先着14名様限定募集! 非モテが未だに気づいていない、好かれる@正しい連絡先の聞き方限定公開!?

 

 
おっと・・・・!
 
閉じようとしているあなたへ。
 
 
まだ閉じないでください。
 
 
 
僕にあと、3分いただけませんか??
 
 
 
 
 
####################
 
 
ところで、

「あなたは、ご存じですか?」

絡先交換直後、

・ 女性の応がそっけない、既読無視になってしまう人。
 
その一方で、

絡先交換直後、
 
・ 二人で休憩時間にランチを一緒にしたり、
業務終了後に、一緒に食事にいける関係に進展する人
 
 
 
 
 
 
<<実は、まだあなたは気づいていない!?>>
 
 
バイト先で気になる女性の連絡先を聞くにあたって、
 
 
① 間違った連絡先の聞き方
② 正しい連絡先の聞き方
 
 
 
 
が存在します。
 
 
この違いを知るだけ”で、
 
あなたはこれから先、好きな女性と連絡先を交換しても
 
 
失敗=ゼロ!
異性として見られる
既読無視で終わらない
連絡先交換を嫌がられない
 
 
そんな理想的な関係に進展することができます!
 
 
 
 
もしもあなたが、
 
 
・ LINE交換して、業務終わりに最寄の駅で二人でお酒を飲んでみたい!
・ 前日に、休憩時間をLINEで相談して、翌日一緒にランチを一緒にしたい!
・ 挨拶程度で終わらず、普通に話してみたい。
 
 
 
「今すぐ彼女にはならなくても、
一歩好きな女性との距離を近くなりたい!」
 
 
 
 
そんなで悩んでいる、あなたに向けた、
 
【コミュ障でも簡単に仲良くなれる】
 
※失敗しない!正しい連絡先の交換を実践できる方法
 
 
① 実践
② 仮説
③ 検証
 
 
 
 
をもとに作られた、
 
 
スマホタブレットでも通勤中見れるように
 
 
【本日より!】
 
 
期間限定で【完全無料公開】します!!
 
 
電子書籍の一部紹介します。
 
###########################
 
【第一章】
恋愛経験ゼロの口下手、コミュ障がわずか7日で、好きな女性に振り向いてもらう、
一瞬で仲良くなれるための”5ステップ”の方法とは!?
 
【第弐章】
頑張って質問をしなくても、自然と相手から質問される、女性が楽しく感じる会話しない無言テクニック法
 
※○○するだけで、好きな女性を独占できるハイパーテクニック法とは!?
 
【第三章】
職場で全く話すきっかけがなくても、
100発100中大好きな異性に距離近づける出会いの場厳選10とは!?

【第四章】
女性にモテない男子が職場で無意識でやりがちな一瞬で距離を置かれてしまうNG行動10選とは!?

【第五章】
美女と野獣カップルが生まれる女性心理のメカニズムの仕組みとは
 
【第六章】
LINE交換するまでに、仲良くなるために絶対に欠かせない!?
好かれるための正しい3つのステップとは!?
 
【第七章】
今日から使える!?
間接的に、相手に好印象を与えるための7つの仕事術とは!?
 
###########################
 
上記は一部です。
特典もご用意していますので、是非受け取ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
ここで、一部ではありますが、僕の電子書籍版の完全無料のプログラムを
実践したただいた方の声を紹介します。
 
※お客様によっては、名前公開NGでしたので、
予めご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも20名以上の方より感謝の声をいただています!
 
 
 
まだ、あなたは気づいていないかもしれない。
 
 
というのが、
 
 
LINEを聞くにあたって、
 
実は、”間違ったやり方”が存在します。
 
 
 
 
 
 
そのため、
 
 
今回の別企画では、
 
 
 
・ 「で悩んでいる」
・ 「連絡先を知りたい!」
・ 「声のかけ方がわからりません」
・ 「どんなタイミングで連絡を聞けばいいんだろう
 
 
 
 
 
そんな思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!
 
