32歳になって人生初! 好きな女性の誕生日を迎えた僕~一生モテない人生であなたは後悔しないか?~

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

今日は、彼女の誕生日です。

 

 

 

今日はちょっとプライベートから学ぶことを

話します。

 

 

興味なければスルーしてね。

 

 

 

実をいうと、

 

 

僕は自分の誕生もそうだけど、

彼女の誕生日を一緒に過ごすのは初めて。

 

 

 

ほんとー??

 

って言われるかもしれないけど

ほんと。

 

 

 

何度もいっているかもしんないけど、

僕はまあ24,5年はずっと恋愛経験はなかった。

 

 

まあださいオトコだったわけです。

 

それから彼女はつくれるようになったけど、

本気で恋した女性。

 

 

正直いうといなかった。

 

 

25歳までには3人くらい本気で好きになった人はいたけど

即効ブロックされた。

 

 

女性を振り向かせるテクニックは独自の経験から

つかんだ。

 

 

でも、そう思える女性はいなかった。

 

 

30年たって初めてそう思える女性ができ、

誰かのために誕生日を祝ってあげる。

 

 

 

きっとあなたも、今そうかもしんない。

 

 

好きな人と一緒に誕生日を過ごしてみたい

クリスマスを過ごしてみたい!

 

 

色々あるよね。

 

 

 

 

でも、上手くいかない・・・・・

 

 

振り向いてもらえない

 

 

そんな気持ちでいっぱいだよね。

 

 

 

僕はその気持ちがよーくわかるし、ほおっておけない

気持ちがある。

 

 

好きな人に振り向いてもらえない。

 

 

きっと辛いと思うし、いやなこともあるかもしんない。

 

 

 

でもね、今日だからこんなこというけど、

 

 

 

まじで、諦めないでほしい。

 

 

 

僕は、今の彼女にアプローチするか迷ったときは

仕事に専念しようか迷っていた。

 

 

言い訳して逃げようと思った。

 

 

でもにげなかった・・・・

 

 

あなたが今どんな気持ちで僕の記事をみてくれているか

わからんけど

 

 

恋は逃げたらまけ。

 

そして間違ったら終わり。

 

 

この言葉は覚えていてほしい!

 

 

恋愛発信なんて僕以外5万といる。

 

 

でも、僕はあなたのことが誰よりもわかる人であるし

そうありたい!

 

 

是非、これからもよろしくね!!

 

 

 

ではでは、

 

 

ここまできてくれたあなたに贈る、

動画講義をまたプレゼントしようかな。

 

 

 

 

 

 

##############################

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。