<<モテモテ男子が使っている@女性を100%避けられず、仲良くなれる方法>>

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

もう辛い想いをしてほしくない。

もう、モテない行動に走ってほしくない。

 

 

by 恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

今月ももう、終わりに近づこうとしている。

 

 

 

あなたの生活はどうかな。

 

 

 

僕は、今日そしてこれからもあなたのために

発信をしていくけど。

 

 

 

それには理由がある。

 

 

 

 

あなたが今ここにいるのも理由があるかもしれない。

 

 

 

 

あなたはもしかしたら、

 

 

 

 

「女性の誘い方がわからない」

「好きな女性とラインを交換したい!」

「好きな人だと緊張してしまう」

「コミュ障で、会話が上手くできない」

 

 

 

そんな経験、悩みがないかな。

 

 

 

 

僕があなたにこうしてメールを書いているのは、

あなたの後退をとめるため。

 

 

でもある。

 

 

 

僕もそうだけど、

 

 

もちろんあなただけじゃないけど、

 

 

僕らは、やっぱり今はいい。

 

 

今はこのままでいい。

 

 

 

そんな現状を維持しつづけてしまう。

 

 

そんなもの。

 

 

 

僕も25歳まではずっとそうだった。

 

 

 

苦手なことからは逃げていた。

 

 

 

「今はいいかな・・・」

「別に困らんしー」

 

 

なんて自分都合な理由をつけて逃げていた。

 

 

 

あなたも逃げているわけではないかもしれないけど、

ちょっとは避けていたかもしれない。

 

 

 

小学生、高校、大学と大人になるにつれて

避けてしまうものかもしれない。

 

 

 

今僕がメールを書いているのは、

 

 

 

あなたの後退化を止める意味もこめている。

 

 

 

 

冒頭でもいった。

 

 

 

もう辛い想いをしてほしくない。

もう、モテない行動に走ってほしくない。

 

 

 

もしもあなたが、前をむいてモテたい!そんな想いで頑張っても

 

 

結果、好きな女性から避けられてしまう行動をとってしまうこともある。

 

 

 

 

「女性経験がありません!」

「童〇卒業したいです!」

「裏垢女子ばかりみています」

 

 

 

 

 

 

好きな女性を落とすのと裏垢女子は違う。

 

 

 

経験がないうちは、誰だってそう。

 

 

僕もあなたもそう。

 

 

やっぱり道を間違ってしまう。

 

 

自分は絶対合っている!!!

 

 

と思っていても、実は間違ったアプローチをしてしまうものかも

しれない。

 

 

 

結果、好きな女性と疎遠になってしまう。

 

 

「振られてしまう・・・」

「既読無視、ブロックされてしまう」

 

 

 

 

 

僕もそうだった。

 

 

本を読んでも、ネットで勉強しても・・・

 

 

結果振られてしまう。

 

 

 

 

 

あなたの周りでもそんな経験している人はいないかな。

 

 

 

 

 

そこで今回は、100発100中!?

 

好きな女性を100%避けられず、仲良くなれる人が絶対やっている

2つの超極秘モテモテテクニックを紹介しますね。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「アプローチしてみたら、避けられてしまった」

「コミュ障で、告白する勇気がありません!」

「ずっと恋愛経験がありません」

「とにかくモテたいです!!」

 

 

 

 

 

そんなあなたに、その極意を伝授します!

 

 

 

 

 

【ステップ1】

 

<<話す内容は考えず、表情を明るくする>>

 

 

モテない男子がやりがちなのが、

 

モテるトーク術を学んだり、面白いトークを考えてしまう。

 

 

実は違う。

 

大事なことは、聞いているあなたの声じゃない。

 

 

あなたの表情だ。

 

 

相手が見ているのはあなたの髪型でもない。

 

表情だから。

 

 

 

【ステップ2】

<<楽しませようとせず、楽しむ気持ち流れを知る>>

 

 

まあほとんどの書籍で書いている。

 

 

目の前の女性を楽しませる!!

 

 

そんなこと無理だろって思いながら読んでいます。

 

 

あなたもそんなことを思ったことはないかな。

 

 

 

大事なことは、聞いている自分を楽しませること。

 

 

相手が楽しくなるのは、あなたが楽しんでいるのをみて

楽しむ。

 

 

風邪をひいている人の近くには風邪をひく人がいる。

 

ってことは聞いたことあるかな。

 

 

 

つまり、言葉や表情が周りに影響する。

 

 

 

だから楽しませるな!

 

 

楽しむんだ!

 

 

 

【ステップ3】

<<イケメンになるな!!>>

 

やる行動ではないかもしれないが、

ちょっといいたかった。

 

 

 

やっぱり彼女ができない。

振り向いてもらえない!

 

 

そのほとんどが、顔を理由にする。

 

 

あなたが思っている以上に女性は顔を重視しない。

 

 

もちろん、第一印象で顔は見る。

 

 

話すときも見えるからね。

 

 

でも、別にイケメン=付き合う

 

にはならない。

 

 

付き合う瞬間、決断は、

 

 

付き合いたいか、一緒にいたいかどうか。

 

 

つまり、あなたを見ている。

 

別に顔じゃない。

 

 

 

是非、その勘違いは難しいかもだけど忘れてほしい!

 

 

 

 

 

じゃあこんなところかな。

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってきたね。

 

 

 

 

では、最後だけど、

 

 

 

今日これからやってほしいワーク、課題があります。

 

 

 

色んなことを覚えるのは大変だと思う。

 

 

 

 

それが、普段しない景色、刺激を体感すること。

 

 

例えばだけど

 

 

「富士山を見てみる」

「温泉にいってみるー」

「最新の映画をみてみる」

 

 

 

 

 

 

 

あなたの表情や言葉。

 

 

 

これってのは、今までの経験、生活、習慣から生まれている。

 

 

意外と気づいていない人、相談者が多いので

いおうかなって。

 

 

 

ずっとニート生活の人は、当然ながら発言も暗い。

 

 

人を殺すような人もそう。

 

 

 

結局のところ、あなたが何をみているか、何を感じるか。

 

 

それに、目の前の女性は影響する。

 

 

 

別にポジティブになれーーー!

 

 

なんてことじゃない。

 

 

 

ただ見るものを変えていく、経験を変えていかないと

あなたは変わらない!

 

 

 

 

是非、新しいもの、習慣、経験を取り入れてみよう!

 

 

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。