 
”連絡先交換直後”には、
 
自然と良くなってしまう!?
※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!
 
そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法
 
【職場で使える@正しいLINEゲット術】
 
 
を期間限定で無料公開します!
 
 
 
 
下記のボタンをタップすると、メールで電子書籍を無料で受け取れます!
 
 
 
 
 
###########################
 
 
 
然、ブログみてびっくりされてますよね。
 
ところであなた誰!?
 
 
 
こんにちわ!
 
 
僕は、【恋愛革命家@太陽の男】といいます。
 
 
現在は、某コールセンターでバイトをしながら
恋愛の相談やアドバイスコーチングをさせていただいています。
 
 
 
(地元名古屋の実家近くで撮った時の写真です。)
(左が僕です)
 
 
最近は、ブログやツイッターやラインなど多くの方から
相談を頂く機会が増えました。
 
 
女性からも相談いただく機会も増えてきました。
 
 
 
 
他にも多数、毎日2通から3通は相談いただいています。
 
きっと、あなただけでなく、片思いで悩んでいる人は
沢山いるってことです。
 
 
事実、僕もそうでした。
 
 
最近の相談でいただくのが、
 
 
「連絡先を聞きたい人がいるんですが、友達にその人の連絡先を聞くと好意があるんじゃないかと思われたりして嫌です。それを察しられないように聞く方法はありませんか?」
 
 
「職場の人と連絡先交換、教えるタイミングはどんな時でしょうか。
帰る時間も違いますし、仕事中はダメだし、飲み会など忙しくてなかなかありませんし…
太陽さんはどうやって聞きましたか?」
 
「男性から女性に聞く場合なのですが、どういう聞き方がいいでしょうか?」

「恋愛経験が少ないもので、連絡先を聞くってことに慣れていません。
聞いて断わられたらどうしようとか。

そういうネガティブ思考が働いてなかなか行動に移せません。
太陽先生!アドバイスよろしくお願いします」
 
「連絡先を知りたい同じ作業場の子がいるのですがさりげなく連絡先を聞く良い方法は、ないでしょうか?」
 
「連絡先を聞くタイミングがわかりません!」
「22歳男フリーターです。現在コンビニで半年間アルバイトをしています。
4つ下の子が気になっているのですが二人きりになる時間がありません。」
 
 
このように、あなたと同じように好きな女性の”連絡先の聞き方”で困っている人が
沢山いらっしゃいます。
 
 
 
実は、僕も3,4社コールセンターで勤めた経験があるので
恋する度に悩んでいました。
 
 
 
だからこそ、めちゃくちゃ彼らの気持ちがわかります。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
相談にのって、聞けば聞くほど、
 
【彼らにはある共通点】
 
があることに僕は気づいてしまいました。
 
 
そして、
 
※彼らの悩みがある勘違いと確信したのは、
ある男性の一通のメッセージから始まりました。
 
 
特別に本人よりご了承いただき公開させていただきます。
 
 
きっかけはその20代前半の彼からの相談でした。
 
現在職場で気になる女性がいる方でした。
 
 
【一通目】
 
 
【第二通目】
 
 
 
後に・・・・
 
”彼の言葉”で、
 
僕は、彼に限らず、相談にのってくださる方々全員に
共通するポイントが見つかりました。
 
 
【第三通目】
 
 
 
彼はこういっていました。
 
 
 
「この状況で追撃するようなラインは
ダメでしょうか」
 
 
僕は、即答しました。
 
 
「それやったら、即効で嫌われます」
 
 
 
