明日から銀座デート編! デートで即使える必殺技特集!~インタビュー形式版~

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

 

です。

 

 

 

昨日はオフで配信できずすいませんでした。

 

 

明日から、約5日間にわたって、

特別動画をお届けしますね。

 

 

普段、動画講義は一人で自宅でとっているんだけど、

昨日オフだったので、

 

 

・実際にデートのときどうすればいいの??

・食事中の会話どうするの??

・料理がくるまでなにはなせばいいの?

・やったら嫌われちゃうことってあるの??

・注文するとき、モテるやり方ってあるの??

 

 

 

 

普段、デートのリアルな感じを表現できていなかったので

明日から実際にデート現場を彼女と動画でインタビュー形式で

一日1話ずつ紹介するね!

 

 

銀座にデートにいってきたので、

歩きながら、食事しながら、映画を見る前など

 

 

普段できないことを挑戦してみました!

 

 

 

”あなた”には関係ないかもしれないけど、

僕はあなたと真剣に向き合うことを彼女にも伝えて、

前は、大反対でしたが、今は応援してくれています!

 

 

 

これからは、色んな企画を配信していくね!!

 

 

是非、こんなことしてほしい!

こんなこと質問してみたい!!

 

 

どしどし待っています!

 

 

 

 

今回は、告知なのでこれくらいで!!

 

 

 

動画講義は是非受け取ってね!

 

 

今回は、ライン@で相談いただいた件から

動画でとってみたよ。

 

 

「食事にはいけるけど、恋に進展しませんーー」

「話す仲だけど、全然意識してもらえません」

 

 

深刻な悩みだよね。

 

 

でも、これってただ○○がまだ気づいていないだけ。

 

 

今までは、それを知らなかっただけかなって。

 

 

じゃあみてみてね!

 

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。