実は、今すぐ捨てないと一生気になる女性から嫌われてしまい いい人で終わってしまう!? 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

もう、辛い想いをしてほしくない。

もう、裏垢女子に騙されてほしくない。

もう、裏垢業者に洗脳されてほしくない。

 

今この瞬間を最高の恋に、最高の時間を経験してほしい!

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

「あなたは、好きな人ができたときはありますか?」

 

 

 

「1度はあるけど、振り向いてもらえなかった」

「声もかけられずに、好きで終わってしまった」

「彼女すらできたことがない」

「早く童貞を卒業したいですー」

「ラインは交換できたけど、ブロックされた」

 

 

 

そんな経験はないかな?

 

 

 

 

僕は、日々恋愛革命家として発信者として活動していく中で

多くの方から相談を受けるんだけど、

 

 

あなたと同じような悩みを抱えた方、

 

大学生の方

高校生の方

社会人の方

女子高校生の方

 

 

色んな方から相談を受ける中で、ちょっと気づいたことが

あった。

 

 

太陽先生!

 

 

「どうしたら振り向いてもらえますか?」

「どうしたら口説けますか?」

「どうしたら年上の彼女ができますか?」

 

 

写真

 

 

 

毎日のように相談を受けるんだけど、

僕はこう聞くと。

 

 

「どんなアプローチをしてみたかな?」

 

 

 

「グループラインから追加してみたけど、まだなにもできていません」

「想いを伝えたけど、振られてしまった」

「告白して避けられてしまった、友達にとられてしまった」

 

 

 

 

 

そんな答えが多かった。

 

 

 

 

あなたも同じような経験はないかな?

 

 

 

 

今日は、そんな答えから見えてきた。

 

 

 

モテない男子、好きな人に振り向いてもらえない!

そんな奥手男子が実は気づいていないモテない習慣をテーマに

話していくね。

 

 

 

 

それが、やってはいけないこと。やったほうがいいこと。

 

 

 

 

僕もそんな偉そうなことはいえないけど、

昔はモテると思っていたことも、実は嫌われることをやっていた。

 

 

ってことがよくある。

 

 

 

 

「もう一人は寂しい」

「夜一人は嫌だー」

「人肌が恋しいときがあるー」

カップルがいらっとする!」

 

 

 

そんな想いがあるなら、是非実践してみてね。

 

 

 

 

じゃあどんなことを話そうか。

 

 

どんなことが、今のあなたに必要かなって

考えてみた。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

まずずれた考え。

 

 

それを話していくね。

 

 

 

それが、

 

 

 

大学生になってもモテない@童〇男子が実はやりがちがな!?

モテない人生から抜け出せない!?

モテない人生から抜け出したい!?

 

実は、今すぐ捨てないと一生気になる女性から嫌われてしまい

いい人で終わってしまう!? ある3つの行動パターン術!

 

 

 

 

 

 

今回のプログラムでは、

 

 

 

「好きな人と早く付き合いたいーー」

「もう好きになっても自信がもてない」

「童〇でいることが辛い」

「年上の彼女がほしいー」

「会話がとまってしまうーー」

 

 

そんな”あなた”は即実践できるものです。

 

 

 

具体的に、どうしていけばいいの?

 

 

それを3つのステップに沿って話していくね。

 

 

 

【ステップ1】

LINEを使わない! 全ては対面で向き合う習慣!?

 

 

 

「グループから追加したけど、まだ話したことがない」

「ラインでは話すけど、そんなに話すことはありません」

 

 

よくそんな相談をもらうんだけど、

まあちょっとやめたほうがいかもって思う。

 

 

女性は、男性と違って、ちょっとずつ気になるものなんで、

不器用、恋愛が苦手だからこそ対面の会話を忘れてはいけない。

 

 

一生LINEで完結させるアプローチは一生モテない人生をつくっている。

 

ということを忘れてはいけない。

 

 

【ステップ2】

友達や同期、バイト先の先輩を悪用しない!

 

 

 

 

たまに、周りを使って告白しようとする人がいます。

 

 

まあ1000%の確率で失敗してしまうって

僕は思う。

 

 

あなたがもし、自分で解決しようとしない。

 

友達

同期

LINE

電話

 

 

そんなツールを使うことをやってきたなら

ちょっともうやめたほうがいいかな。

 

 

女性はあなたのちょっとしたモテない行動を見ている。

 

結果、付き合う対象か判断されているので

もうやめたほうがいいかな。

 

 

【ステップ3】

~堂々と本人と向き合う~

 

 

 

すいませんが、最後は僕のモテない時代から

やっぱり重要だと思うことを話します。

 

 

 

 

僕は、いつも周りを使っていた。

 

 

好きな女性の友達を悪用していた。

 

 

2人の時間をつくってほしい。

好きだから一緒に遊べる時間をつくれないかな?

 

 

そんなことを周りにお願いしていた。

 

 

好きだから・・・・

 

 

 

僕は本人から逃げていた。

 

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「自分に自信がもてません」

「あまり反応がよくありません」

「話すタイミングがありませんーー」

「声をかけることができません」

 

 

 

 

 

そんなことから、自分から逃げてしまうと

やっぱり上手くいかない。

 

 

 

口説きたい

落としたい

やりたい

付き合いたい

仲良くしたい

 

 

 

僕は、これからもあなたが特別なテクニックがなくても

ずっとモテない人生でも頑張らずに、意図的に好意を抱いていもらえる方法を

教えていきます。

 

 

今回紹介したテクニック、ノウハウは

 

 

大前提として覚えていてほしい内容です。

 

 

是非実践してみてほしい。

 

 

もう勘違い野郎は卒業しよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 


【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.