もちろん、気持ちはわかりますが、
 
彼は、まだ彼女ができない理由、20代前半でも恋に進展しない真実に
気づいていませんでした。
 
 
果、
 
ラインだけ職場の先輩を使って、間接的に
交換した結果、恋はもちろん、仲良くなることすらできずに終わってしまいました。
 
 
彼に限らず、相談にのってくださった方々に
共通する点でした。
 
 
例えばですが、
 
「男性から女性に聞く場合なのですが、どういう聞き方がいいでしょうか?」

「恋愛経験が少ないもので、連絡先を聞くってことに慣れていません」
「聞いて断わられたらどうしよう」
 
「連絡先を知りたい同じ作業場の子がいるのですがさりげなく連絡先を聞く良い方法は、ないでしょうか?」
 
 
 
※これらの質問には共通点があります。
 
 
それが、今の彼らにとって題なのが
 
 
以下注目!!
 
######################
 
【連絡を聞く方法】
【連絡先を効率よく聞くにはどうすればいいのか】
 
 
######################
 
その【連絡先】しか見えていないことです。
 
 
結果、先ほど紹介したように、
連絡先が交換できても、仲良くなることすらできない関係で
終わってしまうことがあります。
 
 
冒頭でも話しましたが、
 
 
【間違った連絡先の聞き方】
 
ばかりしてしまうと
 
※一生仲良くなることすらできず、片思いのままで終わってしまいます。
 
 
場合によっては、周りの同期や先輩、最悪・・・・
友達に好きな女性がとられてしまうこともあります。
 
 
そんな姿は見たくないですよね。
 
 
 
彼らの場合、僕がアドバイスしたことで、気づくことは
できました。
 
 
ただ、世の中には・・・・
 
 
勘違いしていることすら、気づかずに20代、30代を過ごしてしまい
誰からも愛されず、一生片思いの人生で終わってしてしまいます。
 
 
それだけ、【間違ったやり方】。
 
 
間違った連絡先の聞き方方法を実践しても、
全く意味がありません。
 
 
今回紹介した彼も、もしも正しい聞き方に出会えていれば、
恋に発展していたわけです。
 
 
「連絡先ばかり聞くことを考えてしまう」
 
 
これほど危険な道はありません。
 
 
 
 
僕は、相談を受ける中で、あることに気づきました。
 
 
それは、
 
 
彼らはそもそもまだ【恋のスタート地点】にすら立てていない。
 
 
 
 
「世の中で出回っている言葉に振り回されているんじゃないか」
 
 
・ 女性を口説く
・ 女性を振り向かせる方法
・ 彼女をつくる方法
・ テレビや雑誌、動画で見る女性の言葉
 
などなど、情報がありふれていることにより、
間違ったやり方しかできていない。
 
 
ずれてことばかりしてしまっている。
 
 
 
結果、女性と仲良くなることもできずにしまっている
じゃないかなっておもいます。
 
 
僕が思うに、
 
 
恋で悩んでいる人は、基礎力がないまま、連絡先を聞くことばかり、彼女をつくることばかり
頭がいってしまっている。
 
 
 
 
 
しかも問題なのが、
 
 
「その真実にすら気づいていない現状ではないか」
 
 
 
 
 
 
そんな中、あなたは僕のブログにたどり着きました。
 
 
・ どんな経緯であれ・・・・
・ どんな理由であれ・・・
 
 
ぼくはうれしいです。
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
 
あなたがどうすれば、
 
 
① 片思いが上手くいくスタート地点
② 正しく連絡先を聞き出すスタート地点
③ バイト先で気になる女性と仲良くなるスタート地点
 
 
 
 
 
にステップアップすることできるのか!?
 
 
 
それには、
 
※女性心理に基づいた、【2つのマニュアル】
 
を意図的に使うことで、
 
避けられない@恋愛基礎力
 
 
 
 
を身につけることができます。
 
 
 
 
その【2つのマニュアル】とは、
 
”バイト先”で【今のあなた】でも今すぐに使える!
 
 
①わずか3日で実践できること、反応率が高いテクニック
②女性が異性に好意を寄せるロジック、全体構想
 
 
 
この2つを抑えることで、
 
【好かれる@正しく連絡先交換する】
 
 
ことができます!
 
