レンアイ経験ゼロ!緊張してしまう@童〇〇貞男子が実はできていない! モテる@妄想力公開!

 

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

好きな女子にもっと近い距離でそばで話したい人必見!

 

なぜ、恋愛のエリートは想像力が豊かなのか。

 

 

レンアイ経験ゼロ!

緊張してしまう@非モテ童〇〇貞男子が実はできていない!

モテる@妄想力公開!

 

 

 

妄想オ〇〇ニーが好きな男子には必見!

 

 

 

今日からできるモテる@妄想力を伝授するね。

 

 

 

 

 

 

「20歳を過ぎても、自分に自信がもてない。」

 

 

「好きな女性になると緊張しちゃう自分」

 

 

「一度も相手にされない、恋愛対象としてみられない」

 

 

 

 

そんな経験はないかな。

 

 

 

すっごくわかるよ。

 

 

緊張ってしちゃうよね。

 

 

友達なら平気だけど、好きな女性だと・・・・

 

 

僕もずっとそうだった。

 

 

「なにを質問したらいいかわからない」

 

「どんな話題がいいの?」

 

「どうしたらもっと仲良くなれるの?」

 

 

色々考えちゃうよね。

 

 

 

今回は、そんなちょっと緊張して上手く自分をPRできない

”あなた”に特別に、

 

 

実は、レンアイのエリートが常に実践しているモテる@テクニックを

教えるね。

 

 

「もっと振り向いてもらえる男になりたい!」

 

「周りから尊敬されるモテる@自分になりたい!」

 

「友達から馬鹿にされるような男から抜け出したい!」

 

 

 

 

 

 

そんなあなたには是非効果的だよ!

 

 

 

 

じゃあどんな方法なのか。

 

 

妄想がモテる??

 

 

信じられないよね。

 

 

すっごくわかるよ。

 

 

めっちゃ恥ずかしいけど、”あなた”だからいうね。

 

 

僕、妄想のプロなんです。

 

 

妄想オ〇〇ニーは学生時代やばかったです。

 

 

朝起きたら、一発。

 

授業中に一発

 

帰宅後3発。

 

 

晩御飯食べたら3発。

 

寝る前に2発・・・

 

 

一日10回くらいは、普通にしてた。

 

 

電車、街、学校でカップルを見るたびに

妄想でち○○〇こをいじってました。

 

 

学生時代は、友達と寮生活でしたが、

隣にいても平気なふりしていじってました。

 

 

それくらい妄想してました。

 

 

やばいっしょ。

 

 

今思い出すとほんとすごっかった。

 

 

でも、喪失感しかなかった。

 

 

モテない現実

オ〇〇ニーしかできない寂しい夜。

 

20歳になっても。。。

 

 

 

あなたの気持ち、すっごくわかる。

 

 

今回は、そんなあなたに妄想力に○○を加えるだけで

モテる@効果につながる話をするね。

 

 

もう、いいかげんいい人止まり卒業したいもんね。

 

 

「かっこよくなりたいよね!」

 

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

レンアイ経験ゼロ!

緊張してしまう@非モテ童〇〇貞男子が実はできていない!

モテる@妄想力公開!

 

 

 

 

受講対象

・ 20歳以上

・ 童〇〇か素人○○

・ いい人、友達止まりが1回以上ある

・ 現在好きな人がいる

・ 振り向かせる流れが自分で説明できない

・ ネットサーフィンで恋愛テクを一度以上探したことがある

 

 

 

じゃあ説明するよ。

 

 

ステップ①

<<話せるきっかけづくりまでの5パターンを書き留める>>

 

 

恋が失敗する人の典型例が、

そもそも考えないで行動している。

 

結果、勢い、好きという感情をぶつけて終わる。

 

また次回いこう・・・

 

そんな繰り返しやってても10年たっても変わらない。

 

一緒、風〇〇嬢しか相手してくれない

 

ステップ②

<<ずるいアプローチは一度も使わない>>

 

友達、同期は絶対に使わない。

 

女性は、そういう女々しい行動を一瞬で嫌う。

 

やられてうれしくないことは使わない約束を今日してほしい。

 

 

ステップ③

<<決めたパターン、リスクを考えて、最低21日間は実践する>>

 

 

パターンがわからない人はDMでもいい、ライン@でもいいけど

相談してほしい。

 

 

ステップ③で伝えたいのは、

 

ルールからそれないこと。

 

 

つまり、勢いあまって突然アプローチをしたり、

ち〇〇こをぶちこみたいあまり、告白したり、わけのわからんことを

しないこと

 

 

結局、好きな女に振り向いてもらえるかどうか。

 

それは、モテる@妄想力を最後まで守れるかどうか。

 

 

道からそれたら、心もそれる。

 

 

そのときはいいかもしれんけど、最後に後悔するのは、

僕じゃない。

 

 

”あなた”

 

だからね。

 

 

わからないことは悩むな。

 

 

 

じゃあ今日はこんなところ。

 

 

まずステップ①からやってみよう!

 

わからなければ、DM待ってるよ!!

 

 

じゃあ今回も最後までみてくれた人に動画講義を

プレゼントするね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※6月30日までの <<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。