実は、片思いが失敗する決定的な理由には、あなたと女性の○○にある違いがあった・・・

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

やっぱり、諦められないよね。

 

 

もうさ、夜一人で過ごす生活なんて嫌だよね。

 

 

でも、不安だよね。

 

 

自分にできるか。

 

わからなくなるかもしれない。

 

 

そんなとき、ちょっと覗いてほしい。

 

 

それだけでもうれしい!

 

 

 

 

 

################3

 

 

 

じゃあ今日も恋愛講義に入ろうかな。

 

 

 

モテない・・・

彼女がほしいー

好きな人に振り向いてもらいたい!!

 

 

 

でも実際上手くいかない。

 

 

そんなことってやっぱある。

 

 

僕もずっとそうだった・・・・

 

 

だから今日は色んな人から相談がある中でも

最も多くそして、これはやったらやばいよね!

 

 

やったら即効ブロックされる!?

 

即効嫌われる。

 

そんな話をしようかな。

 

 

 

 

 

違ったらいいんだけど、

 

もしかして、

 

今までに、アプローチするタイミングとか告白のタイミングって

考えたことない??

 

 

デートに誘うタイミングとかさ。

 

 

まあわかるよ。

 

 

好きなら普通そう思うよね。

 

 

告白して・・

ちゅーして・・・

お〇〇いもんでもんで・・・

 

 

その先は・・・

 

 

下ネタチックなこともしたいときってあるよね。

 

 

まあ男ならそう思う。

 

 

いいと思う!!

 

 

 

でもね、あなたはそこで”ある”やっていけないことを

しているってわかるかな。

 

 

もしわからない人、いつも避けられてしまう人は

続いて読んでね。

 

 

 

それがね、

 

 

”タイミング”

 

なんだよね。

 

 

つまり、あなたの想いをぶつけるアクション。

 

 

告白だけに限らない。

デートもそう。

lineもそう。

 

 

 

これが恋愛における肝。

 

 

つまり、あなたのタイミングって実際どうなのかってこと。

 

 

 

これなんだかわかる?

 

 

 

 

 

 

わかるよね、そうこれは階段。

 

 

 

気持ちって一見急にくるって思うかもしれないけど、

実は、少しずつ登っていって、恋になっている。

 

 

僕らもそうじゃん。

 

 

アイドルもちょっとずつ気になって・・・

気づいたら応援したくなるよね。

 

 

お○○いがでかい人をすきとは違う。

 

 

心を好きになる。

 

 

これって徐々に気になって心を好きになる。

 

始めは見た目かもしんないけど、

やっぱり徐々に気になるよね。

 

 

 

今回のテーマはタイミング。

 

 

つまり、あなたのタイミングでいっちゃうとやっぱ嫌われる。

 

 

あなたのタイミング??

 

 

それって相手のタイミング無視してない??

 

 

そう、恋は無視の連続によって失敗する。

 

結果、振られる、いい人で終わる。

 

友達で終わる。

 

 

あなたは、意識したことはあるかな??

 

 

もしなければ、それはそれでいい。

 

今日気づけたことが大事。

 

知っていたけど、できていない人は改めて

覚えてほしい!!

 

 

 

もう一度いうけど、

 

 

全ては階段。

 

2段を一気に登るな。

 

あなたの階段の位置はあなただけ。

 

 

もう失敗したくないんだよね?

振られたくないんだよね??

 

 

だったらさ、ちゃんということ聞いてww

 

頼むね!!!

 

よろしくーーー!

 

 

by  恋愛革命家@太陽の男

 

 

 

じゃあ今日も、ここまで聞いてくれたあなただけ

動画講義を贈ろうかな。

 

 

今日のテーマに沿った内容でもある。

 

 

告白?

意識されない?

 

そんなあなたの失敗を180度変える、太陽式の恋愛極意!

 

 

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。