 
 
これからいう、
 
【2つのマニュアル】
 
を実践し理解できれば、
 
 
絡先交換直後には、
 
 
・ 二人で休憩時間にランチを一緒にしたり、
 業務終了後に、一緒に食事にいける関係に進展できる
 
・ 同部署内でも、相手から声をかけてくれる!
 
・ 相手からLINE交換を求めてきてくれる!
 
 
 
 
 
その結果、
 
 
「遠くから見つめるだけの関係で終わることがことがなくなります」
 
 
それだけでなく、
 
張することなく、
 
・ 自然に仲良く話したり、休憩時間一緒に食事できる関係に
進展することができます!
 
 
 
【2つのマニュアル】を使った、簡単に今から実践できる!
【交換直後避けられない@正しい連絡先の聞き方】
 
 
を手に入れるだけで、
 
 
・ 既読無視?
・ 断られる恐怖?
・ 薄い反応??
 
 
 
 
 
そんな恐怖は全く気にすることなく、
 
「簡単に連絡先も交換できて自然とおしゃべりできる関係に進展することができます!」
 
 
 
では、具体的にその【2つマニュアル】について解説するね。
 
 
① <<短期的に実践できること、反応率が高いテクニック>>
 
 
具体的なテクニックの前に、
まず、あなたにいいたいことがある。
 
それは、
 
 
・ 連絡先を聞き出せない人
・ いい人止まりな人
・ 職場関係で終わってしまう人
・ 声をかけられない人
 
 
そのほとんどが大いに”勘違いしているポイント”があります。
 
 
 
それが、
 
※劣等感と感じていることが、実は片思いが上手くいかない理由ではない
 
 
ということ。
 
 
ちょっとこれみてみてね。
 
 
※これは、女性のアンケートをもとに出たデータです。
 
例えば体型です。
ちょっと下のアンケート調査結果をみてほしい。
 
 
これは、雑誌で掲載されていた女性が男性に恋するときに
体型を気にするかに関するアンケートです。
 
 
 
 
よく、太っているとか、体形が・・・・
という悩みを抱えている人がいますが、ぶっちゃけると
女性はそれで付き合うかどうかの判断はしていないという
ことがわかりますね。
 
 
 
では続いてこれもみてほしい。
 
それが、た目について。
 
不細工や身長などコンプレックスを周りと比べて抱いていしまう
こともあるかもしれないが、
 
 
は、女性は見ているのは・・・・
顔や身長、体形ではなく・・・・・
 
 
①  清潔感
②  振舞い、仕草
③  言葉遣い
 
がほとんど占めていることがわかるね。
 
そのアンケート調査が以下です。
 
 
 
 
 
 
僕もそんなことないだろう。
 
 
っと昔は思っていましたが、事実上、女性は顔やステータスでは
判断しない。
 
 
「かっこよかったらいいなー」
 
程度だということがデータから見えてきますよね。
 
 
この事実をまず気づいていない人は知らないと何も
始まりません。
 
 
どこか自信をもてずに諦めてしまうこともありますよね。
 
では続いて・・・
 
 
② <<女性が異性に好意を寄せるロジック>>
 
 
 
始めに、これから【2つのマニュアル】の中で紹介していく中で、
 
非モテから脱出する”
 
 
には、絶対に知っておかないといけないことがある。
 
 
先ほど紹介した、
 
「連絡先を交換しても、友達にすら進展できない・・・」
 
 
結果を生まないためには、今から言う話に気づいていないと
一生いいひとどまりで終わってしまいます。
 
 
※ほとんどの人は、大いなる勘違いし、真実にも気づかず
行動してしまい、結果運に頼ってしまい、失敗してしまいます。
 
 
例えばですが、
 
 
・ 勢いで告白してしまったり、
・ 勢いで連絡先を交換しようとして、避けられてしまう。
 
職場ならなおさらです。
 
慎重にいかないと、失敗だけでなく、職場にいることが
辛くなりますよね。
 
あなたが片思いをしていることが、相手に伝わって、それが失敗してしまったら、
社内の噂になって、笑いもの扱いされてしまうことだってあります。
 
 
 
