでも迷っている方は、今すぐ受け取ってくださいね!

 

 

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

  

 

 

 

を今すぐに!受け取ってくださいね!

 

 

<<商品内容>>

 

PDF:98ページ

音声:20前後

7日間限定メルマガ配信

 #####################

 

第一章

恋愛経験ゼロの口下手、コミュ障がわずか21日で、好きな女性に振り向いてもらう

一瞬で恋愛対象になるための”5ステップ”の方法とは!?

 

第弐章

頑張って質問をしなくても、自然と相手から質問される、女性が楽しく感じる会話しない無言テクニック法

 

※○○するだけで、好きな女性を独占できるハイパーテクニック法とは!?

 

第四章

職場で全く会話がなくても、100発100中大好きな異性に距離近づける出会いの場厳選10とは


第五章

女性にモテない男子が職場で無意識でやりがちな一瞬で距離を置かれてしまうNG行動10選とは!?


第六章

美女と野獣カップルが生まれる、女性心理のメカニズムの仕組みとは

 

 

約7年間の仮説と実践から培ってきた!

女性心理のメカニズム、本音を徹底分析された、

 

職場にいる、好きな女性の前だと緊張しちゃうくらい

口下手男子でも、今から簡単に実践できる!

 

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 

 

を使うだけで、

必死に異性の前で頑張らなくても、自然と大好きな異性から好意をもってもらえる

 

<<ファーストステップ>>
【簡単に好かれる@14日間の接近術ゴールデンマニュアル】

 

 


 

登録は以下より申し込みください。  

 

※個人情報は厳重に弊社で管理しますのでご安心ください   

 

     

 

          

        現役コールセンター勤め7年目

       >>恋愛革命家@太陽の男のライン@<<

 

             友だち追加

   ※まだすぐは不安だったり、聞いてみたいことがある方は

      ライン@でも相談を受け付けしています!!

 

 

【補足】

<<登録までの流れ>>

 

【ステップ1】

 

 

オレンジ色の【申し込みはこちら】をクリックすると上記の画面に切り替わります。

 

※7日間限定でメールと電子書籍が届きますので、普段すぐ見れるメールアドレスで

お願いします。

 

※ドコモメールはセキュリティが強いため他のアドレスでお願いします。

送信元:love.consultings@love-library.info

より送信されます。

 

【ステップ2】

 

 

メールアドレスが入力終わりましたら、【登録する】のボタンを押してください。

 

 

【ステップ3】

 

 

登録終わりましたら、上記の画面に切り替わります。

もし、3~5分経過しても届いていなかった場合迷惑メールに届きますので

確認していただきますようお願いします。