ある一通の相談メッセージからわかった、仕事会話で終わる人が陥っている負のサイクルとは!?

 

 

 

こんにちわ。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今のままで終わりたくないから・・・・

仕事会話、後輩だけの関係で終わりたくないから・・・

 

 

そんな想いを諦めないでほしい。

 

 

by 恋愛革命家@太陽の男

 

 

#######################

 

 

 

 

「あー、今日もバイトだ。」

 

「先輩と会えるけど、、、、」

 

 

そんなうれしい反面、緊張する日々を送っていますよね。

 

 

 

周りには相談できないけど、

 

 

「仕事会話から抜け出せない・・・」

「グループラインから追加はしたけど、それだけでなにも進展がない」

 

 

そんな悩みを抱いていませんか?

 

 

 

 

実は、恋しても”ただの会話で終わってしまっている”

人の過半数が陥っている、罠があります。

 

 

 

 

僕自身も、その罠に気づいてからは、

 

 

 

・  スムーズに二人で話せるようになった!

・  ラインで相手から業務以外の質問もくるようになった!

・  緊張しないで話せるようになった!

 

 

 

 

それくらい、気持ちが楽になった方法でもあります。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたもあるかもしれない。

 

 

 

「正直、次どうすればいんだろう・・・」

「心を開いてもらうには、どうすればいいんだろう・・・」

 

 

思った以上に、会話ができなくて進展しないって

ありますよね。

 

 

 

僕もずっと・・・ありました。

 

 

25歳まで女性経験がなかったので、最初のころは

すっごく困りました。

 

 

頑張ってもうまくいかなくて、

頑張っても進展しなくて、

頑張っても仕事会話やバイト関係で終わってしまう。

 

 

そんな状態が続きました。

 

 

 

ただ、何度も失敗を重ねて、上手くいくこともあり、

その中で、ある法則が見つかりました。

 

 

 

今日は、その中でも、

 

 

正直、まだ緊張して2人でゆっくり会話もできていない。

LINEの交換ができていない。

交換はできているけど、バイト連絡用で別にプライベートでは全く話せていない

 

 

そんなあなたに向けて、最も伝えたい5つの内、

 

僕がもっとも最初は重要っていう内容をシェアします。

 

 

 

僕が思うに、

 

 

##########################

 

その1つがわかれば、残り4つは、簡単ですし、

その1つがわかれば、残り4つは多少わかっていなくても、

自然と仲良くなることができます。

 

 

###########################

 

 

 

もしも、あなたが、

 

 

・ 仕事会話で終わるような関係

・ バイト関係からは抜け出したい!

 

 

 

そんな小さなステップを踏むことができます!

 

 

 

 

じゃあ、それが何なのか。

 

 

 

 

シンプルにいうと、片思いの”適正な山登り”を

しっているかどうか。

 

 

残念ながら、多くの人はネットとか書店などありふれた

内容を実践して失敗します。

 

 

もちろん、悪いとはいいません。

 

 

ただ、万人受けする方法は、おそらくですが、

今の状況では効果があるのか。

 

 

当然ながら、あなたと著者は違います。

 

その女性と出会った環境、タイミングも違います。

 

 

その人がいっていることをそのまままねても効果はうすいです。

 

 

 

だからよく相談されるのが、

 

 

いっていること実際が違ったり、脈ありかもーーー!

 

 

っと思っていたのに、実は違っていたってことがよく

あります。

 

 

 

そろそろ時間なので、終わりにはいりますが、

 

 

 

<<適正な山登り>>

 

 

つまり、全体像をイメージできない、もしくはまだ気づいていなくて

片思いで終わる壁で陥っているなら

 

 

それに気づかないといけない。

 

 

 

全体像とは!?

 

 

その裏側についてはまた次回話しますね!!

 

 

 

 

今日はありがとうございました!!

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.

AD