そのためには、恋が上手く第一ステップとしては、
 
【正しい方法かつ、正しいタイミングで連絡先を聞き出すことが
求められます】
 
 
そこで、知らないといけないのが、女性の心理ロジックです。
 
 
 
 
よく相談いただくのが、
 
「話す仲ではあるけど連絡先を交換してもらえなかった」
 
「交換できても、全然反応が薄い」
 
「脈ありなのか、よくわかりません」
 
 
 
といった相談をいただくことがあります。
 
 
他にも多数の相談をいただきますが、ほとんどの人が、
主観的な感情で動いている場合がほとんどです。
 
 
ちょっとみてほしいアンケート調査結果があります。
 
 
 
 
 
 
 
これは、女性が男性に出会ってから好きになる期間を
表したものです。
 
 
※目安として、1か月~3か月という結果がでています。
 
 
つまり、その期間で相手との距離を正しい方法かつ正しいタイミングで
予定を組んでいく必要があります。
 
 
 
【連絡先の交換もそうです】
 
 
連絡先を聞けても失敗する人は、そもそもやり方が間違っている人が
ほとんです。
 
 
 
 
その原因の90%が、
 
「聞きたいとき連絡先を聞く」
 
という嫌われる行動です。
 
 
 
結果、
 
相手が求めていないか、大して好意もないから反応が全くない。
 
 
 
結果、友達にもなることができず、職場関係で終わってしまう。
連絡先すら交換してもらえない。
 
 
 
「好きになっても、片思いで終わってしまう」
 
 
結果、気づいたら、自分はモテないなんて言い訳を
つけて逃げてしまっている人もいます。
 
 
 
<<ちょっとここで大事なことがあります!>>
 
 
 
 
 
僕が思うに、
 
 
※あなたはまだ正しい情報に気づいていないだけ。
 
 
たまたま、今までが間違った連絡先の聞き方をしてしまっていた。
 
でも、ついつい好きになると感情が高ぶって、間違った連絡先の聞き方を
しがちです。
 
 
 
好きならなおさらです。
 
知恵袋でも、たまにみたりしますが、
 
全くずれてしまった方法で聞いてしまい、
断られたり、
 
 
連絡先を聞けても、即効ブロックされたり・・・・
 
 
際に、片思いで悩んでいる人の90%以上の人が、
 
【2つのマニュアル】
 
もすら知らずに、
 
そして・・・・
 
【好かれる@正しい連絡先の聞き方】
 
に出会えず、好きな女性から嫌われてしまっています。
 
 
「話しかけることすらできない・・・」
「仲良くなることすらできない・・・」
 
 
そんな人生で一生を終えてしまう人もいます。
 
 
 
あなたも好きな人から一度は仲良くしてみたいですよね。
 
 
・ 一緒に二人で時間を過ごしたい!
・ 休憩時間プライベートな話も聞いてみたいですよね。
 
 
 
 
自身、今では大好きな彼女と一緒に過ごすことができていますが、
 
前は全然そんなこともなく、連絡先が聞けても、
 
即効既読無視な状態でした。
 
 
久しぶりに数年前にLINEがあったので、
ちょっと見せますね。
 
 
今の職場にばれたらちょっと怖いので、もしかしたら
即効消すかもしれません。
 
 
約4年前に勤めていた、金融系の電話会社で勤めていた
ころのやつです。
 
 
※あまりに恥ずかしいので、絶対に口外、シェアしないように
お願いします。
 
 
 
 
次は、一日限りの派遣バイトで知り合った女性に送ったときです。
 
 
 
 
二回目のは、交換して・・・・
即効、即効既読無視されました。
 
 
 
