※本を100回読んでも一生モテないで終わる非道徳な理由

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

片思いとは、頑張るものでももない・・・・

片思いには、やる気も見た目も関係ない!

 

 

大事なことは、今陥っている間違ったやり方にいかに早く気づけるかどうか。

 

 

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

#######################

 

 

 

 

今日は、

 

なぜ僕が毎日メルマガを配信しているのか。

なぜ僕から学ぶ、片思いが上手くいくのか。

 

 

 

普段は、テクニックや考え方をメインでは話してきましたので

今回は、片思いが上手くいくために

 

 

欠かせない階段の登り方

 

また、初心者が毎回陥っていってしまうパターンを

紹介します。

 

 

 

そもそもあなたはなぜ、今のあなたができてしまうのか

考えたことはありますでしょうか。

 

 

つまり、片思いがうまくいかない自分

 

 

・ 好きな想いで終わってしまう自分

・ 告白しても避けられてしまう自分

・ アプローチしても嫌われてしまう自分

 

 

 

きっとあなただけに限らず、沢山のかたが陥ってしまっているのかな

って思います。

 

 

ぶっちゃけるとね。

 

あなたに限らず、僕のメルマガを解除してしまっている人も

少なからずいる。

 

 

 

別に解除するのはかまわない。

 

 

ただね、間違ったり勘違いして学ぶのをやめてしまうのは

まじでもったいない。

 

 

そういう人はいつまでたっても今の壁から抜け出せない。

 

 

次回聞きますーーー!!

次回また悩んだら・・・・

次回、好きな人ができたら・・・・

 

 

次回次回野郎がまあ多い・・・ww

 

 

 

 

#########################

 

 

 

いつまで経ってもそうなってしまうのは

こわいよね。

 

 

 

きっとあなたも、

 

 

・ 「LINEで返信がなくて、、、もっと仲良くなりたい!」

 

・ 「まだ会話もあまりできてなくて、業務的な会話しかまだできていない」

 

・ 「1年もまだ片思いでいる・・・・」

 

 

きっと、色んな思いがあると思う。

 

 

だから今ここにいると思う。

 

 

もしかしたら、僕と出会う前に色んな勉強もしてきたと思う。

 

 

恋愛の書籍って書店で売っていますよね。

ネットでもなんか怪しい商材が沢山うられてますよね。

 

 

でも上手くいかない・・・・

 

 

ネットサーフィンしていても、なんか上手くいかない・・・

 

 

きっとあなた自身で頑張ってはいると思う。

 

 

 

ただ上手くいかない・・・・

 

 

 

 

すごくわかります。

 

 

 

きっとほとんどの人は、勉強してもずれるんですね。

 

 

 

もしもこれが答えが一つしかない。

 

ならあなたは困っていないかもしれない。

 

 

例えば算数。

 

2+2=4

 

これは決まっているよね。

 

だれがいっても答えは一緒。

 

大学受験もテストはきっと答えは基本一つしかない。

 

 

だからこそ上手くきたかもしれない。

 

 

ただ、残念ながら恋愛や片思いには、正解がない。

 

 

もちろんあるけど、あなたの相手の関係によって

正解はない。

 

 

正解と思う行動も、タイミングによっては不正解になる。

 

 

だから、ネットサーフィンしてもわからなくなったり

そもそも人によって書いていることが全然違うこともある。

 

 

脈あり?

脈なし??

 

 

これも全然ちがうよね。

 

 

 

僕自身もそれで苦しんできたからわかる。

 

 

ずーと抜け出せずに、25年間を過ごしてきた。

 

だからこそ、僕はあなたの気持ちが誰よりもわかる。

 

 

本やネット商材にはアフターフォローはほぼない。

あってもメールなど適当な感じ。

 

 

大きい会社ならなおさらそう。

本もそう。

 

 

一見みると、学びになるなーって思うことも実際やってみたら

ちがったりわからなくなったりする。

 

 

だから迷って、、、、

 

なにもうまくいかずに終わる。

 

相談する人もいない。

 

そもそも相談しづらいよね。

 

 

 

だからこそ、なんつーか。。。。。

 

 

ぼくには遠慮しないでほしい。

 

 

遠慮してしまっては、僕の存在価値はないし、

せっかくあなたの悩みが解決できるチャンスが目の前にあるのに

なにも解決できずに終わってしまう。

 

 

下にアンケートを載せているので

是非待っていますね!!

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 


 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.

AD