【口下手専門@3ステップ!スムージー接近術】

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

どうしたらモテますか??

どうしたら振り向いてもらえますか?

 

 

あなたの声に、悩みに僕は寄り添いたい。

 

助けたい。

 

 

恋にステータス、才能なんていらない!

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

 

平成も終わり、2日がたった。

 

 

平成を振り返り、過去を振り返る時間になったかもしれない。

 

どうですか?

 

 

僕たちは、生きている場所も出会いも違うかもしれないけど

歩んでいる時間は一緒。

 

 

なのに、

 

 

人によっては、街でイチャイチャする人がいたり、そもそも

付き合ったことがない人もいる。

 

 

「むかつく・・・・」

 

 

あなたもそんな経験はないかな。

 

 

 

「自分ももっと変わりたい!」

「あいつなんかに・・・」

「好きな女性に振り向いてもらいたい!」

 

 

 

 

 

 

僕は、

 

 

そんなまだ、女性に振り向いてもらったことがない

 

”あなた”に

 

 

実は、○○をするだけで、ちょっと距離がちぢまる。

自然とLINEの交換もできる。

 

 

※告白なんていらない

 

 

 

そんな第一ステップとしてはおすすめーーー!!

 

っていうやつを紹介しますね。

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「実は、まだ恋愛経験がないんです」

「声をかける勇気がまだありません」

「相手に意識してもらいたいですー」

「中々しゃべる機会もなく  喋ったとしてもほんの一言
なのでどうしたらこっちに好意を寄せられるのか」

 

 

 

 

 

 

そんな悩みがあるなら、今日からつかってほしい!

 

 

 

そんな方法を完全公開します!

 

 

 

 

 

この方法は、

 

 

 

僕自身、あんまりネットでも話したことがないし、

意外と気づいていない人や本でも紹介されたことがないくらい

恋愛初心者でもすぐ実践できる感じかな。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「実は、会話には自信がありません」

「話題で困ってしまいます」

 

 

 

そんなあなたでもすぐ使える!

 

 

【口下手専門@3ステップ!スムージー接近術】

 

 

 

 

 

を紹介します!

 

 

 

【ステップ1】

~その女性にアプローチせず、間接的に周りにターゲットを定める~

 

 

今まで告白して振られたり、

避けられたり、警戒されたことはないかな?

 

 

実は、女性というのは

 

強引な男性や不自然なアプローチをされてもうれしく思う人は

いないんですね。

 

 

相手が高校生なら話は変わりますけど

好きな先輩が社会人の場合はちがいます。

 

むしろ、自然な流れ。

 

を特にみています。

 

 

むしろ告白なんて求めていない。

 

 

だからこそ、好きな女性ばかり狙うことはやめましょう!

 

 

【ステップ2】

~プライベートな会話をせず、今の会話、挨拶をもっと充実させる~

 

 

 

もしかしたら、

 

 

「もっとプライベートな会話をしたいですー」

「もっと色々話してみたいですー」

 

 

っていう悩みもあるかもしれないけど、

別にプライベートな会話をしたからって距離がちぢまるわけではない。

 

 

むしろ、バイト先の出会いなら

 

そのバイト先での仕事会話。

 

 

これをもっとふかーく話し合える関係をきづいたほうが

恋に進展はしやすいんですね。

 

 

プライベートな会話は2人で食事するときとか

バイト以外ではいいけど

 

別にバイト先でそんな会話をする必要はないし

しても別に関係は変わらない。

 

 

 

【ステップ3】

~大学生という姿勢で相手とは向き合わない~

 

 

たまに相談されるのが、

 

「大学生なんですが、年上の女性に相手にしてもらえるんでしょうか」

 

 

という相談をもらいますが、

 

 

僕が思うに、

 

 

まず、相手の女性に対して自分が大学生として向き合うことは

考えないでほしいかな。

 

 

1人の男

1人の女

 

 

という関係で考えてほしい。

 

 

よく女性が年下無理。

 

っていうのは、そういう男ばっかり出会ってきたから。

 

 

年上って扱いをされてきたケースがほとんどかもしれない。

 

 

一人の女性と向き合えば年齢なんて

関係ない。

 

 

 

もちろん、自分は大学生なんで。。。

 

 

って思うのは全然いい。

 

だってそうだし、でもね。

 

 

相手の女性に対してそういう姿勢で接するのは

失礼やし、むしろそうすることで相手にされない。

 

 

 

子ども扱いされる

 

 

って僕は思うかな。

 

 

 

 

あなたがもしも、

 

 

 

「本気で付き合いたい!」

「もっと仲良く話してみたい」

「距離をちぢめたい!」

 

 

 

 

 

そう思うなら、大学生と社会人ではなく

 

 

1人の男として向き合いましょう!!

 

 

 

いいかな???

 

 

 

 

では、今日はこんなところで。

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。