 
そんな本当に職場でも、気まずくなった年でした。
 
単発バイトで、クリスマスに1日限りで仲良くなれたと思ったら・・・・
即効既読無視。
 
 
 
こんな最悪なクリスマスはないですよね。
 
 
 
ただ、そんな恋愛下手、非モテな人生を歩んできた僕も、いろんな失敗から学び・・・
今があります。
 
 
 
笑えませんが、上記の2枚はたまたま残っていただけで、
本当はもっと失敗しています。
 
 
連絡先の交換すらできずに終えてしまったことも
もちろんあります。
 
 
 
【好かれる@正しい連絡先の交換】
 
ができるまでには今までの失敗があってそれから学んできた、見つけることができました。
 
 
 
 
今回、あなたに紹介している!
 
【女性心理を意図的に動かす】
 
ための【2つのマニュアル】も僕自身のバイト先や派遣バイトで
培った経験からできています。
 
 
※一朝一夕で見つけ出したものではありません。
 
 
だから僕は、連絡先を交換ができない人の気持ちや
間違った連絡先の聞き方をしてしまったひとの気持ちが
痛いほどわかります。
 
 
 
正直、先ほど紹介した3つのやりとりの写真は
あまり公開したくなかった。
 
 
ぶっちゃけると、職場の人や彼女にばれてしまい、色々とバイト先でいわれるのが
嫌だからです。
 
 
※職場の人にばれる=彼女にも迷惑かける
 
 
何一つとして、僕や今の彼女にとっていいことは
なにもない。
 
 
ただ、僕は元々はあなたとスタート地点は一緒だった。
 
 
言葉ではなく、僕は元からモテていたわけでもないし、簡単に彼女ができる力が
あったわけでもない。
 
 
ってことを”あなた”には知ってほしかった。
 
 
 
だからあなたを笑うようなことや特別だなんて思っていません。
 
 
少し前の僕を見ている気持ちで向き合っています。
 
 
 
だからこそ、あなたには気づいてほしいと思っています。
 
 
 
今回紹介する、
 
 
誰でも、簡単に!
 
【避けられない@正しい連絡先の聞き方】
 
を知るだけで、
 
 
・ 女性と仲良くなれないってことはなくなります。
・ 避けられるってこともなくなります。
・ 職場関係で終わるようなことはありません。
 
 
 
 
僕自身、今回あなたに紹介する方法を使い人生が変わった一人でもあります。
 
 
 
ずっと片思いで終わっていた人生だけど、
この方法を知って、
 
 
誰でもできるんだって思いました。
 
 
僕自身、彼女と出会ったのが、2018年2月でした。
 
 
それから、今回の方法を使ってみて、わずか21日くらいで
連絡先を交換し、その30日後には付き合うことに
なりました。
 
 
 
 
 
・ 一緒にランチデートしたり!
・ 一緒に休憩時間話したり。
・ 業務終わってから一緒に食事にいったり!
 
 
自慢する気はないけど、先日都内の浅草や
勤め先近くの神社にいってきた写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕自身が、実体験として効果があるという事実に気づきました。
 
 
 
それから僕は、
 
彼女とのデートや趣味程度の発信をしているうちに
始めは、1人3人と相談にのってきてくださいまして、
個人的に相談にのってアドバイスもしていました。
 
 
ただ、どんどん相談人数や電話相談の人数も増えてきました。
 
 
既に70名以上にアドバイスをしてきました。
 
 
正直これ以上毎日電話相談は個別でするのが厳しく
なりました。
 
 
 
そこで、今回は、今までに相談にのってくださった方々の希望もあったり、
彼らのの悩みや勤め先の恋愛では壁となる悩みをまとめた電子書籍を発行することになりました。
 
 
 
 
実際に、体験された方々の声もいただいています。
 
 
※お客様によっては、名前公開NGでしたので、
予めご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも多数の方より感謝ツイッターやラインで連絡をいただいて
います。
 
