※流れるプールに入ったことはありますか?

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

忘れてはいけない・・・・

 

過去は変えられない・・・・

あのときしておけばよかった・・・

 

では許されない。

 

片思いが上手くいく全てを僕が伝授する!

 

BY  恋愛革命家@太陽の男

 

 

#############################

 

 

 

 

あなたは、好きっていう気持ちになったことは

ありますか??

 

 

好きになっても冷めてしまった気持ちになったときは

ありませんか?

 

 

仲良くなれたと思っても、避けられてしまった・・・

そんな経験はありませんか??

 

 

 

今日は、

 

連絡先は知っていても全く進展しない人。

連絡先はまだ交換できていないけど、恋に進展する可能性が大きい人。

 

 

その違いについて話していこうかな。

 

 

 

あなたは、こんなことを思ったことはないかな?

 

 

「今の表情や行動って脈あるのかな??」

「あのときいった言葉ってどんな気持ちなんだろう・・・」

「あのとき、良い感じだったのに・・・今は・・・」

 

 

 

ぶっちゃけ、なにを好きな女性がなにを考えているのか、

自分に対してどんな印象、気持ちなのかわからないですーーー

 

 

って思うときはありすよね。

 

 

 

実は、僕も未だにあります。

 

 

恋愛を繰り返してきた今でも、それはあります。

 

 

ただ、もしかしたらあなたは、

 

 

女性が好きになる心理

女性が付き合う心理

女性が連絡先を交換してみたいという心理

女性が一度OKといってもやっぱ無理と思う心理

女性が付き合っても男性を振ってしまう心理

 

 

そんなことを考えたことはあるかな。

 

 

 

僕はね、あなたに恋愛テクニックを教えていますが、

具体的にいうと、

 

僕が教えたいのは、口説いたり、ナンパとか、アプローチ術とは

違う。

 

 

僕自身が、ずっと口下手だったから・・・・

 

 

口下手やコミュ障、上手く会話が続かない人でも

片思いが自然と上手くいく方法。

 

告白しなくても、付き合えるテクニックを教えています。

 

 

その前提として、まずは連絡先。

 

 

 

さっき冒頭でいったよね。

 

 

 

【連絡先は知っていても全く進展しない人】

【連絡先はまだ交換できていないけど、恋に進展する可能性が大きい人】

 

 

 

 

ここにあなたが実は陥っている罠。

 

大事な答えが隠れている。

 

 

というのは、女性の気持ちはあなたが思っている以上に

変化している。

 

 

 

もう一度いうよ。

 

 

 

※あなたが思っている以上に、女性の気持ちは変化している。

 

 

変化ってのは、

 

 

好きになったり、本当に好きなのかな?

たのしいかなー、どうなんだろう。

やっぱりあわないかな。。。。

いい人だけど、、、

 

 

 

などなど無数に感情に変化があるわけです。

 

 

だから、連絡先は交換はできても、全く恋に進展しない人が

世の中には5万といる。

 

 

僕のところにも沢山相談がくる。

 

 

 

じゃあなにがずれているのか?

 

 

どんなところに陥っているのか。

 

 

 

それは、逆流に沿ったコミュニケーションを

とってしまっていること。

 

 

 

 

もう一度いうよ。

 

 

 

【逆流に沿ったコミュニケーション】

 

をとってしまっている。

 

 

 

流れるプールに入ったことはあるかな?

 

 

あれって、方向が決まっているからその向きで泳ぐと

自然と前に進むよね。

 

 

方向がわかっているから上手くいく。

方向が合っているから前に進む

 

 

 

でもどうだろうか。

 

 

連絡先は知っています。

ライングループから追加しました。

 

 

 

この行為自体が、果たして女性の心理が恋に向く波にそった

やり方がどうかってこと。

 

 

だから、LINEは知っています!

 

 

でも恋に進展しません・・・・・

 

 

 

という相談が毎日のようにきます。

 

 

 

実は僕もそうだった。

 

 

LINEは知っているけど、全然発展しなかった。

 

 

残念ながら、ラインは知っていても、関係によっては

全く上手くいかない。

 

 

よくラインの返信率を高める方法とかあるけど、

 

文章で人は変わらない・・・

 

 

既にあなたに対して、マイナスなイメージができてしまっている

場合、いくらラインで上手いメッセージを送っても、

 

効果はない。

 

 

つまり、波にそったやり方とずれているから、

ただのいいひと。ただの友達。ただのバイト先の知り合いで終わってしまう。

 

 

 

正直いうと、今回の話はあんまりあなたには話したくは

なかった。

 

 

なんでかっていうと、今すぐできることでもないし

ちょっと抽象論に近いから。

 

 

でも、大事なことだから・・・・

 

 

話すことにしました。

 

 

 

大事なことは、【流れるプール】をいかに早く構築できるかどうか。

 

 

 

だからこそ、連絡先の交換がいかに重要か。

 

 

ライングループで追加してしまう。

手紙を渡して聞こうとする。

誰かを通して聞いてもらう。

 

これは今すぐやめたほうがいい。

 

 

 

僕が思うにね。

 

 

 

 

じゃあ、今日はこんなところで。

 

 

また次回お会いしましょう!!!

 

 

明日は、動画レッスンでいこうかな。

 

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 


 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.

AD