会話がつまらない!? ツイッターで見つけた、元キャバ嬢が使う!? 盛り上げる@流れるトーク術

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

あっという間に6月、そしてもう月末。。。。

 

 

今日も最高の一日にしましょう!!

 

 

 

 

「どうしたらいいですか??」
「好きな人に振り向いてもらいたいー」
「そのモテる連絡先交換術教えてくださいーー」



最近は、毎日のようにインスタから
沢山の相談をもらえることがうれしい。



”あなた”もぶっちゃけモテたいって
気持ちがあるんだよね?



まじで、無理するな。


考えるな、一人になるな。



別に、一人で解決できるならそれでいい。


でも、恋愛に自信がないなら
やめとけ。



まずは自分でやってみたい!


そんな気持ちもすっごくわかる。



ただ、言わせてもらうと・・・・


一度も好きな女に振り向いてもらった
ことないんだよね。


好きな女子のおぱんてぃを嗅いだことも
おま〇〇コにち〇〇こをぶちこんだことも
ないんだよね。



だったら、少しは誰かに
頼ってみようよ。




僕が待っているよ。


別にお金もかからないし、
いくらでも相談きくよ。


大事なことは、聞いてみること。


もちろん僕じゃなくていい。


僕が一番怖いのは、結果なにもしないで
ただ勢いや”今のあなた”のままアプローチして



一瞬で恋が散ってしまうこと。



相談することは恥ずかしいと思っているなら
それも違う。


むしろ、相談することはかっこいい。



僕も一人で悩んでいたとき、
誰にも相談できずにいた。


結果、25歳くらいまでかなり時間もかかった。



無理するな。


待ってるよ。


by レンアイ革命家@太陽の男


#############




では、今日のテーマ。



もう上である通り。


1人の人からモテたい
大勢の人じゃなくていいか。



こんなメッセージだった。

 

 

写真



いやー、まじでこれって大事。



たまに、女とセ〇〇スしまくりたいです。


おぱんてぃ嗅ぎたいです。
あ〇るにチ○こぶちこみたいですー


なんてとにかくやりたい欲求のメールもくる。


つまり、女子なら誰でもいいって人。




「う~ん」


まあわかるけど、結論無理。



僕が思うに、人それぞれ適正や合う合わないがある。




あなたが好きになる人。


これは合っているケースがほぼ99%。



つまり、僕は○○だから、無理かもしんない
ということはまずない。



好きってことはあっているってこと。


ちなみに、ただセ〇〇スしたい好きは
違う。


内面や雰囲気を好きになる、
いわゆる本命の女子ね。



そして、恋愛においてはここが重要。



モテる男ってのは、一見誰にでもモテると
想われがちですが


実は。1つの共通点がある。



それが、○○にはモテる。


ってこと。


僕もそう。


自分でいうのもなんだけど、
僕はあんまり年下を好きにならない。


付き合ったことはあるけど、
あんまあわない。


あと、ギャル系もそう。


癒し系やかわいい人、お姉さん系は
ぼくは大好き。


そういう人にはモテる。


つまり、ただお〇〇いがでかいとか
肉体的欲求で好きな女性とはまず付き合える
可能性はない。



今日覚えてほしいこと。



全員にモテるな。
好きな女性、タイプな人だけにフォーカス。



だからって一人の女性に絞れ


って話じゃない。


まあこの話はおいおいはなすね。



今日はこんなところ。



また次回の投稿でお会いしましょう!


もっと○○について聞きたい!
知りたい!

そんなメッセ待っているよ。




ではでは、今回もここまで読んでくれた

あなただけに送る、動画プレゼントを届けるね!

 

 

 

対象者

・ 会話が苦手

・ 恋に進展しない、いい人どまり

・ 好きな女性の前だと緊張しちゃう。

 



 

 

 

 

※6月30日までの <<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。