 
 
僕自身だけに限らず、
 
 
・ コミュ障で悩んでいる人
・ 声をかけられず、職場で日々悩んでいる人
・ 告白してもうまくいかなかった。
・ 連絡先は知ってるけど、発展しない方
 
 
年代も10代~30代の方に実践していただき、
再現性があることに確信しました。
 
 
 
僕自身も相談されるたびに想いますが、
悩んでいる人の90%以上が、
 
 
 
【好かれる@正しい連絡先の聞き方】
 
 
 
を知らずに、悩んでいるケースがほぼ100%です。
 
 
 
是非、この機会に、あなたも今、少し想像してみてください。
 
 
#####################
 
 
 
 
一方は、
 
 
いつも遠くから見つめているだけで、なにもできずに
見るだけで満足してしまっている男性。
 
 
 
過去に、告白して振られてしまったことから
トラウマになり、アプローチすることが怖くなってしまった。
 
 
悩みとして、連絡先を聞き出すことができずに
日々仕事と人間関係で悩んでいる男性。
 
 
 
もう一方は、
 
 
仕事は辛いけど、バイト先で出会った女性と仲良くなれて
たまに連絡しあい、お昼休憩時間にはたまにお互いに時間を
あわせて近くの定食屋で一緒に食事する男性
 
 
 
悩みとしては、まだ彼女にはなれていないけど
一緒に食事やデートもできる関係に進展する。
 
 
 
 
 
「あなたはどっちがいいですか??」
 
 
 
 
 
きっと、後者ですよね。
 
 
 
 
ご存じのとおり、別に連絡先を正しく聞き出すのに
難しいテクニックはいりません。
 
 
 
 
もちろん、電車とかカフェとか街中で口説き落とすなら
トーク力や雰囲気、ファッション、身長など総合的な点数をかなり
見られるケースはあります。
 
 
一瞬で口説くには相当な力が必要です。
 
経験もいるし、センスも問われます。
 
 
 
※ただ、バイト先や派遣先、勤め先では、細かいテクニックは
一切いりません。
 
 
 
そう見えてしまうだけで、実は簡単なんですね。
 
 
ただ、知っているか。
 
 
それだけの違いです。
 
 
 
今回は、その女性心理を30日で意図的に動かすための
 
 
【2つのマニュアル】と【好かれる@正しい連絡先の聞き方】
 
 
を使うだけで、
 
 
LINE交換直後に、
 
 
・  一緒に休憩時間二人ではなしたり!
・  社員食堂で一緒に注文したり。
・  業務終了後、一緒に駅まで帰ったり!
 
 
 
 
 
ずっと遠くで見ていた関係、職場だけの関係から
一歩進展するための
 
 
いつでも学べる形式で、
 
電子書籍を完全無料であなたにお渡しします!
 
 
 
 
 
 
是非、このチャンスを手にして
 
片思いで終わる人生から卒業しましょう!!
 
 
そのための第一弾として
 
 
【好かれる@正しい連絡先の聞き方】
 
 
 
 
をゲットしてください!
 
 
 
僕があなたの未来を変え、好きな女性と進展することを
約束します!!
 
 
※もしも、役にたたないと思った場合でも、
今回のプレゼントは返却する必要はありません。
 
 
それくらい僕は、後悔させないくらい今回のプレゼントに
自信をもっています!
 
