会話が続かない、好きで終わるあなたに今いいたいことがある!

 

 


恋愛革命家@太陽の男

です。

 

 

 

 

最近、恋愛発信をしていて沢山の方から

相談をもらう。

 

 

「会話がとまってしまいます、どうすればいいですか?」

「いつも振り向いてもらえません」

「どんな話題がいいですか?」

 

 

 

会話の相談が最近多い。

 

 

 

あなたの周りでもいないかな。

 

 

 

 

この問題は、僕自身も悩んだ経験もあるけど、

実際に僕は相手と会話をしていて、この人とは

 

 

「会話が続かないかもーー」

「会話をむしろ続けたくないー」

 

 

って思うこともある。

 

 

 

あなたがもしも、

 

 

 

「もっと好きな女性と会話を続けてみたい!」

「挨拶程度で終わらず、もっと仲良くなりたい!」

「もう振られてしまった、好きな人がいません」

「童貞なんです、早く彼女がほしいです!」

 

 

 

 

 

 

そんな悩みがあるあなたに向けて話していくので

参考にしてみてね。

 

 

 

 

「会話が続かない」

 

 

 

当然ながら、会話って相手によって反応は変わるよね。

 

 

気になる人と話すとき

 

あなたも変わると思う。

 

 

「嬉しいしー」

「緊張するー」

 

 

そんなこともある。

 

 

逆に、興味ない人

 

「あーつまんねー」

「一緒にいたくないー」

「早く、会話おわんねーかなー」

 

って感じるよね。

 

 

 

あなたがもしも、会話が続かない。

 

 

っていう場合もしかしたら、相手にちょっと微妙かもーって

思われているかもしれない。

 

 

 

僕はね、

 

恋愛を通して、小さなドラマをあなたに起こしてほしい!

本気の恋で、想像していなかった楽しい未来を感じてほしい!

 

そんな想いで発信している。

 

 

 

これから僕は色んなことを話すけど、

絶対に、

 

途中でとめないでほしい。

 

 

嘘もつかないし、

適当なこともいわない。

 

 

 

”あなた”に必要なことだけいう。

 

 

 

 

じゃあ話は戻すけど、

 

 

 

 

<<会話が続かない問題>>

 

 

 

きっと、あなたはもしかしたら会話についてちょっとずれた

考えをしているかもしれない。

 

 

 

会話って質問力が大事ー

会話ってトーク力が大事ーー

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

もちろん、全く関係ない!わけではない。

 

 

でも、別にそこは重要ではない。

 

 

だって、トーク力があってモテない人はいる。

 

 

あなたが焦点を置いてほしいのは、

 

トーク力じゃないよね。

 

 

「好きな人に振り向いてもらいたい!」

 

 

 

ってことだよね。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

 

<<振り向いてもらう@モテるトーク力>>

 

 

 

ここに焦点を置いて話していく。

 

 

 

 

 

あなたがもしも、

 

 

 

「仕事会話ではなく、プライベートな関係に進展したい!」

「もっとできたら仲良くなりたいー」

「童〇卒業したいー」

 

 

 

 

 

そんな想いがあるなら是非実践してみてください。

 

 

 

 

※質問力!?トーク力一切不要!

振り向いてもらう@正しいモテる階段心理力を使うだけで

仕事会話から抜け出し、プライベートな関係に進展する方法

 

 

 

 

 

ステップ1 【自分のプロフィールを準備する】

 

初対面、会話をしていく中で、

常に自分の会話になる瞬間がある。

 

 

就活と一緒だ。

 

 

趣味

経験

 

こんなところは、まずすぐ話せるようにする

 

具体的な内容はまた別の講義で話すけど

ちょっと考えてみて!

 

 

ステップ2 【えー、おー、うー】反応を徹底する!

 

質問力?

トーく力

 

そんなもんはまじでくそ。

 

そこにこだわるな。

そこにこだわっても何も生まない。

 

 

だって、相手がみるのはあなたの反応、表情だ。

 

仕事においては、反応がなくてもいい。

 

むしろ無心に取り組んでいるほうが評価される。

 

 

でも恋は違う。

 

 

心と心がつながって、刺激しあい恋に進展する。

 

 

そのためには、反応を変える。

 

といってもちょっとイメージしづらい。

 

だったら表情を変えてみよう!

 

 

 

ステップ3  【表情を超絶オーバーに楽しくする】

 

 

相手の反応、言葉に対して。

 

全て、

 

「えーー」

「うんうん」

「まじーー」

 

といった、しっかり聞いていることを魅せる。

 

おもしろくない

モテない

非モテ

 

 

そんな野郎ほど、適当な反応で、

いいたいことばかりいっている。

 

裏垢男子のアカウントをみればすぐわかる。

 

 

 

是非、その3つを忘れないでほしい。

 

 

 

といってもちょっと多いよね。

 

 

 

 

なんで、今すぐできることをちょっと紹介するね。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

その女性と顔を見て会話をすること。

 

グループから追加なんてしただめ。

 

共通の友達でもいい。

1対1が厳しいなら、同期でも友達でもいい。

 

 

ネットで完結させるな。

 

 

 

別に会話は内容は重要ではない。

 

 

まずは、会話をすることになれる。

 

その中で、ちょっとずつテクニックを実践していく。

 

 

もう、ネットで変な恋愛情報サイトや情報商材

書籍なんて勉強しなくていい。

 

 

 

一緒にやっていこう!!

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 


【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.