アプローチ前に声をかけなくてもただ○○をするだけで ”今日から”しゃべれるきっかけをつくる方法

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

 

勇気がなくて、告白ができません。

好きだけど、どうすればいいんだろう・・・

付き合って、ち〇〇こをいれたいです・・

どうすればいいですか??

 

 

 

 

 

好きな女性がいて、関係がいい人でいるだけで

進展しなくて悩んでいませんか??

 

 

 

 

20歳になっても好きな女性一人すら振り向いてもらえない。

 

 

辛いよね。

 

めっちゃ考えちゃうよね。

 

「あいつには彼女がいるのに・・・」

「自分だけできない!」

 

 

 

 

 

「モテたい・・・・」

「モテる男になりたーい」

 

 

 

頑張っても評価されない。

頑張っても意識すらしてもらえない!

 

 

 

 

めっちゃわかるよ。

 

 

辛いよね。

 

 

だから、僕もいまこうして毎日発信してる。

 

 

”あなた”の気持ちもわかるし、、、

僕も同じ時期、経験をしてきたから。

 

 

「まだ閉じないでほしい・・・」

 

 

 

 

 

今回は、そんな恋がぜんぜーん上手くいかない

”あなた”のために元非モテ代表でもある。

 

 

僕が、今日から使える!

 

最短で、恋に進展する!?

 

トーク力にも自信がない人でもできる魔法を教えるね。

 

 

「ぶっちゃけ、モテたいもんね」

 

 

わかるよ。

 

 

「好き・・・・」

 

 

って気持ちは本気だけど、どうしたらいいかわからないって

あるよね。

 

 

 

「大丈夫!」

 

 

別に無理して頑張らなくても、そのままの”あなた”でも

自然と近づける魔法を話すから

 

 

あと3分だけ時間ちょうだいね。

 

 

 

じゃあ、どんな方法?どんな魔法なの??

 

 

 

「好きな女性に振り向いてもらいたい」

 

「仲良くしたいけど、話すタイミングがわからない」

 

 

 

 

 

そんな”あなた”でもすぐ今からできる!

 

 

 

20数年恋愛経験=ゼロ

LINE交換しても、翌日にはブロック!?既読無視連発!?

 

一度も成功体験がない非モテ男子が

 

アプローチ前に声をかけなくてもただ○○をするだけで

 

自然と話すきっかけが作れた方法。

 

 

~君はモテないで新社会人になる人生かモテる男で卒業を迎える人生どっちがいい??~

 

 

 

 

 

 

参加対象者

・ 業務会話で終わっている

・ あいさつしかできていない

・ 本気で好き

・ まずは仲良くなって、できたら付き合いたい気持ちがある

・ 性〇〇欲は強烈にある!

 

 

こんな人は続けて読んでね!

 

 

 

じゃあ具体的な魔法の順番を話すよ。

 

 

こっかから先は、順番を守ってね!

 

「今の自分で社会人になりたくないよね?」

「素人 童〇〇〇貞になりたくないよね?」

 

 

 

 

 

 

ステップ①

<<挨拶、仕事会話で関係をつくる>>

※周りや強引なかっこいいアプローチをしない

 

 

「失恋してしまった・・・」

「振られてしまった・・・」

「好きな人の前だと緊張しちゃう」

 

 

 

 

 

そのほとんどが、突然仲良くしようとする。

 

でもそんなことはいらない。

 

挨拶、笑顔、質問などそんなキャッチボールの回数が

気持ちを変える。

 

関係を変える。

 

 

忘れないでね!

 

 

ステップ②

<<恋にルールはない常識を知る>>

 

よく質問されるんだけど、

彼氏がいるから、自信がありません。

彼氏がいるから気になります。

 

 

そんな不安をいわれるけど、

彼氏がいるかは重要じゃない。

 

むしろ彼氏がいたほうが、恋は上手くいきやすい。

 

 

浮気が存在するのは、恋だけ。

 

結婚だとそれは法律に関わる。

 

でも恋愛はない。

 

つまり、自由なわけだよね。

 

女性は一人の男性から愛されたいわけじゃない。

 

「好きな人、魅力ある男性」

 

と一緒にいたいわけだよね。

 

あなたもそうだと思う。

 

 

もし彼女がいても、魅力を感じなくなったら

捨てるよね。

 

 

彼氏がいるからはほんと関係ない。

 

 

 

ステップ③

<<雑な仕草、雑な会話をしない>>

 

 

「振り向いてもらいたい!」

「もっと仲良くなりたい、そばにいたい」

 

 

 

 

あなたもモテたいだよね。

 

 

女性ってのは、実は見ているし、気づかないうちに

嫌いになったり。

 

 

気づかないうちに好きいなる。

 

 

つまり、悪口?嫉妬?

 

そういう一見関係ないところから”モテない@あなた”が生まれてしまう。

 

 

気をつけよな。

 

 

 

 

今回はこんなところ。

 

まだ実はあるけど、続きは別の機会で話すね。

 

 

 

あなたがモテないという事実。

 

 

これは、”あなた”にモテる才能とか。

 

っていう話じゃない。

 

 

 

あなたは”出会ってこなかった”だけ。

 

 

教えてくれる人

聞いてくれる人

 

 

ただそれだけ。

 

 

誰だって、得意分野、苦手な分野

 

あるよね。

 

僕もそう。

 

 

レンアイは苦労した。

 

でも、英語とか語学は苦労しなかった。

 

 

”あなた”がちょっとでも参考になった。

 

 

なら是非これからの講義も聞いてみてね!

 

 

じゃあ今回は以上。

 

 

また会おう!!

 

ありがとね!

 

 

 

今回の特典動画

 

「気になる人がバイト先でいるけど、どうしたらいいかわからない」

「仲良くしたいけど、意識してもらえない!!」

 

続きは動画でね!

 

 

 

 

 

 

※6月30日までの <<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。