※女性が実は、付き合う前から見ているあなたが常日頃している○○とは!?

クリスマス限定企画募集!

 

※コミュ障でいつも片思いで
終わってしまうあなたへ!

 

「バイト先で気になる女性がいるけど・・・
まだ連絡先も知りません!」

 

そんな奥手な男子でも、
アプローチしない@簡単3ステップ接近術で

相手から引き寄せる!

 

【連絡先集客プロ】

 

が教える極秘テクニック公開

 

<バイト先で気になる子で仕事に集中できない方へ> 

 

(上記の【簡単3ステップ接近術!<<LINEゲット法>>

 をクリックして受け取ってください)

 

 

こんにちわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

本日の一言

 

######################

 

 

人は、たった一回の出会いのよって・・・

人生が変わる!

 

 

僕はあなたとそんな出会いにしたいと思っています。

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

#########################

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

12月15日

 

 

本日も恋愛レッスンを始めていきますね。

 

 

ちょっと関係ないですが、

 

 

最近まじで寒いですね・・・・

 

 

風邪は引いていないですか??

 

 

体調管理はとっても大事なんで、睡眠や運動も

是非忘れないように!!

 

 

 

僕のメルマガは、毎回熱いレッスンにしいていきますので

是非、一緒に燃え尽きましょう!!

 

 

 

 

ではでは、

 

 

今日はですね。

 

 

僕が昔モテないころからちょっと女性に好かれるようになった

きっかけ。

 

 

○○をしたから上手くいったかもーーーー

 

 

なんてちょっと昔の話をしたいと思う。

 

 

 

「あーーーーー」

 

「もっと早くしっておけばよかったなー」

 

って思うことも今ではあるので、是非参考にしてくださいね!

 

 

 

 

ちょっとあなたも想像してほしいことがあるんだけど、

 

 

 

あなたが普段、人と話すペースってあるよね。

 

 

 

例えばだけど、

 

 

話すスピード。

 

 

僕は動画でもわかるとおり、あんまり話すスピードは速くない。

 

ちょっとゆったりしてるかな。

 

 

って周りでもいわれる。

 

 

 

昔はコンプレックスだった、もっと早く話せたらなって

思うときもあるけど、

 

 

ちょっとしたきっかけで、これは僕の長所だなって

思ったときがあった。

 

 

 

それが、たまたま知り合った女性に話しているときに。

 

 

「太陽さんと話していると、落ち着きます」

「一緒にいると、落ち着いて気持ちが楽になります!」

 

 

なんて言われたことがあります。

 

 

僕自身、話すスピード早い人ってちょっと抵抗を感じることが

あるんですね。

 

 

 

あなたもそんな経験はないですか?

 

 

あなたが話すスピード早い場合、ゆったりしている人といると、

ちょっとストレスに感じたり。

 

 

逆にあなたがゆったりしている場合、

相手が早いとちょっと抵抗を感じたり。

 

 

 

僕はあったんですね。

 

 

 

 

ただ、これって仕事関係に限らず、恋愛においても

すっごく重要なんですね。

 

 

というか重要だと気づいてから僕の恋はちょっとだけ上手くいくように

なりました。

 

 

 

【相手が話すテンポとあなたのテンポはマッチングしているか】

 

 

 

これがずれると、あなたはもちろん相手もちょっと

違和感を感じる。

 

 

 

 

よく女性は異性に求めるランキングで常に一番なのが

 

・ 価値観

 

お金とか食事、会話など様々あるが、

その中で、会話は常に上位です。

 

 

まあでも冷静に考えてみたらそうですよね。

 

 

一緒にいる時間で会話が多いですもんね。

 

 

だからこそ、会話のスピードって重要です。

 

 

 

内容以上にテンポっは相手に合うか合わないか感じるポイントです。

 

 

 

ちなみに、好きな女性の会話テンポはどうですか?

 

 

しっかりと見ていますか?

 

 

これからって方も是非そこは重要視してくださいね。

 

 

 

僕が思うに、女性は一点だけではなく総合的にあなたを判断します。

 

 

テンポが良ければいいわけでもない。

 

でも逆にテンポ=× 

 

なら、ちょっと合わないと思われてしまいます。

 

 

 

是非、合わせるイメージをもって向き合ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

では、本日は以上になります。

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 #######################

 

先着14名様限定募集!

クリスマス限定企画募集!

 

 

※コミュ障でいつも片思いで
終わってしまうあなたへ!

 

「バイト先で気になる女性がいるけど・・・
まだ連絡先も知りません!」

 

 

そんな奥手な男子でも、
アプローチしない@簡単3ステップ接近術で

相手から引き寄せる!

 

【連絡先集客プロ】

 

が教える極秘テクニック公開

 

<バイト先で気になる子で仕事に集中できない方へ>

 

 

(上記の【簡単3ステップ接近術!<<LINEゲット法>>

 をクリックして受け取ってください)

 

 

 



【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com



【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.