※非モテ大学生がグループラインから追加してしまって起きた悲しい現実とは!?】

 

 

 

こんばんわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

あなたは、まだ知らないだけ・・・・

あなたは、まだ気づいていないだけ・・・

 

 

片思いにセンスもやる気もいらない・・・・

 

いるのは、間違ったやり方から早く抜け出せるかどうか。

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

###########################

 

 

 

 

どうも。

 

 

 

3月もあっという間に、5日になりましたね。

 

そして、少しずつホワイトデーが近づいています。

 

 

きっと、世間のカップルはこの2月3月が特別な日になっている

かもしれない。

 

 

女性は好きな人に告白やチョコをプレゼント。

男性は感謝としてお返しをプレゼント。

 

 

 

ただその一方で、全く縁のない人が世の中にはうじゃうじゃ

いる。

 

 

 

僕もそうだった。

 

 

 

好きな人ができても、アプローチする前に避けられてしまい。

ラインはいつも男しかいない。

 

女性は唯一、母さんだけ。

 

 

25年間、いい思い出なんてなに一つなかった。

 

 

 

僕は、最近ツイッターやラインなど多くの相談を頂く中で、

自分の発信が役にたっていることが本当にうれしく思う。

 

 

ただその一方で悲しい想いも生まれる。

 

 

 

それは、片思いで苦しんでいる人がいる真実。

 

 

いかに今の僕の状況が、恵まれている環境なのか。

 

 

 

あなたがいまこうして僕の言葉を聞いてくれることが

僕はうれしい。

 

 

 

ここで出会ったからには、僕は絶対にあなたを後悔させない!!

 

 

 

BY 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

そんな方からやっぱり多いのが、連絡が取れませんという声。

 

 

ちょっとみてほしい。

 

※本人より了承いただいています。

 

 

 

 

※ほとんどの人がグループライン追加から失敗している。

 

 

僕がいつもいっているが、連絡先の交換を間違ったやり方で

している人が多すぎる。。。。

 

 

ライングループでつながっている。

 

→僕が思うに、つながっていないという認識をもたないといけない。

 

そのグループでつながっているだけで、

あなたとはつながってはいない。

 

 

つまりお互いに知らない前提でやらないと彼のようになってしまう。

 

 

ぶっちゃけると、一度ライングループで追加しちゃうと

あなたに対する印象がぶっちゃけマイナスになる。

 

 

 

前にもいったかもしれないけど、

一度落ちたり、マイナスな状態から気持ちを取り戻すのは大変なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今回はテクニックではなく、相談からあなたにもシェアしたいと

想い、話させていただきました。

 

 

 

 

 

また次回のレッスンでお会いしましょう!!

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.

AD