※趣味や休日の質問をしているあなたへ!<<質問しない@作らない会話術>>

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

「こくっても振られてしまいます」

「好きな女性がいるけど、声がかけられずにいます」

「もっと仲良くなりたいですー」

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのため、今日も僕の恋愛講義をひらいていこうと思う。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださった人には特典や恋が効果的に上手くいく方法を

プレゼントするので最後まで聞いて欲しい。

 

 

 

 

 

最近、思うことがある。

 

 

 

 

それは僕の投稿に失礼があった。

 

 

 

僕はツイッターやメール、ブログなど各SNSを使って

僕の考え、独自のノウハウを発信しているけど、

 

 

相談者から

 

 

「太陽先生、ちょっと難しそうですー」

「僕には、ちょっと自信がありません」

 

 

 

そんな声をいただたいので、ちょっと反省。

 

 

 

もっとわかりやすく、丁寧に話していくね。

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

そこで、最も悩みが多い分野について話していく。

 

 

 

あなたも今までこんな経験はないかな。

 

 

 

「挨拶程度で、まだちょっと仕事会話しかできていない」

「プライベートな話がまだでいていない」

「職場に大好きな女の子がいるが脈なしで警戒されている」

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

この悩みは、本当に沢山の方から相談メールをもらいます。

 

 

 

僕も会話ってのは苦手というか、あんまり素早く切り返しができず、

いつもともってしまうこともあった。

 

 

なんつーか、話題?

 

 

とか、答え方とかばかり考えてしまって、それが終わると

いつもとまってしまっていた。

 

 

 

 

で、答えが返ってくると固まってしまう。

 

 

 

「次、どうしよー」

 

 

とっさに考えたり、準備していてもどんどんおかしな会話だったり

突然変な質問をしたり、

 

 

 

正直わけがわからなくなる。

 

 

 

僕自身、いまこうしてあなたに教えたり、相談にのったりしているから

 

 

「太陽先生はもともともてそう」

 

 

とかいわれる。

 

 

 

僕自身も想像できない。

 

 

 

それくらい僕もちょっとずつ変わった。

 

 

 

ただ、会話ってのは未だに得意じゃない。

 

 

 

 

普通に会話ができるけど、やっぱり好きになると気持ちが高まってしまい

ちょっと体があつくなる。

 

 

仕事もそう。

 

 

昔からあがり症で、手汗がすごくなる。

 

 

 

あなたの気持ちはわかる。

 

 

っていつもいっているのは、僕自身別にあなたより上とか

そんな風には思っていない。

 

 

 

教えられるほど、沢山の女性と付き合ったり、抱いてきた経験もない。

 

 

 

 

だからこそ、あなたがどんなところで悩んだり、傷つくのかよくわかる。

 

 

 

 

 

「好きな人に振り向いてもらいたいー」

「もっと仲良くなってみたいーー」

「好きな人とずっと友達のまま一歩も前に進めていないので現状からの脱却をしたい」

興味のある女性を恋愛的な対象にさせる方法がいまいちわからない」

 

 

 

 

そんな気持ちもよくわかる。

 

 

 

 

今回の講義では、そんな会話で固まってしまうあなたに

僕の独自で考えた!

 

 

 

【考えない@続く会話術】

 

 

 

 

 

「休みはなにしているんですか?」

「趣味はなにあるんですか?」

「好きな食べ物ってなんですか?」

 

 

 

 

よくこんな質問をしたりしていませんか?

 

 

 

で、結果固まってしまう。

 

 

 

「会話が続かない」

「盛り上がる話題を考えてしまう」

 

 

 

 

 

そんな経験はないだろうか?

 

 

 

 

実は、この質問は困ってしまう要因が明確に2つある。

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

①  考えてしまう

②  浮かばない

 

 

 

 

この2つが要因としてある。

 

 

 

あなたも今まで、誰かと会話して困ったことないかな。

 

 

 

友達だから家族だからそんなに深く考えてこなかったかも

しれない。

 

 

 

ただ、恋ってなるとそれが仕方ないでは済まされない。

 

 

 

 

 

なんでって??

