欲しいけど、できませんって思っている未だに友達止まりで終わってない??

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

「モテたいーーー!」

「キ〇したい?」

 

「夜一人で過ごしたくない・・・」

「暇つぶし相手がいつも自分しかいない」

 

 

 

写真

 

 

 

毎日を生きていると寂しくなるときってあるよね。

 

 

カップルを見るといらっつする自分。

 

 

家帰ったら、し〇し〇したくなる自分。

 

動画や写真を見ながら気づいたら、ち〇〇こを触っている自分。

 

 

 

写真

 

 

 

 

今回は、ある一人の大学生の相談を

今日みている”あなた”にも”今”気づいてほしい。

 

”今”きづかないと一生ち〇〇こばっかいじる人生で

終わるよ??

 

 

って話をする。

 

 

社会人童〇〇になるっていうくらいまずい話。

 

社会人になっても経験ないの??

 

って言われたくないならみてほしい。

 

 

まずこのメッセージをどうぞ。

 

 

写真

 

 

 

 

見て、終わるなよ??

 

 

 

「あーー、自分もそんなこといっちゃうかも」

 

 

っていうならかなりやばい。

 

 

今ここで閉じてしまうのはもっとやばい。

 

 

だって、モテたいんしょ??

 

変わりたいんしょ??

 

 

写真

 

 

 

なのに、ただみて終わってるなら、一生変わらんし

一生お○○にー中毒で終わるよ??

 

 

 

嫌なら続けて読んで欲しい。

 

 

 

今日のテーマは、

①しこしこ中毒者
②アイドル中毒者


どちらか限定の方向けの話題です。


いやいや、僕は関係ない。


って人も痛い話かもしんない。


だって、今モテてないんでしょ??



相手に彼氏がいるから・・・


って言い訳してない??



知らないからいうけど、
恋愛に彼氏がいる??


全く関係ない。



「いやいや、関係あるっしょー!」


って思うかもしんない。


僕も25歳までわからんかった。


でも、意図的に簡単に振り向かせられるようになって
関係なくセ○○ス、パコパコできるように
なってからわかった。


オ〇〇ニー中毒時代の常識


そして今は違う。


彼氏がいる?

関係ない。


ちょっとずれちゃうから元に
戻すと。



今回のテーマは思い込みによる失敗。


画像でも見せているけど、
ある相談者からのメッセージ。




彼はこういった。



「欲しいけど、できない」
「松村さゆりちゃんがいるから」



本気でいっての??


それが、”あなた”の本当の気持ち??


って疑うくらい、僕は怖かった。




と同時に、僕は彼を変えないと
いけないと思った。



結果としては、松村ちゃん??

しかいないというくらいもうはまっているので
とめることはできなかった。



妄想が度を超している人だった。



10年たっても、その子はあなたと
セ〇〇スさせてくんないよ。


って内心思う。


そして問題発言はそれ以上にここだ。



「欲しいけどできない」



これって別に恋愛に限ってたことじゃない。



もちろん僕もそうなるときってある。



つまり、


なにか新しいことややったことがないこと。



それをできるかできないか判断するのは
今までの自分から。



つまり、過去の自分。


でもそれって普通なこと。
おかしくない。


だから彼の発言を問題っていったのは
別にばかにするわけじゃない。


ただ、未来を変えるために

好きな女とパコパコしたりいちゃいちゃしたいなら
問題ってこと。



そう。


これはあなたに限らずに世の社会人みんな
そうかもしんない。


つまり、目の前にとんできた問題、壁を
考えるとき


”今までの自分”

の延長戦で考える。


結果、今までの自分が失敗しかないから
できない。



でも、うまくいったことは?


受験は?
英語は?
足し算は??


できるよね。



そう、つまり、過去の延長戦で考えるのは
あぶない。


だからって、やり方を間違ったら
死ぬ。


ちょっと長くなったからそろそろ
終えようかなと思うけど。



今日覚えていてほしいのは、


決めつけんなってこと。


不細工?
トークに自信がない?
セ〇〇ス経験がない?


そんなものは、そもそもいらない。


好きな女子に振り向いてもらうのに
好きな女子のお〇〇こ舐めるのに。
好きな女子に彼氏いるか?


関係ない!

そしてステータスも資格もいらない。


いるのは、


正しいやり方に気づき、素直にやれるか
どうか。


もう、お〇〇にー中毒生活やめようぜ。


やっぱり、動画はその瞬間はいいけど
最後は虚しさしかない。


大学時代、一日10回以上しこってきたから
わかる。


後悔した自分がいるから
あなたには変わってほしい


少なくともここまで見てくれたあなたは。


僕にとって特別な存在。



気軽にDM、line相談まってるよ!!




ではでは、ここまで見てくれた”あなた”だけに

 


おな〇〇にー中毒脱出法

 

好きな女とやりたいっしょ??

 

 

今回の動画講義

 

関係が進展しない

関係がステップアップしない

友達止まり、いい人止まりの人必見

 






 

※6月30日までの <<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。