※急遽、残り3日後に、クリスマス兼歳末企画を行いします!!!

 

 

こんにちわ!!

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日はちょっと恋愛講義ではなく、

昨日彼女とクリスマスを過ごした中で、気づいたことを

シェアしたいと思います。

 

 

以下は、彼女と遊んできたときの写真です。

 

 

 

また、映画もみたので是非紹介しますね!!!

 

 

 

別に自慢するつもりもありません。

 

 

是非、今後の参考にしてくださいね!

 

 

色々話したい気持ちもありますが、

一つに絞ります。

 

 

 

昨日は、普段はいかない・・・・

7年前くらいに住んでいた、埼玉の大宮にいきました。

 

 

一緒に映画みたい!!

 

 

ということで、色々探してみて、こんな映画がありました。

 

 

映画 ボヘミアンラプソディ

 

という、伝説のアーティスト”クイーン”の半生を描いた

映画です。

 

 

 

ご存じでしょうか。

 

YOUTUBEでも、彼らの動画はありました。

 

これです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=A22oy8dFjqc

 

 

 

元々は、大学内でたまたま見かけたバンドの演奏が気になって

ボーカルのフレディが声をかけたところ、

ちょうどそのバンドのボーカルが辞めたことで解散しかけていました。

 

 

 

が、彼の一声で、全てが変わりました。

 

 

始めは、小さな場所で演奏していましたが、

デモが大手に注目されて、あっという間に有名になり、

世界から注目されるようになりました。

 

 

 

ただ、そんなときある悪魔の一声で

ボーカルのフレディは、バンドという家族の存在を捨てて、

一人でやることになりました。

 

 

 

ただ、結果上手くいくこともなく・・・・・

 

 

そして周りが結婚や幸せな人生を歩んでいる中で、

ゲイということから周りがさっていき、孤独感、絶望を感じていました。

 

 

音楽活動もうまくいかず・・・・

 

 

 

ただそんなとき、当初付き合っていた女性がたまたま見た夢によって

彼のもとまで雨の中、訪れたのです。

 

 

エイズによって、声がでなくなる・・・・」

 

 

そんな夢をみてそうです。

 

 

そんなとき、彼女は帰り際にフレディにいいました。

 

 

今のあなた(フレディ)にいる人はあなたを利用しようとしているだけ。

 

 

本当に大事なものは・・・・・

 

 

バンドという家族じゃない!

いる場所はそこじゃないよね。

 

 

っという言葉から彼は本当に大切なものに気づきました。

 

 

 

ただ、彼にはある病がありました。

 

 

彼女が夢でみた、エイズ・・・・

 

 

 

それは本当に起こりました。

 

 

 

余命宣告、もう長く歌うことはできない・・・・

 

 

 

ただフレディはそれでもバンドと向き合い、

残りの人生を音楽で本気で向き合いました。

 

 

 

 

僕は、この映画に出会えてよかった・・・・

 

 

そして今の彼女、パートナーとみることができてよかったと思います。

 

 

 

そして、今のあなたに伝えることができてよかった。

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

あなたは、死の宣告をされたとき

どうしますか?

 

 

 

もしも、残りの人生が180日となったら・・・・

 

 

 

愛する人がそばにいる人生を望まないでしょうか。

 

 

 

そして、きっと先延ばしにする人生、選択は選ばないですよね。

 

 

 

どんなことも言い訳せず、覚悟を決めて臨みますよね。

 

 

先日、僕にLINEをしてくださった方がいました。

 

 

名前はあげませんが、またお願いしたいです!!

 

 

ということでした。

 

 

僕は彼にこう問いました。

 

 

 

じゃあ、覚悟はありますか??

 

お金を払い、人生を変える決断とはいわなけど、

小さな決断はできますか??

 

 

彼の答えは、NOでした。

 

 

つまり、先延ばしにしたわけです。

 

 

人によっては、それで30年、40年となるわけです。

 

 

人間は不思議なもので、年齢を重ねれば重ねるほど

限界を感じてしまうものです。

 

 

 

でもそれを理由にしたらなにも始まらない。

 

 

 

 

 

僕は、2018年をあなたにとって特別な年にしてもらいたい!!

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

 

そこで、2018年、クリスマス兼歳末特別企画を三日後に

行いたいと思います。

 

 

2018年12月28日(金) 22時30分より~

 

 

 

もしもあなたが・・・・

 

 

・ 恋で苦しんでいる・・・・

・ 好きな人はいるけど、まだ一歩踏み出さねない!!

・ 話しかけるタイミングもわからない・・・

 

 

 

そんなあなたに小さな一歩を踏み出すための

2018年12月に相応しい!!

 

 

僕から最高のクリスマス兼歳末プレゼントもかねて

お届けします!!!

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

 

 

 



【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings@gmail.com

【※太陽からの大切なお願い※】

最近、私からのメールが迷惑メールフォルダに
入っていたという報告をいただきます。

どんなに良い内容でも、
何かの間違いで入ることがあるそうです。



ただ、テキストのダウンロードURLを
案内するメールが届かない。

あなたの恋がうまくいくために、
心を込めて書いているメルマガが届かない。



私の想いやノウハウが届かないというのは
本当に悲しいです・・・。

それに彼女をできてほしい!!と思って
メルマガを読んでくださっているあなたに悪いです。



そこで、このメールを読んだら
必ず振り分け設定をしてください。

3分で出来ますし、
難しい作業はございません。

下記URLに設定の仕方が書いてありますので、
今すぐにやってください!

Yahoo!メールの方
http://m-wake.com/manual/yahoo.html
 
Gmailの方
http://m-wake.com/manual/gmail.html

Hotmailの方
http://m-wake.com/manual/hotmail.html

◆OutlookExpressの方
http://m-wake.com/manual/express.html

◆その他のメール
http://m-wake.com/


※本メールマガジン著作権
太陽の男にあります。

文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.