「好きな女性の前だと緊張しちゃうんです。。。」

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

本気の恋は、今しかないから・・・・

本気の恋は、必ず報われるから・・・

 

 

今の想いは今しかない!

 

僕が全力でサポートします!

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

########################

 

 

 

こんにちわ。

 

 

最近は、ブログやメルマガ以外にも動画をとったり

少しでもあなたの片思いが上手くために色んなものを発信

しています。

 

 

あなたは最近どうですか??

 

 

僕の発信は参考になっていますか?

 

 

是非、聞いてみたいこと、気になることがあればいってくださいね!

 

アンケートはこちらなのでお待ちしています。

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

 

#########################

 

 

 

 

最近相談いただいた中で、あった声をちょっとシェアして

あなたにも参考になればかなって思います。

 

 

 

 

 

 

緊張してしまうってこと。

 

 

 

きっとあなたもあるかもしれない。

 

 

 

それは、

 

・人前で話すこともそうだし、

・好きな子と話すのもそうだし、

・芸能人に握手をもとめるのもそうかもしれない。

 

 

 

 

実は、僕もついこの前、たまたま最寄り駅に大好きな芸能人がいまして

緊張しました。

 

 

「まじかーーーーー」

 

 

って思いましたが、ただそんなときに今日あなたにも

お伝えするワンポイントを実践してみるだけで、

 

 

スムーズに声をかけることができました。

 

 

結果的に握手をしてもらうことができました!!!!

 

 

 

別に、芸能人と握手ができたことを自慢したいわけではないですが、

あなたが今、緊張してしまう人。

 

 

その人とスムーズに話せたり、緊張せずに自然体の自分で

話せるようになるには大事かな。

 

って思います。

 

 

 

あなたも実は・・・

 

 

「いつも遠くからしか見えないけど、ぶっちゃけ2人で話してみたい!」

「バイト終わりに、一緒に歩いていたいな!」

「ラインで電話とかしてみたいな!」

 

 

 

なんて想いもあるよね。

 

 

 

そんなあなたには是非今日のワンポイントを実践してみて

ほしいな!

 

 

 

 

#########################

 

 

 

このポイントに気づいたきっかけが、僕が恋愛が上手くいくようになった直前に

出会った仕事でした。

 

 

女性向けの商品を販売する仕事でした。

 

 

最初のころは、マニュアルばかり読んでいて、全然相手を

見れていなかった。

 

言おういおう・・・・

伝えよう伝えよう・・・・

いいきろういいきろう・・・・

 

 

 

 

 

そんな想いばかりで全然会話になっていませんでした。

 

 

 

緊張??

 

しかなかった。

 

 

 

でも、そんなときに先輩から言われた言葉があって今

僕はある。

 

 

 

 

相手は、お客様じゃないんだよ??

 

「え??」

「じゃあなんですか??」

 

 

相手は、君と同じ人なんだよ。

 

 

特別視すぎる必要もないし、変な意識を持つ必要もない。

 

 

 

僕はそういわれました。

 

 

「あーーー、確かに」

 

 

なんか、自分っていおういおう・・・・

 

そればかりだった。

 

 

過去振り返ると、緊張してしまうときはいつもそうだった。

 

 

なんか特別ーーー

なんか僕とは違う人だから・・・

 

 

そんな思い込みをしていた。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

好きな人の前、好きな人に声をかけるって緊張するよね。

 

 

でも、出会ってときからそうかな。

 

 

僕の彼女もそうだけど、変な意識しすぎてしまうときも

あったけど、

 

 

そういう発想があるだけで接し方って変わった。

 

 

 

 

今日あなたにいいたこと。

 

 

 

それは、冷静を失うとき、緊張しちゃうとき!!!

 

 

 

そんなときは、ちょっと考えてみてごらん。

 

 

 

それは、相手はあなたと同じ。

 

何一つ変わりはない。

 

 

もしあるなら、おっぱいがあるかどうかww

 

 

それくらいでいいじゃん???

 

 

でもそうでしょ。

 

 

恋愛もそうだし、仕事もそう。

 

 

いい緊張はもってたほうがいいけど、過度な緊張は最悪な結果を

うむ。

 

 

 

是非今日の話を実践してみようね!

 

 

 

今日の話題を動画で解説しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

#############################

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.