 

 

 

女性は、恋人に求める一番は、合うか合わないか。

 

 

 

別にトーク力を極める必要もない。

 

 

面白いトーク術もいらない。

 

 

 

実は、トーク力は恋愛には一切関係ない。

 

 

それよりも、大事なことは、○○にある。

 

 

 

ちょっと話をもどそう。

 

 

 

 

「休みはなにしているんですか?」

「趣味はなにあるんですか?」

「好きな食べ物ってなんですか?」

 

 

 

 

 

 

この質問て、あなたもされたらわかるけど

もしされたら困らない?

 

 

 

これが受験なら問題ない。

 

 

テストでは思考力が求められるから。

 

 

 

ただ、女性が求めるのは思考力じゃない。

 

 

求めるのは、一緒にいたいか。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

だからって別に、質問力や話題を覚えることなんていらない。

 

 

努力もいらない。

 

 

本だって読まなくていい。

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

今回の講義では、

 

 

好きな人ができても、脈なしで警戒されてしまうくらい口下手で恋愛上手になれない

童貞大学生でも

 

簡単にすぐ実践できて、プライベート関係に進展できる!?

 

 

 

<<質問しない@作らない会話術>>

 

 

あなたがもしも、

 

「こくっても振られてしまいます」

「好きな女性がいるけど、声がかけられずにいます」

「もっと仲良くなりたいですー」

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを抱えているなら是非そのまま使ってください!

 

完全無料特典としてお渡しします

 

 

 

 

【ステップ1】

 

<<誰にでも使える質問はせず、目の前の女性が持っている内容に触れる>>

 

 

「趣味なんですか?」

「嫌いなものなんですか?」

 

 

これって誰でも使えるし、誰でも聞いてますよね。

 

 

そうではなく、

 

 

「そのネイルどこで買ったの?」

「かわいいね、どこで買ったの??」

 

 

 

 

※相手が身に着けているもの、相手がもっているものに

触れてみる

 

 

【ステップ2】

<<相手の表情を見る>>

 

 

モテない人は、相手の言葉や行動ばかりみる。

 

 

実は、最も感情を表現しているのは、行動じゃない。

 

表情です。

 

 

一方的な発言をする人は、顔、表情を見ない

 

 

是非、表情をみてみましょう!

 

 

 

【ステップ3】

<<わからなくてもいいから、反応を一回でもすること>>

 

 

「どうかえせばいいかわからない」

「どんな反応すればいいかわからない」

 

 

そんな相談ももらう。

 

 

すっごくわかるし、考えてしまう気持ちもわかるよ。

 

 

 

ただ、大事なことは返し方じゃない。

 

 

大事なことは、返してあげること。

 

 

聞いてあげるだけでも女性はうれしいもの。

 

 

話題?

反応の仕方?

トーク力??

 

 

そんなもんんは関係ないよ。

 

 

 

是非ステップ1からステップ3まで実践してみね!

 

 

 

わからなければ、

 

ライン@ID:@tln1884n

 

まで聞いてね!

 

一緒に悩みをわかちあいましょう!

 

 

僕が相談のります!

 

 

 

ではでは、

 

 

じゃあ、今からどうすればいいの?

 

 

 

 

「ちょっと難しいかもーー」

「自分にできるかなー」

 

 

って思うよね。

 

 

 

そこで、僕があなたにこれからやってほしいことを

話すね。

 

 

 

 

それが、まずは

 

 

 

質問は、相手だけの内容にすること。

 

 

複雑な質問をしようとしなくていい。

 

 

趣味、好きなもの、お酒。

 

 

あんまりこういうのは女性も聞き飽きている。

 

 

あーまたか。

 

 

って思っちゃう。

 

 

相手の女性がつけているもの、話していることに目をむけてみよう。

 

 

始めは聞かなくていい。

 

 

うなづくだけでいいから・・・!

 

 

是非今日、明日からやってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。






発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.