いつも振り向いてもらえず、想いだけで満足し、夜一人でツイッターで寂しい想いをしている”あなた”

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

4月4日。

 

今月は、僕の誕生日です。

 

 

4月16日。

 

 

 

僕にとっては特別な日なので、是非面白いことを

考えていますので是非楽しみに待っていてくださいね!!

 

 

 

 

ではでは、本題の恋愛講義をしようかなー。

 

 

 

最近は、僕のツイッターがかなり反響いただくようになり、

気づいたらメッセージが30件以上たまったり、相手からどんどん恋愛相談に関する

めっせーじが届くようになりました。

 

 

 

「太陽先生ーー」

「どうしたら仲良くなれるのか」

「好きな人と仲良くなれるのか」

 

 

 

 

 

 

 

この相談は非常に多いです。

 

 

 

きっと、話すことはできると思うし、女性とも話せるとは

思う。

 

 

 

でも、やっぱり・・・・

 

 

好きになると特別意識がでてしまう。。。。

 

 

そんな相談がよくあります。

 

 

 

僕も、好きになるとやばい緊張しちゃってました。

 

 

 

なに話そう・・・

なに話せばいいかな・・・

どうしたら好きになってもらえるのかな。

もっと仲良くなるにはどうしたらいいの??

 

 

 

 

 

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

 

あなたもそんな経験はありませんか??

 

 

 

 

「好きな人ともっと仲良くなってみたい!」

「恋愛対象に見られたい!!」

「もう振られてくない、、、こくって両想いになりたい!!」

 

 

 

 

 

きっとそんなことを考えるときがあるかもしれない。

 

 

 

だれだってそう。

 

 

 

”あなた”はもちろん、僕もそう。

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいんだろう・・・・

 

 

 

っておもいますよね。

 

 

 

ツイッターをみていも、裏垢女子に満足しちゃったり。

 

 

「さみしーな、彼女ほしいなーー」

「むらむらするーーー、でも誰でもいいわけじゃない、好きな人がいい!」

 

 

そんな投稿をしている人もいる。

 

 

やっぱり、非モテ、彼女がいない人生はまじでつまらん。

 

 

僕も相談してくれる人のツイートをみるときがあるけど

見るたびに、どうにかしてあげたい!!

 

 

そんな思いがある。

 

 

 

ではでは、どうすればいいのか??

 

 

今日は、動画にて解説しようかな。

 

 

 

 

 

是非、3分程度の動画なのでご覧ください。

 

 

 

あなたがもしも・・・

 

 

「好きな人ができても、いつも振り向いてもらえない・・・」

「童〇〇貞で、もう夜のお店いこうか迷っています」

「どうしたら恋愛対象に入るのか・・・」

 

 

写真

 

 

 

 

是非、参考にしてみてね!!

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/blogfrmlp

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.