全くの無神経、コミュ層の恋愛経験ゼロの男子でも 「いいかも!?」って意図的に思われる3ステップを踏むだけで 相手からジリジリ意識される方法

 

 

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

今日はテクニック講義を話そうかな。

 

 

 

 

ぶっちゃけさ、アプローチしていることが

結果避けられてしまったってことない??

 

 

 

優しくしているのに・・・

そんなつもりじゃなかったのに・・・

 

 

結果、嫌わてしまうってことあるよね。

 

 

少なくとも僕はそうだった。

 

 

まあとにかく嫌わてた。

 

 

気にしてライン送ったのに、ブロックされたり

既読無視。

 

 

仲良くしようとしているつもりが、迷惑をかけたり。

 

 

なんでだろうな。

 

 

そんなつもりないのにー。

 

 

てっときある。

 

よね??

 

 

そこで今回はー。

 

 

好きな人に、素敵と思られる!

 

嫌われたな超具体的なアプローチ実践編を

話そうかなって思う。

 

 

やっぱりここだよね!

 

 

なにからすればいいかわからない・・・・

 

 

って相談よくある。

 

 

書籍ってそうじゃん??

 

なんかさー、抽象的すぎない?

 

 

だから、僕の講義では具体的に話そうと思う。

 

 

ただ、以下の対象に含まれない人はまあみないでいいよ。

 

 

対象者

本気で好きな人がいる

過去に振られた経験あり

とにかくきもちーことしてみたい!

D〇T卒業したい!

会話に自信がない。

 

 

そんなところかな。

 

 

もしもあなたが、

 

 

「あーーーもてたいーーー」

「相手に振り向いてもらいたい!」

 

 

 

 

そんな想いがある人だけみてね!

 

 

じゃあ続けていくよ。

 

 

 

まず、今回のテクニックは。

 

 

全くの無神経、コミュ層の恋愛経験ゼロの男子でも

「いいかも!?」って意図的に思われる3ステップを踏むだけで

相手からジリジリ意識される方法

 

 

 

 

ステップ①

た〇まを見ない

ち〇びをみない

目をみない

デートをみない

 

 

まずはここかな。

 

やっぱりさー、モテない?っていうか愛されない男子って

どこか欲求達成が強い。

 

 

つまり早く2人になりたいーー!

 

そんな感じ、よくが強い。

 

 

まあ僕もわかるよ。

 

 

可愛い子とか好きな人がいたら、頭の中ってそれしかないよね。

 

 

でもね、これはいっとく

 

 

それがなくならないと一生必要とされない。

 

 

だって、そんな男と一緒に時間過ごしたくないよね。

 

 

わかるーー

 

じゃなくても、実践まで落とし込んでほしい。

 

 

じゃあステップ②にいこうな。

 

 

それが、意識される会話の質をあげること。

 

 

よくあるのがね

 

仲良くなったから告白する

デートにいったから告白する

一緒に話すから・・・

 

 

 

 

 

いやーーーまてい!!

 

 

恋ってそんな単純なもの??

 

 

まあわかるよ。

 

まじでわかる。

 

 

 

でもね、恋ってロボットじゃない。

 

相手もロボっとじゃない。

 

 

相手があなたに○○がないと変わらないわけだ。

 

 

それがなにかわかる?

 

 

それが、知る質問。

 

 

つまり、あなたに対しる質問があるか。

 

 

僕らもそうじゃん??

 

好きになったら色々知りたくなるっしょ?

 

 

興味ない人に個人的な質問しないっしょ?

 

 

でも恋ってするじゃん。

 

 

つまり、この知る質問が何回相手からされるか。

 

 

 

ちょっと難しいかもしんない。

 

 

でもね、ただ恋愛勉強していても

上手くいかない人がここが足りないかな。

 

 

別にそんな勉強なんてしなくていい。

 

 

大事なことは、あーこの人だ!

 

 

って思う人の話を聞くこと。

 

 

色んな人の話や情報を見すぎるのも逆効果。

 

 

だってあなたにあった情報は1つしかない。

 

 

今日はこんなところかな。

 

 

参考になったらシェアでもしてくれや。

 

 

じゃあ最後になる。

 

 

今日の動画プレゼントはこれ。

 

 

 

相手が年上の人はちょっといいかも!

 

つまり、バイトや大学など1つの枠で知り合った女性から

最短で意識される方法

 

これは、今みている”あなた”ができること。

 

ここまで見ているあなたができることを

僕独自で解説しているからみてみてよ!!

 

 

 

 

 

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。