緊急企画第三話!~食事中のトーク困っちゃいますー、ガッチガチで無言になっちゃうます~

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

第二話はいかがでしたか??

 

 

 

「注文ってどうすればいいの??」

「注文の仕方ってこれでいいのかな??」

 

 

 

お店選びは??

 

 

 

デートの経験も失敗した経験がないと

不安になるよね。

 

 

好きな人の前だとがちがちになっちゃって、

固まっちゃうよね。

 

 

不安なことばかりかもしんない。

 

 

 

いいんだよ。

 

 

それで、だって僕はあなたのその不安ややり方?

 

どうすればいいの?

 

 

そこを埋めるのが、僕の役目。

 

 

別に恥ずかしいなんて思わなくていい。

 

 

”あなた”と一緒。

 

 

僕もずっとそうだったから。

 

 

 

 

では、今回は第三話!

 

 

残り7話あります!!

 

 

 

「食事中ってどんな会話したらいいの??」

「無言になっちゃうんです・・・どうすればいい?」

「会話で緊張しちゃいますーー」

 

 

 

 

 

そんな食事中に幻滅されないためのテクニックを

紹介するね!

 

 

彼女の意見、インタビュー!

 

是非是非参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

※大好評!7月延長募集!

残り37名!!

 

<<期間限定特別企画>>

 

一度も恋愛対象に見られたことない男子必見!

 

あなたは、好きな女性に振り向いてもらえずにブロックされたことはないですか?

 

 

実は、一度も好きな人に振り向いてもらえない、意識もされない人には

あることが足りなかっただけなんです。

 

 

今回は、

 

期間限定で募集している企画を特別に招待します!

 

 

反応率3倍!?

 

告らない@超モテモテLINE交換術

 

を使いこなすだけで、その21日後に恋に進展し2人でデートできるまでに

進展した方法!

 

 

参加方法

① 下の画像をタップしてね!

② 専用のブログにいくので、僕のメッセージを受け取ってください!

 

 

※変なサイトに飛ぶわけではないので安心してください。