 
気になる方はいますぐぽちっと押して受け取ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
ただ、すいません・・・・
 
 
ここまで読んでいただいたあなたにはお詫びしたいことが
あります。
 
 
 
今回の方法をお渡しできる人数は理由があって
人数は絞らせていただきます。
 
 
 
その理由が僕は現在、彼女と一緒のバイト先で日中だけ
働いていいます。
 
 
 
今はまだいいですが、
 
 
職場の人にばれたら、僕は・・・・・
 
 
このブログを削除しないといけないかもしれません。
 
 
 
というのも、僕のバイト先は、約300名くらいの人がいます。
 
 
もしも・・・・
 
このブログが、誰かがみてしまい、もしくは炎上してしままい、
職場にばれたら、僕はもちろん、彼女にも迷惑がかかってしまいます。
 
 
 
僕はいいですが、彼女がそれで職場での居場所が
なくなってしまうのは僕も嫌です。
 
 
 
それに、僕もばれたら、まともに働けなくなります。
 

・  挨拶するたびに、指をさされます・・・

・  彼女を利用しているじゃないの??

・  派遣会社から呼び出しされるかもしれません。

・  大手企業なので、情報発信を調査されるかもしれません。

・  このブログが職場で公開されたら、彼女に迷惑をかけてしまうかもしれません!
 
 
 
 
それくらい、びくびくしています。
 
 
そこで、2つの理由から人数は絞らせていただきます。
 
 
①  職場にばれたら、彼女や彼女のご両親に迷惑をかけてしまうから
②  中途半端な人には受け取ってほしくないから。
 
 
 
僕は、今回の特別企画にあたり相当な時間をかけてきました。
 
 
ただそれ以上に、僕自身相当苦しみ、悩みつづけました。
 
今年で31歳ですが、正直過去にこれといって誰かから真剣に
母親以外に愛されたことも好きになってもらったこともありません。
 
 
失敗が多い分、僕は不器用ながら
 
・ 真剣に実践して
・ 真剣に学び
・ お金を10万円以上恋愛で苦しみ、わずかな貯金から出したこともあります。
 
 
決して、順風満帆な人生ではありませんでした。
 
 
だからこそ、適当な気持ちや大して悩んでいない人は
こちらかご遠慮させていただきます。
 
 
 
本当に、申し訳ございません。
 
 
 
そのため、募集人数についてはかなり絞らせていただきます。
 
 
 
また、参加者様には、一つのお願いがあります。
 
 

 
 
だからこそ、ちょっと怖いことがあります。
 
 
それがどんなに参考になった、勉強になったからといって
このブログを拡散しないこと。
 
 
facebookツイッターなどでシェアはしないでください。
 
 
 
バレたら、本当に彼女はもちろん、その周りにも迷惑を
かけてしまいます。
 
 
 
その約束だけは守ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、募集人数をお伝えします!
 
 
 
 
今回の募集人数は・・・・
 
 
 
 
 
先着10・・・・
 
 
 
 
 
 
14名様限定です!
 
 
 
 
本日より三日間限定募集です。
 
 
 
※最初で最後の募集です。
 
 
これからは、新規ではなく、参加してくださった方とだけ
深く関わっていきたいと思っています。
 
 
是非、あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
 
 
 
では、今回の企画参加方法について案内します。
 
 
【第一ステップ】
 
以下の画像をクリックしてください。
 
 
 
※オレンジ色の【申し込みはこちら】をクリックすると上記の画面に切り替わります。
7日間限定でメールと電子書籍が届きますので、普段すぐ見れるメールアドレスで
お願いします。

※ドコモメールはセキュリティが強いため他のアドレスでお願いします。

送信元:love.consultings@love-library.info

より送信されます。

【ステップ2】
 
 

メールアドレスが入力終わりましたら、【登録する】のボタンを押してください。

 
【ステップ3】


 
登録終わりましたら、上記の画面に切り替わります。

もし、3~5分経過しても届いていなかった場合迷惑メールに届きますので

確認していただきますようお願いします。
 
 
【ステップ4】
 
 
 
上記の画面に切り替わりましたら、登録いただいたメールの受信箱を
確認ください。
 
 
 
 
是非、ここまで読んでくださったあなたには、
 
 
気になる女性との第一ステップとして
 
連絡先をゲットして!!
 
関係を一歩進展させましょう!!
 
 
 
では、あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
 
 
 
ここまで読んでくださいましてありがとうございました!