【動画メッセージ】※片思い VS 両想い<<決定的に違う要素の全てがわかる>>

 

 

こんにちわ。。。。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

せめて、あなたには・・・・

 

 

今の恋に後悔してほしくないから・・・・・

片思いから最高の恋になってほしいから・・・

 

 

僕は、あなたが諦めない限り・・・

あなたを全力サポートします!!

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

#####################

 

 

 

 

2019年2月22日

 

 

きっと多くの人が、気づいたときには、、、

 

遅かった・・・・

もっとこうしておけばよかった・・・・

 

 

そんな後悔を何度もしてしまう人が増えている。

 

 

実際、僕のところにも何人もの相談をいただくことが

あります。

 

 

30歳なんですが、まだ間に合いますでしょうか??

好きな人ができたんですけど、怖くて、、、子ども扱いされて・・・

どうしたらいいですか??

 

 

僕は、恋愛革命家@太陽の男として活動していますが、

 

正直、まだ無名中の無名です。

 

 

でも、そんな僕にも相談をくださる方が沢山います。

 

 

ただ、残念ながら・・・・・

 

僕は、全員を助けることができません。

 

 

 

いつもあなたのようにメルマガを見ている方にしか

僕は向き合うことはできない。

 

 

 

どうしたらいいですか??

 

→○○してください

 

 

はいわかりました・・・・

 

 

 

で終わる人??

 

 

 

それで、僕のもとから去る人やただ聞いて終わる人?

 

 

そんな薄い関係の人に僕は時間を費やすことは正直できない。

 

 

相談は乗るけど、相談で終わる。

 

 

あなたのアドバイザーにはなれない。

最後まで付き合うことはできない。

 

 

 

だって、僕はもちろん、、、、

 

あなたにも時間が限られているから。

 

 

 

あなたと僕の時間。

 

 

 

 

これが僕にとって最高の時間です。

 

 

 

なぜならば、あなたの片思いが叶うことが、、、、、

 

 

今の僕にとっては、目標だからです。

 

 

僕は、もう本気で恋をした女性と結ぶことができた・・・・

 

だから、今の僕の目標は、自分ではない・・・・

 

 

今のあなたしかいない。

 

 

あなたが成功すること。

あなたが、好きな女性と結ばれること。

あなたが、片思いを寄せる女性のLINE交換すること。

あなたが片思いする女性と業務関係から抜け出せること

あなたが、好きな年上女性から子供扱いされずに、男として見られること。

 

 

 

それ以外、僕は見ていない。

 

 

見たくない・・・・

 

 

見たくないんだ・・・・

 

 

 

 

さっきもいったけど、

 

 

 

きっとあなたは、

 

 

「好きな女性と一緒に普通に話してみたい!」

「一日でも早くLINE交換してみたい!」

「休憩時間一緒に食事してみたい!」

「バイト以外の時間を2人で過ごしてみたい!」

 

 

 

 

 

 

きっと、周りにはいえないかもしれない・・・・

ツイッターで裏垢とかでつぶやいてみたり、

イチャイチャしてみたいーーー

 

そんなことを考えて日々過ごしていますよね。

 

 

僕もわかる。

 

 

僕は、本気で失恋し、本気で恋して、成功した経験全てが

バイト先だった。

 

やっぱりともにいる時間が長いからこそ、

本気で恋する。

 

 

僕は恋した・・・・

 

 

だから、あなたの気持ちがめっちゃわかる。

 

 

片思いってのは、1か月~3か月くらいが一番盛り上がり、、、

それを過ぎると・・・・

 

 

諦めてたくなる・・・・

無理かもしれない・・・

 

 

そんな風に思ってしまう時期になる。

 

 

 

あなたがもしも・・・・・

 

 

まだ片思いが、その気持ちが本気なら・・・

 

 

それはあきらめてはいけない恋。

 

 

こうして、僕のメルマガを見ていることは、

 

 

あなたは少なくとも・・・・

 

その恋を諦めてはいけないんだ!

 

 

 

僕がそばにいる。

 

 

こんな無名な僕がいっても説得力がないかもしれないけど、

 

僕は誰よりもわかる。

 

 

 

今晩僕は、あなたが今なぜにその問題に陥っているのか、

その全貌を話します。

 

 

片思いが上手くいくには

片思いが失敗で終わるのは?

 

 

ただただんに、上手くいこうとしてもだめなんだよね。

 

 

原因がわからずに上手くいく方法はない。

 

 

あなたが今、片思いでどうすればいいかわからない・・・

 

どうすればもっと近い距離で好きな女性のそばにいれるのか、

どうすればもっと仲良くなれるのか。

 

 

この答えを知らずに、次のステージ、レベルアップはない。

 

 

 

是非、今晩の講義を楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

それでは、公開前に・・・・・

 

 

 

僕が言葉や文章では伝えられなかった・・・・

 

ことを動画で、顔出しで今の気持ちをそのまま伝えたいと思います。

 

 

3~5分程度の動画ですが、

今のあなたが一生を後悔しないために・・・・

 

大好きな女性に振られないためには、

今必要なことを動画で僕なりの言葉で送りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 





発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.