※シフトもあわず、大した会話もできていない男子がまず実践すべてき第一ステップとは!?

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

片思いに告白もいらない・・・・

 

そしてアプローチもいらない!

 

必要なのは、恋の5ステップを踏んでいるかどうか!

 

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

########################

 

 

 

ちょっと今日は、ツイッターで相談メッセージがきたので、

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

距離を縮めることについて。

 

 

 

まあやっぱり悩むことかなって思う。

 

 

・  いつ連絡先を聞けばいいかわからない・・・

・  いつ告白すればいんだろう・・

・  デートに誘ってみたいんですけどーーーー

・  好きになると緊張してしまいますーーーー

 

 

 

 

 

きっとそういうことで悩んでしまうときって

ありますよね。

 

 

最初は、わからないから・・・・

 

 

勢いで告白してみるー。

 

勢いで連絡先を聞いてみるーーー

 

 

でも、断られたり、交換できても、

 

どう送ればいいかわからない。

 

 

結果、既読無視やら、無反応でおわってしまう。

 

相手に彼氏がいたり、好きな人ができて気づいたときには

諦めてしまう。

 

 

頑張っても・・・・・

頑張っても・・・・

 

 

関係が進展しない。

 

 

結果、いつまでたっても片思いが実ることはない。

 

 

変なエロ垢をリツイートしたり、いいねしたりする生活。

深夜になると、一人でち〇こ触ったりして、

寂しくなる。。。。

 

 

そんなことになるかもしれない。

 

 

 

今日の本題は、【距離感のつかみ方】です。

 

 

どうアプローチしたらいいかわからない。

 

 

そんな声をよくいただくし、僕も一番悩んだとこだった。

 

 

逆にこの問題がクリアできたら、意外とその先は楽。

 

 

きっとあなたも、

 

 

・  仲良くしてみたいけど、わからない・・・

・  まずは連絡先交換してももっと話してみたい!

・  一緒に二人だけでゆっくり話してみたい!!

 

 

 

 

その第一ステップとして大事な話をしていこうかな。

 

 

 

是非最後まで聞いてくださいね!

 

 

 

それが、

 

挨拶トーク必勝法! 

3つのABCテクニック法!

~全ては、無言会話から始まる・・・~

 

 

 

僕が思うに、アプローチで困っている人ほど、会話しようと

している。

 

 

 

つまり、アプローチして、質問したり会話をしようとする。

 

 

 

まあわかるけどね。

 

 

・ 一緒に話したい!

・ 仲良くしてみたい!

・ バイト先以外で話してみたい!!

 

 

 

想いが強いと、ぐいぐいいきたくなるかもしれない。

 

 

 

何度もいっている。

 

 

冒頭でもいってるけど、

 

 

会話にアプローチはいらないわけだ。

 

 

だからこそ、好意がばれずに好意を抱いてもらう方法を

知ることが大事。

 

 

特に恋愛経験がない人はそう。

 

 

モテる人は、アプローチしてもうまいから

好きにさせるテクニックがある。

 

 

ただ、恋に自信がない人は、違う努力をしないといけない。

 

 

モテる人と同じ努力をしたらだめなわけだ。

 

 

あなたができる方法

 

 

をいかに早く知れるか、気づけるかが重要。

 

 

 

その第一ステップが、挨拶だ。

 

 

もちろん、ただの挨拶では意味がない。

 

 

挨拶トークには、3種類ある。

 

 

①  あいつさ言葉

②  名前を呼びかける

③  笑顔で元気よくする

 

 

は??

 

 

ふざけてんの??

 

 

 

って思うかもしれない。

 

 

 

そんなことできるわーーーー

 

 

って怒るかもしれない。

 

 

 

でもね、意外とできる人をできていない人が多すぎるかなって

感じる。

 

 

というのも、告白とかアプローチは、

 

 

女性が男性にするのはすぐ効果がでる。

 

 

男は単純だ。

 

 

もし仮に、

 

 

モデルさんがあなたに告白したら、

あなたはOKすると思う。

 

 

深キョンとか好きなアイドルがあなたのことすきなら

すぐOKするよね。

 

 

 

でも僕らは残念ながら男だ。

 

 

 

そんなアプローチしたからすぐ振り向いてくれるわけじゃない。

 

 

 

女の子の心ってそんな簡単に動かない。

 

 

だから、間違ったり、どうやって距離感をちじめればいいか

わからない人が多い。

 

 

妥協した女性ならいいかもしれない。

 

 

 

でも、好きな女性となると違う。

 

 

慎重にいかないといけない。

 

 

 

そこでまず第一に重要なのが、第一印象。

 

 

まだ、大して2人でゆっくり会話ができていない状態の場合は、

その一回一回の挨拶が重要になる。

 

 

挨拶トーク

 

 

①  あいつさ言葉

②  名前を呼びかける

③  笑顔で元気よくする

 

 

他にも方法はあるけど、まずはこれかな。

 

 

 

もし、聞いてみたいことがあれば、是非以下のフォームから

聞いてほしい。

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

##########################

 

 

 

 

これからは、同じことを何度もいうかもしれない。

 

 

 

というのも、あなたは今まで、そして今、間違ったやり方を

してしまっているかもしれない。

 

 

 

結果、今のあなたができている。

 

 

失礼かもしれないが、事実を受けとめない限り、

一生心も体も童貞になる。

 

 

大学生だから??

 

まだそんなに急いでいない・・

好きだけど、別にそんなにかな・・・

 

 

ならメルマガを解除してくれていい。

 

 

 

勘違いしてほしくないけど、

 

 

僕はあなたに彼女をつくる方法を教えるつもりはない。

僕はあなたに童貞卒業する方法を教えるつもりもない。

僕はあなたにセフレ量産法を教えるつもりもない。

 

 

じゃあなにを教えてるのか?

 

 

 

それは、好きな女性ができたとき、そしているときに

どうやって、仲良くなって、意識されるためにどうすればいいのか??

 

 

モテるやつがやる方法ではなく、

恋愛初心者でも効果的な方法だけ厳選して教えている。

 

 

そのためには、まずはその女性の連絡先を正しく聞き出すことが

重要である。

 

 

 

僕が何度も振られてきて・・・・

僕が何度も女性と付き合ってきて・・・

 

 

わかった、女性の心理をいかにアプローチしないで

振り向いてもらえるのか。

 

 

告白??

アプローチ??

手紙に書いて告白??

 

 

そんなテクニックはいらない!

 

 

 

是非、まじで悩んでいる人は是非これからもよろしくお願いします!!

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

############################

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。





発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.