※僕のブログが社内でばれました。。。

 

 

 

どうも。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

 

残り数時間後ですね。

 

 

 

公開前に、ずっといえなかったことがあった。

 

 

 

それは、

 

僕は、昔彼女にある言葉を言われたことがあります。

 

 

 

その彼女、現在の彼女とは。

そのバイト先で知り合い、恋に落ちた。

 

 

そんな中で、僕はブログで恋愛を発信した。

 

 

 

まあ誰だって、笑うだろう・・・・

 

 

 

でも、僕はその女性と出会い、人生が変わった。

 

 

 

誰かに愛されたこともなければ・・・・

 

上手くいったこともない。

 

 

 

 

そんなとき、僕は言われた。

 

 

 

「もういいかげん・・・・・」

「辛いよ・・・・・」

 

 

「ブログやめてほしい・・・・」

 

 

 

 

ブログが社内で問題になっている。

 

 

 

そう僕はいわれました。

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと、僕はやめらなかった・・・・・

 

 

 

 

やめたら、それは勝手かもしれないけど、

僕の想い、道が否定されているかもしれない。

 

 

 

そう思った。

 

 

 

まあそうかもしれない。

 

 

 

あなたがもし仮に女性で、

 

 

その女性の彼氏が恋愛ブログとか、モテる方法なんて

書いていたらやばいよね。

 

 

 

友達から彼氏詐欺やってるよーー

 

そんな彼氏やめたら??

 

 

 

きっと色んなことをいわれると思う。

 

 

まあ事実そうだった。

 

 

 

 

僕は、恋愛を発信してきたことで、

 

 

現在の彼女と色々喧嘩もおきた。

 

 

ぶっちゃけいうと、、、、

 

 

とめられたこともある。

 

 

 

 

ただ、僕はやめなかった・・・・・

 

 

 

やめれない。

 

 

 

少なくとも、あなたや僕の発信で救われた人や

 

僕に出会って人生が変わったひともいる。

 

 

 

別に僕は、そんな悪いことを発信しているつもりもない。

 

 

あなたが片思いで苦しんでいる・・・

 

 

 

まあ普通なら、ただの他人かもしれない。

 

 

 

でも、僕にとってあなたは違う。

 

 

確かに、他人かもしれない。

 

 

 

まだ僕と直接話したこともないかもしれない・・・・・

 

 

 

でも、僕にとっては特別な存在。

 

 

なんでかって??

 

 

 

 

今までもいってきたかもしれないが、僕は25年間・・・・

 

 

恋愛で苦しい想いをしてきた。

 

 

 

決して、人に自慢できるような経験もないし、

劣等感の塊だった。

 

 

 

 

ずっと友達にも嘘をつきつづけてきた・・・・

 

 

一番苦しかったのは、友人に嘘をついたことよりも。

 

 

自分自身に嘘をついてきたこと。

 

 

 

それが一番苦しかった・・・・・

 

 

 

 

だから、僕はあなたの気持ち。

 

 

恋愛で上手くいかない・・・・・

好きな人ができても、振り向いてもらえなかった・・・

本気で付き合いたい!!

 

 

写真をいれる

 

 

 

 

そんな気持ちがわかる。

 

 

 

 

あなたの友達や家族以上に僕はわかる。

 

 

 

恋愛の相談って周りにはいえないし、できないよね。

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

 

僕だって、やっぱりずっと嘘をつきつづけてきた。

 

 

それはやっぱりいえない。

 

 

片思いで苦しんでいる・・・・

 

いいたいけどいえない苦しみ。

 

 

 

それがずっとあった・・・・

 

 

 

だから、僕は彼女に土下座した。

 

 

 

僕は、本気でお前と出会い、人生が変わった。

 

 

笑う人もおるかもしれん。

ばかにする人もおる。

 

 

それが普通だと思うし、友達の彼氏が恋愛発信しているなら

なおさらそうだと思う。

 

 

だから別にその彼女たちを否定するつもりもないし、

 

 

 

でも、僕は変わった。

 

 

お前と出会い、変わったんだ。

 

 

僕は、あなたにかわってほしい。

 

 

別に超モテモテにならなくっていい・・・・

 

 

僕があなたにいいたいこと。

 

伝えたいこと、手にしてほしいこと。

 

 

 

それは、本気で好きな人がそばにいる。

 

 

そして、逃げずに間違わずに、、、

 

 

その人と向き合い、仲良くなり、恋に進展する。

 

 

 

これは本当に今までない、最高の経験、幸せ、楽しみ、喜びがある。

 

 

 

だから僕はあなたが諦めない限り・・・

 

 

僕は絶対にあきらめない。

 

 

 

例え、僕の家族が死んだとしても・・・

 

 

僕の親友を失ったとしても・・・・・

 

かりに、僕の彼女を失ったとしても・・・・

 

 

僕はやめない。

 

 

 

あなたに後悔してほしくないから・・・・

 

 

 

 

今晩、僕はそんなあなたに今まで、まだ伝えてきれなかった、

ことを講義形式で話します。

 

 

花見も近づいている中の、期間限定の完全無料のイベントです。

 

 

 

もしもあなたが・・・・

 

 

 

「好きな人と一緒にいたい・・・・・」

「好きな先輩と仲良くしたい!仕事会話から抜け出したい!!」

「プライベートな話もしてみたい!」

 

 

 

 

 

そんな想いがあるなら、今晩22時半の告知を是非楽しみにしていてください!

 

 

 

 

あなたが諦めない限り・・・・

 

 

僕は、諦めません!!!

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 






【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。


文章の引用、他メディアへの盗用・転用は
法律で固く禁じられています。



発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.