誰でも10日間継続するだけで”あなた”しかいないと思わせる!非モ男子ができる!選ばれる心術

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

「彼氏いるのかな・・」

「もっとかっこよく生まれていたら・・・」

「もっと距離をちぢめたい!」

 

 

 

 

 

 

そんな風に、自分をだめだししちゃうときや

周りを嫉んだりしちゃうときってあるよね。

 

 

「モテたいけど、自信がもてない」

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

だから、ちょっと見たくなるよね。

 

 

 

今回は、好きな人がいても意識すらされない。

 

 

モテたくなくて悩んでいるあなたに特別な話をするね。

 

 

 

今日のテーマとは。

 

 

<<好きな人から”あなた”しかいない>>>

 

 

そう意図的に簡単に思わせる心術

 

 

 

今まであなたはモテなかったかもしんない。

 

 

アプローチしても、避けられてしまう。

仲良く話せるけど、進展すらしない。

 

 

 

それは、別にあなたが悪いわけじゃない。

 

 

ただ、”あなた”が育ってきた環境がたまたまそうだった

だけかなっておもう。

 

 

 

レンアイとは”誰も教えてくれない”

 

レンアイとは、教えるプロモ周りにはいない。

 

 

 

今回話すテーマってのは、あなたが今まで学んだこともない。

 

 

 

”あなた”に必要な話です。

 

 

素直な気持ち最後まで聞いてね。

 

 

 

もしも、モテたいなら・・・

 

 

今のままあと3年我慢できないなら、大勢じゃなくてもいいけど

好きな女性からモテたい、選ばれたい!!

 

 

だったら、最後までみてね。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

どうしたら、好きな女性といちゃいちゃしたり、

寂しい夜を一緒に過ごせるのか。

 

 

一緒に飲みにいったり、電話ラブラブができるのか。

 

 

あなたのち〇〇こをぶち込むことができるのか。

 

 

 

その第一弾企画を話すね。

 

 

 

<<片思いが実らない!非モテ大学3年生必見!>>

 

好きな女から”今”からできる!

誰でも10日間継続するだけで、簡単に”あなた”しかいないと

意図的に思わせる!

 

ザ!非モテ男子ができる!選ばれる心術

 

 

 

 

 

 

ステップ①

※周りを利用して、周りを利用しない心構え

 

 

僕が思うに、モテないやつは肝心なところで周りの友達や先輩を

利用する。

 

 

肝心なところで、周りを使わない。

 

 

つまり、仲良くなるきっかけ、話すきっかけはバイト先によっては

難しいかもしんない。

 

そんなときは徹底的に周りを利用しよう。

 

 

ただ、好意がばれる、見られると思われるところは

周りを利用しないことが重要

 

 

ステップ②

言葉で見せない優しさ、気遣いを30回実践する

 

 

かっこいいオトコってどんな人か。

 

 

それは自分のことをかっこいいと言わない人。

 

優しさを表に見せない人。

 

つまり、魅せないやさしさが、えらばれるやさしさである。

 

 

だから、気遣いやリードが重要と言われる。

 

 

ステップ③

周りがみない○○を見つけて、気づかせる心術

 

 

綺麗だね!

目が綺麗だね!

おしゃれだね!

 

 

何回目ーーーもういいわーー。

 

なんて言葉って思わない?

 

綺麗な人に綺麗っていってもなにも感じないわけだ。

 

 

だからこそ、周りが思う言葉、周りがいっている言葉を知ることが

大事。

 

被ったら終わりなんだよ。

 

 

”あなた”しかいない!!

選べる極意。

 

 

その真実とは。

 

 

”サベツ”を魅せるアプローチということ。

 

 

あーまた同じだ。

あそこと変わらんやん。

場所が違うだけやん。

 

 

日々生活をしているとそういうときってない?

 

食事なんかそうだよね。

 

やっぱりつぶれるお店や飲食店って周りと大した違いもない。

 

逆に選ばれるお店は、そこでしか体験できない空間を

提供している。

 

 

レンアイも同じ。

 

 

 

今日は、”選ばれる心術”について話したけど、

 

今のあなたに足りないのはここしかない。

 

色んなことを話してきたけど、これが最も非モテのあなたには

覚えていてほしい。

 

 

じゃあこんなところ。

 

 

また次回の講義で!!

 

 

######################

 

 

 

会話がつまっちゃうーー!

どんな話題がいいの?

どうしたら会話が長続きするの??

 

 

非モテ代表が教える!?

モテる@会話の極意を伝授します!!

 

 

 

 

 

 

※6月30日までの <<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。