一瞬で女性に恋愛対象外に入ってしまう危険なアプローチ術

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

今日もまたあなたに1つ届けたい・・・・

 

恋が一ミリでも近づくなら、僕は手をとめない!

 

 

一緒に最高の恋をしよう!!

 

 

by  恋愛革命家太陽の男

 

 

#######################

 

 

 

また一通のメッセージが届きました。

 

 

太陽さん、いつもブログを見ています。

 

1つ質問していいですか?

 

僕:はい、どうぞ! どうされましたか?」

 

相談者:「実は、気になる人がいるんですが、警戒されて

    仲良くできません」

  

    「どうしたらいいですか??」

 

 

 

 

そんなメッセージでした。

 

 

もしかしたら、あなたも好きな人に警戒されたり、

避けられてしまった経験はないかな。

 

 

 

好きだけど、振られてしまった。

 

 

 

 

もしかしたら、一度はあるかもしれない。

 

 

僕もそう。

 

 

 

僕は、こんな風に恋愛発信しているのでなんかモテたり、

恋愛豊富そうーー

 

 

って思うかもしれない。

 

 

でも、ぶっちゃけると実はそんなない。

 

 

 

5人から10人くらい。

 

 

 

その中には、振られた人もいる。

 

 

でも、その振られた恋。

 

 

それが僕には一生消えない傷。

 

 

それくらい忘れられない恋だった。

 

 

あなたが好きな人に振り向いてもらえない。

 

 

その気持ちが誰よりもわかる。

 

 

そして、その5年後に僕は人生最高の恋をした。

 

 

どん底とてっぺん

 

両方経験し、僕は本当に好きな人がそばにいる幸せが

特別だった。

 

 

あなたのことをただの他人とは思えない。

 

 

 

もしもあなたが、

 

 

 

「好きな人に警戒されてしまう」

「振り向いてもらえません!」

 

 

 

 

そんな悩みがあるなら、僕はなんだってする。

 

 

今日はその中でも、好きな人に警戒されてしまう人が

実はやってしまっている!?

 

 

一瞬で女性に恋愛対象外に入ってしまう危険なアプローチ術

 

 

について話していこうと思う。

 

 

今回は動画にて解説するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit





【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。